最新投稿記事

山口智子が唐沢寿明とのクラシックカー・ラリーの様子を公開! 東北復興支援イベントでの飾らない夫婦姿を披露

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

俳優の山口智子さんが自身のチャンネルを更新しました。『唐沢と一緒に走ったクラシックカー・ラリーの全記録  GO!GO!ラリー in 東北 第1日目』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている山口智子さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

山口智子が唐沢寿明と愛車・ポルシェに乗る夫婦動画を公開!

山口智子さんが18日、自身のYouTubeチャンネル「やさぐれ山口の風穴!?」を更新し、夫である唐沢寿明さんと共にクラシックカー「ポルシェ356 スピードスター」での“夫婦”ショットを公開。助手席からの動画は「唐沢と一緒に走ったクラシックカー・ラリーの全記録」と題されています。

唐沢さんが発起人を務める東日本大震災復興支援チャリティのクラシックカー走行イベント『GO!GO!ラリー in 東北』に参加する様子を収めており、大きな反響を呼んでいますよ。

飾らない夫婦姿を披露!

動画では、唐沢さんの運転する車内での夫婦のリラックスした様子を披露。唐沢さんと山口さんの自然な会話や出発のシーンが収められ、特に唐沢さんの表情や山口さんの声かけに対する反応が視聴者に感動を与えています。

イベントは東日本大震災からの復興支援を目的とし、宮城県石巻市、女川町、富田市、大郷町、大衡村、大和町、仙台市などを巡り、参加者の笑顔を紹介。地元の人々との交流や震災遺構の訪れ、大川震災伝承館の見学を通じて、被災地への支援活動の一環として参加していますよ。山口さんは、「記憶を風化させることなく、学び合い、皆さんと知恵を結びつけて、平和で豊かな未来を築いていけたら嬉しい」とコメントしています。

夫婦で被災地への向き合い方を確認

動画の最後では、山口さんが震災の実感と犠牲の大きさを振り返り、「知ることから始めないとな。知って、また繰り返し心に刻み直すことから。そして続けていかないと、忘れないように」と語り、夫婦で今後も被災地への向き合い方を確認し合っています。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ラリー後編はこちら!

唐沢&山口 夫婦で走って遂にゴール! GO!GO!ラリー in 東北 第2日目とのタイトルで動画が公開されていますよ。俳優の山口智子さんは11月19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、夫で俳優の唐沢寿明さんとクラシックカーラリーのイベントに参加した模様を前日に続き公開しました。この動画はイベントの2日目で、ゴールまでの様子が収められ、俳優の谷原章介さんや伊藤淳史さんの愛車も登場しています。

「GO!GO!ラリー in 東北」は、1日目は宮城県の石巻市を出発して仙台市へ、2日目は仙台市から石巻市を目指しますよ。山口さんは唐沢さんの運転するポルシェ356・スピードスターに同乗し、出発待ちの様子や路上での交流、競技参加などが収められていますよ。動画では、山口さんが子どもたちにバッジを渡したり、地元の人々と触れ合う場面も見られ、イベントの雰囲気を楽しむ様子が伝わっています。

原章介・伊藤淳史のシブい愛車も登場!

谷原さんや伊藤さんとのゴール後のインタビューでは、谷原さんが爽やかな笑顔で感想を述べ、伊藤さんもエンジントラブルに巻き込まれながらも楽しかったと笑顔でコメントしていました。

動画の中で、淡々とした唐沢さんとテンションの高い山口さんの絶妙なコンビネーションが視聴者に好評。また、谷原さんのジェントルな装いにも好意的な反応がありました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「東日本の震災を風化させないようにご夫婦で取り組まれ素晴らしいことです。飾らないお二人に感謝します」
「東北に足を運んでいただきありがとうございます」
「素敵な御夫婦の素晴らしい活動に、心から敬意を表します」
「収益化なしでの配信で、最後まで見入ってしまいました」
「本当にお二人とも素敵な年の重ね方をされてますね」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。クラシックカー走行イベント『GO!GO!ラリー in 東北』は素晴らしい復興支援ですね。山口智子さんと唐沢寿明さんは、気取りのない素敵なご夫婦です。二人が自然に会話をしているところが見れるのは貴重ですね。

気になる方は是非、山口智子さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。山口智子さんのこれからの活動もますます目が離せません。山口智子さんの今後に大注目です。山口智子さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
山口智子が唐沢寿明とのクラシックカー・ラリーの様子を公開! 東北復興支援イベントでの飾らない夫婦姿を披露

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。