最新投稿記事

【男性心理】実は男性が〝彼女にして欲しいこと〟ってコレなんです。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

彼氏がいる女性に聞きたいのですが、皆さんは彼氏が望む「彼女にして欲しいこと」がわかりますか?実は男性は口には出さないですが、女性が思っている以上にいろんなことを彼女にして欲しいと思っているのです。

そこで今回の記事では、実はこう思っている男性が彼女にして欲しいことについて紹介します。彼氏の気持ちを汲み取って行動できるようになれば、今よりもっとあなたのことが好きになると思いますよ。

目次

実は思っている・・・男性が彼女にして欲しいこと

男性は女性と比べて「あれやこれをして欲しい!」という願望が少ないイメージはありませんか?

しかし、男性は意外と寂しがりやな面が多く「好きと言って欲しい」「手を繋いで欲しい」と思うように男性もたくさん彼女にして欲しいことがあるようです。

ここでは、実は思っている男性が彼女にして欲しいことを紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

もっと甘えて欲しい

実は思っている男性が彼女にして欲しいこととして、もっと甘えて欲しいと思っていることが挙げられます。

男性の中には「彼女にもっと甘えて欲しい」と思ってい流人が非常に多いようです。

「普段からたくさん甘えているよ!」と思っている女性もきちんと甘えていることができていますか?

甘えるという行動とは「たくさん彼氏に頼る」と感じられるような行動。

このようにもっと甘えて欲しいと男性は彼女に求めていることが非常に多いようです。

病気の時は看病して欲しい

実は思っている男性が彼女にして欲しいこととして、病気の時は看病して欲しいとと思っていることが挙げられます。

病気にかかってしまうと、誰もが好きな人や大切な人に看病して欲しいと思ってしまうような男性が非常に多いです。

しかし、男性心理として「弱っている姿は彼女でさえ見せたくない・・・」と思ってしまい看病して欲しいと言えないことも。

本当に心から信頼している彼女であれば「体調を崩している時は看病して欲しい」と思っている彼氏はたくさんいます。

彼氏が病気にかかってしまったのであれば、彼氏のことを看病してあげてくださいね。

大好きな彼女に褒めてほしい

実は思っている男性が彼女にして欲しいことして、大好きな彼女に褒めて欲しいということが挙げられます。

彼氏が頑張った出来事を嬉しそうに話してくれた時は褒めてあげるようにしてくださいね。

実は彼氏がして欲しいこととして、大好きな彼女にして欲しいて思っている人が非常に多いようです。

誰よりも早く話したいということは、いち早くあなたに褒めて欲しいと思っています。

彼女であるあなたに褒められることが彼氏のモチベーションにつながることもありますのでとても重要なことといえるでしょう。

もっと自由な時間が欲しい

実は思っている男性が彼女にして欲しいこととして、もっと自由な時間が欲しいことが挙げられます。

彼女であるあなたは、休みの日など少しでも時間があったら彼氏にずべて予定を埋めていませんか?

もしかしたら彼氏は他の男友達と遊んだり、自分の大好き趣味の時間を費やしたいと思っているかもしれません。

彼氏のことを考えて自分の行動を考えてみてはいかがでしょうか。「この日空いている?空いてたら会いたいな」と言った感じのスタンスでいれば好印象かもしれません。

あまりに遊びすぎていると彼氏も自由な時間が欲しいと思っていることもあるので気を使うようにしてくださいね。

弱気な部分を見せて欲しい

実は思っている男性が彼女にして欲しいこととして、弱気な部分を見せて欲しいということが挙げられます。

「彼氏に弱ったところを見せて欲しい」と自分の弱気な部分を見せられない女性はいませんか?

彼氏は彼女の弱ったところを見たことがないと「自分のことを信頼してくれていないのかな」と不安に感じてしまうことも。

お互いの弱みを見せ合い、支えあって生きていくのがカップルです。彼氏だけには自分の弱みを隠さず自分をさらけだして思い切り頼ってみましょう。

男性は大好きな彼女に対して、弱気な部分を見せてくれて頼ってくれると嬉しかう感じるものです。

誕生日は祝ってほしい

実は思っている男性が彼女にして欲しいこととして、誕生日は祝って欲しいことが挙げられます。

大好きな彼氏の誕生日という特別な1日に祝ってあげたいと思っている女性は非常に多いでしょう。

お祝いしてくれるのはとっても嬉しいことですが、「人前で豪華すぎる演出は申し訳ないですし恥ずかしい」と思っている男性も多いようです。

そんな恥ずかしがり屋な男性の誕生日にはお家や個室のあるレストランなど落ち着いた場所で開いてみるといいかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は「【実はこう思っている・・・】男性が彼女にして欲しいこと」について紹介しました。

大好きな彼女と付き合っている男性は「実はもっとこうして欲しい・・・」と思っている人が非常に多いのです。

この記事を読み彼氏がどう思っているのか汲み取って行動してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【男性心理】実は男性が〝彼女にして欲しいこと〟ってコレなんです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。