最新投稿記事

【胸キュン】あら優しい♡気遣いができる天才ネコちゃんが現れたッ!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

可愛い猫から「どうぞ」と飲み物を勧められたらキュンとしちゃいますよね。そんなキュンとする夢のような写真がXに投稿され話題になっています。飲み物を勧めるのはアメリカンショートヘアのあんこくん。この投稿は、2023年11月15日現在で1万6千のいいねがつき、沢山のユーザーをキュンとさせていますよ。

今回は、可愛すぎるあんこくんの日常をご紹介します。

目次

どうぞ!! これ飲んでゆっくりしてください

「じっくりコトコト」美味しそうなコーンスープを丁寧に勧めてくれるアメリカンショートヘアのあんこくん。見てください!! この可愛い姿。手を添えてちょっとお辞儀しているあんこくん。キュンとしませんか!?

あんこくんに勧められたら、苦手な飲み物でも断れませんねww お勧め上手なあんこくんです。

まだまだ、あんこくんの「どうぞシリーズ」がXには投稿されていたのでご紹介します!!

コーンポタージュを勧めるあんこくん。寒くなってきた朝に勧めてくれたそうで優しいあんこくんですww

あんこくんのカフェがあったら是非お邪魔したいですね。常連になること間違いなしです!!

温かいお茶をお勧めするあんこくん。あんこくんがお勧めしてくれた飲み物は普段より美味しく感じるでしょうね。

手も綺麗に揃えてお行儀のいいあんこくんですw あんこくんの接客を一度でいいから受けてみたいですね〜!!

ユーザーの反応

あんこくんの「どうぞシリーズ」を見たユーザーの反応を一部ご紹介します。

急に、寒くなりましたからね。
お気遣いありがとうございます。

寒い朝には温かい飲み物が欠かせませんよね。ほっこりするおもてなしにあんこくんのファンになっちゃいました!!

あんこは、お勧め上手だよね
お勧め上手ですよね。私もそう感じました。苦手なものもあんこくんに勧められたら断れる自信がありません。それに、苦手なのものあんこくんが勧めてくれるものなら好きになるかもしれませんねww

あんこちゃんが、じっくりコトコト、スープ煮込んでる姿、想像したら、カワイイと思う
間違いない!! 可愛いに決まっていますね。あんこくんがエプロンをしてスープを煮込む姿を想像するとキュンキュンしちゃいましたww

猫カフェあんこ
大盛況ですね

あんこくんのカフェに行ってみたい!! 大盛況で連日超満員でしょうね。毎日お邪魔したいですww

あんこくんの可愛さにメロメロになってしまいますね。是非あんこくんには、カフェを開いて欲しいと期待してしまいますww

可愛いおばけ

ハロウィンに向けておばけの練習をエアコンの上でするあんこくん。ツッコミどころ満載な写真ですがww

「う〜ん。目線はこの角度でいいかニャ。おばけに見えるかニャ??」なんて試行錯誤しているような……していないようなww

頭が落ちそうな所やなぜエアコンの上なのかも気になりますが、あんこくんはエアコンの上が好きなようですね。こんな狭い隙間でハロウィンの練習なんて可愛すぎるあんこくんでした。

どこでも寝られる猫

「猫ってほんとどこでも寝る…」と投稿された写真には、トイレタンクの手洗器の上でぐっすり眠るあんこくんがww

バッチリはまっていますね。まるで、あんこくんのために作られた手洗器かと思うくらいジャストサイズです!!

「これは水流せなくて困る~」「トイレ流せない」などの声が集まりましたw 確かに気持ちよさそうに眠っているので、水は流せませんね……。

こちらはエアコンの上で爆睡するあんこくん。どうやってそこまで上がるんだろう?? と不思議に思っちゃいましたw

しかも、寝返りをうつと落ちちゃいますよね。大丈夫かな?? と思いきや飼い主さんも「落ちてこないか心配でエアコンの下から動けない…」とコメント。

ですよね。落ちてきたらと思うと心配ですよね。そんな気持ちも知らずにスヤスヤ眠るところもまた可愛いあんこくんでしたw

あんこちゃんのごめん寝が最高!!

「枕を占領してごめん寝」コメントと共に投稿されたこちらの写真。

「ごめんなさい!!」と顔を枕に埋め寝るあんこくんww 可愛いですね。この可愛さは反則ですね!! なんでも許しちゃいますもんw

好きなだけ枕を占領していいよ!! と言いたくなりますね。しかし、これで寝ているなんて苦しくないのかな?? と思いますがあんこくんは落ち着くのかもしれませんね。枕以外にも「ごめん寝」する姿が度々投稿されていますのでご紹介します。

ベッドのすみっこと毛布の上で「ごめん寝」するあんこくんでした。ベタ〜ッとお顔をシーツと毛布に埋める低姿勢な寝姿。可愛すぎです。

やはり息できているかな?? と心配にはなりますが、お腹もポカポカするし、あんこくん的には最高の寝方なのかもしれませんねww

可愛すぎるあんこくんを要チェック!!

温かい飲み物を差し出す優しいあんこくんから「ごめん寝」を極めるあんこくんまでご紹介しました。こんな可愛いあんこくんには、X(@cat_anko3)で会えますよ。是非チェックしてください!!

これから、ますます寒くなりますがどんな温かい飲み物をお勧めしてくれるのか楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【胸キュン】あら優しい♡気遣いができる天才ネコちゃんが現れたッ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。