最新投稿記事

【衝撃】北山宏光、配信中に玉森裕太(Kis-My-Ft2)の名を呼び笑顔爆発!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

滝沢秀明さん率いる芸能事務所TOBEに合流した北山宏光さんが、17日にゲリラインスタライブを開催。配信中には、かつての仲間である宮田俊哉さん、玉森裕太さんとのエピソードも飛び出し、ファンを喜ばせました。

ファンに玉森さんの話を振られた時には、嬉しそうに満面の笑みを浮かべたことも話題に。今もKis-My-Ft2のメンバーと良き間柄でいる様です。

目次

北山宏光、玉森裕太の名前に顔をほころばせる

17日にゲリラインスタライブを行った北山宏光さん。

その最中に、ファンから「これから玉森裕太さんがインスタライブをやるよ」という意味のコメントがありました。コメントを見た北山さんは、「玉森がインスタライブやるの? 今日?」と不思議そうな顔。その後、いたずら心が発揮されたのか、「(玉森さんがインスタライブをする最中に)えー、じゃあ電話かけよう」と発言。そして「わかんないけど」と、優しい笑顔を見せました。

この北山さんを見たファンは、「玉ちゃんのインライにみっくんが出るの?」「本当に突撃しそう」「玉ちゃん(玉森さんの愛称)が可愛くて仕方がないみたい」など、2人の関係をポジティブに応援するコメントをポストしました。

18日に開催された玉森さんのインスタライブには、ゲストの参加もあったため、北山さんの突撃は無かった様子。でも、今も気軽に「突撃しようかな」と言える間柄ではある様で、Kis-My-Ft2在籍時代と変わらぬ仲を思わせました。

北山さんは、Kis-My-Ft2在籍時代は最年長メンバーとしてグループを牽引していた存在。年下組でおっとりした玉森さんを、まるで本当の弟の様に可愛がっていたメンバーです。こうして独立しても、玉森さんのことは可愛くて仕方ないのでしょうね。


宮田俊哉さん、玉森裕太さんと食事にいったことも告白

北山さんは、Kis-My-Ft2メンバーの宮田俊哉さんと食事に行ったことも告白。インライ中に「宮っち(宮田さん)とご飯行ったよ」と語った北山さんは、「玉(玉森さんの愛称)とも一回行ったし」と語り、今も仲良く交流していることを明かしています。

北山さんはKis-My-Ft2を脱退する際、メンバーに対し「仕事でつながり仲間になったと語りながら「友達になりたい」と言及。かけがえのない大切な仲間だからこそ、次は「友達として一緒にいたい」と夢を語っていました。どうやらその夢は叶っているようですね。

グループを辞めても退所しても、メンバー同士の関係が変わるはずもありません。ファンは、今後も「交流の報告を聞けたら嬉しい」と、期待を寄せました。

こちらは、北山さんの誕生日に宮田さんがアップした写真です。3人でご飯に行った時の写真とのこと。3人ともいい表情をしているでしょう。今もこんな風に、気さくに一緒にご飯を食べているのでしょうね。


Kis-My-Ft2で「風呂サー」として親しまれた3人

北山宏光さん、宮田俊哉さん、玉森裕太さんの3人は、Kis-My-Ft2の中で「風呂サー」と呼ばれ、ファンから親しまれた関係です。

3人が「風呂サー」と呼ばれるようになった理由は、デビュー初期に同じ部屋の小さなユニットバスに一緒に入っていたから。デビューした当初のツアーでは、北山さん、宮田さん、玉森さんが同じ部屋で、いっしょにお風呂に入っていたそうです。このため、ファンから3人は「風呂サー」と呼ばれるようになりました。

面倒見のいいお兄ちゃんタイプの北山さんと、おっとりした性格の宮田さん・玉森さんの関係はファンを癒やす存在で、北山さんが退所した今もファンに親しまれています。仲の良い3人が、退所後も笑顔で交流する姿を見られるのは嬉しいですよね。

TOBE合流後のインスタライブ中に電話をかけた玉森さん

北山宏光さんは、9月17日に芸能事務所TOBEに合流。中居正広さんがプレゼントしたオーダーメイドスーツを纏い、登場した姿は少し緊張気味でした。こんなに緊張した北山さんを見るのは、ある意味レアかもしれません。

この場でも、「宮田と玉森と3人でイタリアンを食べに行った」「玉森が久々にお酒を飲んで赤くなっていた」と報告し、変わらぬ愛情を伝えていた北山さん。

会見終了後に行ったインスタライブの最中には、玉森さんから電話がかかってきていると喜ぶ姿も見せました。どうやら玉森さんは、会見もインスタライブも見守っていた様ですね。新しい出発となるこの日の様子を、仲間が見ていてくれたというのは心強かったのでしょう。この愛情あふれるやりとりに、ファンも心が温かくなった様です。

ちなみに、メンバーの横尾さんが白いスニーカーをプレゼントしてくれたことも報告していました。新しい出発に白いスニーカー。横尾さんらしい粋なプレゼントですね。


北山宏光さんのソロシングル「乱心」好評配信中!

17日。北山宏光さんはデジタルシングル「乱心-RANSHIN-」を発売。ワイルドで勢いのある北山さんらしさが詰まった曲です。「ここから始まる」という力強さがこもった曲に、聴いているこちらのボルテージも上がりそう。

きっとこの曲をKis-My-Ft2のメンバーも聴いたことでしょう。その感想もいつか聴いてみたいですね。


オリジナルサイトで読む : AppBank
【衝撃】北山宏光、配信中に玉森裕太(Kis-My-Ft2)の名を呼び笑顔爆発!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。