19日。BTSのジョングクが、東京都内で開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」の会場に姿を見せました。写真を撮ろうと殺到するメディア陣の中で、ジョングクは「いつものやんちゃぶり」を発揮。
日本の地で「ジョングクらしいやんちゃな姿」が見られたことに、ファンからは喜びの声が挙がっています。
BTSのジョングクが、東京でもしっかりとやんちゃぶりを発揮してくれました!
「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」の会場に現れたジョングクを写真に収めようと、会場のメディア陣がジョングクに殺到。あちこちから声が飛び、会場は騒然とした状態に。しかし、そんな場でもジョングクはマイペースぶりを崩しませんでした。
↓こちらのメディアが、その様子を撮影してくれています。
会場の中でジョングクは、設置されたパーテーションをガタガタさせながら向こう側を覗き込む姿を披露。視線の先にファンがいたのでしょうか? パネルの上から目だけを覗かせて、パーテーションをガタガタと動かすジョングクのやんちゃな姿に、ファンは微笑みを隠しきれません。
「パーテーションをガタガタさせてるところが最高にジョングクらしい」「あまりにも可愛い」「ジョングクらしいジョングクを日本で見られて嬉しい」など、喜びの声が相次いでいます。
あまりにもガタガタさせるのを心配したのか、隣のマネージャーがそっとパーテーションを支える姿も。この光景まで含めて、あまりにも可愛らしく温かい光景でした。
↓こちらのメディアで、その様子を見ることができます。
殺到するメディア陣の間を縫うように、ウネウネと手を動かして前に進むジョングク。さすが、この人混みにも余裕の対応ですね。
この様なユニークな姿こそ、ファンが求めていたジョングク! 短い時間の中で、ジョングクらしい姿をしっかりと見せてくれました。
きっと、周囲の人が委縮しないように、優しい形で「道を開けてくださいね」というジェスチャーをしてくれたのですよね。ユニークな姿の中にも、ジョングクの優しい配慮が見える瞬間でした。
もちろん、カルバン・クライン公式もジョングクの様子を大きく掲載しています! 今後、ジョングクの公式写真を大きく掲載予定とのこと。
きっと素敵な写真を多数掲載してくれるはずなので、カルバン・クラインの公式写真を待ちましょう!
もちろんジョングクは、スーパースターらしい本領も発揮しています! 会場に現れたとたんに、ジョングクにスポットライトが当たったかのようなオーラを爆発。メディア陣は一斉にジョングクを追いかけ、フォトコールではジョングクの視線を貰おうとする声が飛び交いました。
会場内からは悲鳴のような声もあがり、ゲストの中にファンもいたのでしょうね。アンバサダーとしての注目もさることながら、スーパースター・ジョングクの人気ぶりが派発揮されたことは間違いありません。
メディアの注目ぶりが本当にすごい! 特に日本メディアは、ファンと同じく4年ぶりの来日にテンションが上がっていそうな様子。取材にも気合が入っています。
会場ではクールなポージングをメディア陣に披露。手慣れた様子も格好いいです。それにしても、ジョングクに殺到するメディアの数がすごいですね。日本メディアだけじゃなく、海外メディアも殺到してすごい数に。
この日のジョングクは、カルバン・クラインのデニムセットアップで登場。デニムというカジュアルな素材も、ジョングクが着用するとこんなに綺麗な印象になります。フォーマルになり過ぎず、でも固くなりすぎない。ジョングクにぴったりのコーディネートです。
会場を去る寸前までポーズをキメるジョングク。最後の最後まで目線をもらおうとするメディアの粘り具合も凄いです。サービス精神旺盛なジョングクのおかげで、メディアも素敵なショットを多数撮れた様子。メディアもご満悦だったことでしょう。
会場に集まったメディアの数を見る限り、今後も何かしらの形で会場の写真がアップされそうですね。
ジョングクは翌日の20日に韓国へ帰国。日本は空港に人やメディアが集まるのは禁止なので、出国の様子は撮影されていません。韓国の空港にはメディア陣とファンが大勢集い、ジョングクを出迎えました。短い日本滞在となりましたが、4年ぶりの滞在はファンを大いに喜ばせた様です。
ジョングクは11月にアルバム発売を控えているため、今後も忙しいスケジュールで過ごすことが予想されます。ゆっくりした時間をとることは難しいかもしれませんが、体調に気を付けて過ごして欲しいですね。
オリジナルサイトで読む : AppBank
緊急来日したBTSジョングク、ファン期待の「いつものやんちゃぶり」をしっかりと発揮?!