最新投稿記事

【崩壊スターレイル】PS版リリース決定?! 新キャラのプレイ映像もサプライズ発表!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

今回は公式YouTubeにて公開された動画について、かなり重要な内容やサプライズ発表がされましたので紹介された内容を見ていきたいと思います。

今回の動画は急遽アップロードされた動画のため、動画を見たプレイヤーからはかなり驚きの声があがっているんですよね。

それでは、今回発表された内容についてみていきましょう。


「原神」手掛けるHo Yoverseの最新作「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

目次

6/9の午前中に急遽動画がアップロードされた

まず動画についてですが、【崩壊:スターレイル】SGF出展動画「ユニバースゲーム」のタイトルで6/9の午前中にアップロードがされています。

海外のゲームフェスで公開された内容となっているのでこの時間でのアップロードになったと考えられていますが、動画をみた日本のプレイヤーはかなり驚いたのではないでしょうか。

バージョン1.1で登場予定の御空(ギョクウ)が登場


写真:公式YouTubeから

まず最初に紹介するのはバージョン1.1後半のガチャで登場予定の御空(ギョクウ)が登場しているということです。

御空は公式情報で6/28(金)から実装されることが決定していますが、今回の登場でさらに引きたいと思う方が増えるのではないでしょうか。

御空は調和運命の☆4キャラとなっており、運命から判断するとバッファーになるのではないかと予想されてます。

☆4なので凸も狙いやすく、属性も現状ヴェルトしかいない虚数属性なので期待値はかなり高いのではないでしょうか。

新キャラ「ルカ」のプレイ映像が公開

次に紹介するのは、新キャラ「ルカ」のプレイ映像が公開されたということです。

直近で情報の公開はされたいましたが、動画内で急にプレイ映像が出てきたのでかなり驚かれた方もいるのではないでしょうか。

詳しい性能はまだ発表はされていないものの、声優が発表されているため今後ストーリーに関わってくることやガチャで登場して使用できるのではないかといったことが考えられます。

2023年秋~冬にプレイステーション5でリリース予定

そして2023年秋~冬にプレイステーション5でリリース予定といった発表も併せて発表がされています。

公式の生放送でプレイステーション5で実装の話は出ていましたが時期が未定となっていたので、プレイステーション5での実装を待っていた方にはかなりうれしい新情報となりました。

今後もサプライズで情報公開がされる可能性があり

今回のように事前情報なくサプライズで情報が発表されることが予想されます。

今後も情報がすでに公開されている、カフカや刃といったキャラクターの追加情報も楽しみに待っておきましょう。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【崩壊スターレイル】PS版リリース決定?! 新キャラのプレイ映像もサプライズ発表!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。