最新投稿記事

【すとぷり】るぅとが歌ってみた投稿!! まさかの強風で前髪がなくなるあの曲!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年6月8日(木)にすとぷりの「るぅと」さんが自身のYouTubeチャンネルに歌ってみた動画を投稿しました。

本記事では、歌ってみた動画の紹介とSNSでの反応をまとめましたので、最後まで是非ご覧下さい。

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのるぅととは?

すとぷり・るぅとさんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの黄色担当

自身で作詞作曲編集を行う、すとぷりの音楽クリエイターです!

2019年10月30日発売の1stフルアルバム「君と僕の秘密基地」ではトータルセールス7万枚を突破しています!

るぅとさんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下るぅとさんの公式プロフィールです!

誕生日:10月25日

星座:さそり座

血液型:O型

好きなこと:リスナーちゃんを愛でること

苦手なもの:漢字が苦手…

(引用元:すとぷり【公式】)

筆者の印象では癒し系のるぅとさん。漢字が苦手とは可愛いですね。

るぅとさんのYouTubeチャンネルはこちらから!

るぅとちゃんねる【すとぷり】

歌ってみた動画投稿

すとぷりのころんさんが自身のYouTubeチャンネルに「強風オールバック/るぅと【 歌ってみた 】」を投稿しました。

告知Twitter

るぅとさんは自身のTwitteで歌ってみた動画が公開したことをツイートしています。

そのツイートはこちらです。

歌ってみた動画

この曲はリズミカルな曲になっています。

るぅとさんは一音一音聞き取りやすく歌い上げ、中毒性の高い曲になっています!

また優しい歌声で、いい意味で気の抜けた歌い方で素敵な曲に仕上がっていますね!

筆者も思わず聴きながら首を振っていました!

動画はこちらになります!

他の歌ってみた動画も投稿!

るぅとさんは他の歌ってみた動画も投稿しています。一部をご紹介します!

グッバイ宣言/るぅと【歌ってみた】

Overdose/るぅと【歌ってみた】

歌ってみた動画をたくさん投稿した、るぅとさん。SNSでの反応が気になりますよね?

一部抜粋してご紹介します。

Twitterでの反応

Twitterでの反応をご紹介します!

中毒性満載でしたとの声が届いています!

前髪抑えて自転車漕いでいるには可愛かったですね!

YouTubeでの反応

続いては、YouTubeコメントを抜粋してご紹介いたします。

・「るぅとくんの幼さ、あどけなさがある歌い方で凄く可愛いです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)」

・「曲によって雰囲気が変わるのほんとに凄いなって思います」

・「るぅとくんの声が聞き取りやすく、可愛くて心地よくて、何回も聴いてます」

このようなコメントが寄せられています!

まとめ

いかがでしたか?

とても可愛らしい曲で、中毒性が高い動画に仕上がっています。

るぅとさん特有の可愛さがあるので、是非ご覧下さいね!

今勢いに乗っているすとぷりですが、今後の活躍にも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

関連サイト

・るぅとちゃんねるYouTube

・るぅと@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】るぅとが歌ってみた投稿!! まさかの強風で前髪がなくなるあの曲!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。