最新投稿記事

人気デュオ・ゆずの25年前の写真がエモすぎる。『夏色』の発売でCDを買いに行った時の1枚がこれだ【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

こちらも読みたい>>工藤静香さんとKōki,さん、Cocomiさんの誕生日を祝う。愛らしい幼少期の写真を公開

人気デュオ・ゆずの北川悠仁さんが6月3日、自身のインスタグラムを更新。メジャーデビューシングル『夏色』の発売から25年が経ったと報告し、1998年当時の“エモい”写真を公開した。

北川さんは、写真は98年6月3日に店頭に並んだCDを買いに行った時のものだと説明。縦長の8センチCDを手に持つ北川さんと、ヘッドホンを耳に付けてCDを聴く岩沢厚治さんが並んで写っている。

北川さんは「当時は、まさかこんなに長く皆さんに愛してもらえる曲になるとは思わなかった。本当にありがとう」と感謝し、「これからもゆず共々よろしくお願いします」とつづった。

この投稿に対し、ファンからは「25周年おめでとう」「貴重な写真をありがとうございます」「色あせなくていつまでも輝き続ける名曲」といった声が寄せられている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
人気デュオ・ゆずの25年前の写真がエモすぎる。『夏色』の発売でCDを買いに行った時の1枚がこれだ【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。