最新投稿記事

【アークナイツ日記】異格テキサスを絶対に手に入れる!リミテッドスカウトをコンプまでガチャ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在開催中のリミテッドスカウトに挑戦していきます!


遂に開幕!

公式配信の発表を経て、遂に新イベント「シクラザーノ」が開幕!
3段構えの大型イベントとなっていますね。

限定で最高レアが配布!イベント「シラクザーノ」詳細まとめ


そして忘れてはいけないのがスカウト。今回も限定オペレーターが実装されるため、この期間に引いておきたいですね!

今回の限定オペレーターは「血掟テキサス」。その名の通り、先鋒に存在するテキサスの異格オペレーターなのですが……これがとにかく強いと話題!
火力の出る高速再配置な上、敵撃破時にはもう1度だけスキルが発動するというかなり殲滅力の高いオペレーターなのです。


加えて今回の新オペレーターは3人とも女性! これは弊ロドスが勝手に女の子縛りをしてるだけなのですが、ちょっとテンションが上がっています。

もちろん今回も目指すはコンプ。早速ガチャを引いていきましょう!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】異格テキサスを絶対に手に入れる!リミテッドスカウトをコンプまでガチャ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。