最新投稿記事

【すとぷり】ほぼ100円!高額商品を当てたらドボン!?最高金額はまさかの〇〇円!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月7日すとぷりYouTube公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」にてライブ配信が行われました!

先月すとぷりアリーナツアーを終えた彼らですが、YouTube公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」にて72時間リレー生放送を行っています。

今回はその中でも、「【ラスト】ほぼ100円!高額商品を当てたらドボン!?最後には特別な動画の投稿も!!【すとぷり】」をご紹介したいと思います!

2023年5月25日時点で、視聴回数は204,509回となっています!

途中切り抜き動画もありますので、ぜひ最後までご覧下さい!

切り抜き動画をアップしているのはこちら!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

気になる配信の内容は?

気になる配信の内容はどんなものだったのでしょうか?動画はこちらよりご覧下さい!

では、詳しい紹介に移っていきます!

※動画はこちらより!

高額商品当てたらドボン!?

今回の企画は100均の商品の中に高額商品が混ざっていて、高額商品を当ててしまったらドボン自腹で買い取りになります!

プラス!!すとぷりメンバーはを強みとして活動していることから、高額商品を当ててしまったメンバーは「イケボセリフ」を言うオリジナル罰ゲームが追加されました!

これは楽しみですね!

よくあるこの企画ですが、すとぷりメンバーたちはどんな様子なのでしょうか?

今回、12商品中4商品が高額となっています。誰が高額商品を当ててしまうんでしょうか?

いざ買い物へ

さとみさんから始まった買い物ですが、まさかの初手から100円以外のものが…!?

さとみさんが選んだものは小皿でしたが、値段はなんと0円。スタッフさんの私物でした!

100円ではなかったので罰ゲームを受けるさとみさん。どんなイケボセリフが聞けるのでしょうか?

メンバーは高額商品を買わないようにライブ配信中に緊張感が漂っていました!

魔の2巡目へ!

さとみさん、莉犬さんと順に2巡目を回し、ころんさんの番になり、ころんさんの選んだ「箸」がなんと高額商品でした!

メンバーみんなころんさんが選んだ箸は「怖い、危ない」と語っていました。値段はなんと3,300円

そしてどのような罰ゲーム「イケボセリフ」が聞けるのか…?

そして次に回ってきたるぅとさんですが、なんとるぅとさんも高額商品を当ててしまいました…!

るぅとさんが選んだのはシーサーの置物のような文鎮。なんと1960年代製で銅でできたものだそうです。

なんというものを選んでしまったのでしょうか…?値段は驚愕の16,000円!!

これにはメンバーから悲鳴が上がりました!!100円均一のゲームに出す値段じゃありませんね…

るぅとさんの気になる「イケボセリフ」はいかに…!?高額商品は残り2品となりました!

ネーミングセンス炸裂!?

さとみさんの3巡目!ここでさとみさんのネーミングセンスが炸裂します!あみあみのバッグを指し「スケスケドスケベバッグ!」これにはリスナーさんもコメントで大盛り上がりしていました。

このシーンは切り抜きチャンネルにも切り抜かれているので是非ご覧下さい!

この後メンバーは「スケスケ」の単語が抜けていなかったですね!

続いてはころんさん、ガラスのコップをチョイス。

これは、しかし高額商品でした…!なんと明治時代に作られた日本製のコップ。値段は9,000円!!

100円ショップにありそうなコップなのに9,000円…言われてみれば細かいコップの歪みが見えますが…このコップの歪みがおしゃれに見えてきますね。

これには驚きました。こんなものをどこから持ってくるのか気になりますね。

さあ、ころんさん2回目の罰ゲーム「イケボセリフ」はいかに…?

残り4品!

残り4品になり高額商品はあと一つ。4巡目…るぅとさんが「隕石だったらどうしよう」と言いつつを選びまいました!!が、なんとこれは隕石とかではなく「庭で拾った石」だそうで、値段は0円でした。

さあ、るぅとさんの罰ゲーム「イケメンボイス」はいかに?

さとみさんは帽子を選び難なくクリア。

残り2つの商品をころんさんが選びます。高額商品は残り1つ。

ここでなんと、ころんさんが100円の商品を当てたら高額商品を莉犬さんが買い取ることに…?

ころんさんはここまで16,000円の出費。100円の商品を選べるのでしょうか?

ころんさん覚悟を決め商品を決めました。なんとその商品…100円!!おめでとうございます!!

ここで莉犬さんの商品買取が決定しました!莉犬さんが買い取ることになった商品はハンドメイド財布。値段は5,500円でした!

メンバーのいろんな悲鳴歓声が聞こえましたね!

まとめ

いかがでしたか?面白い企画でしたね!メンバーの仲の良さが伺えました!

100円ショップの商品を愛用しているさとみさん、さすがです!

筆者はまだまだ見抜けなかったようです。


「もっと!すとぷりch【切り抜き】」
ではすとぷりの切り抜き動画を上げていますのでぜひご覧下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twitter

・すとぷり【公式】

・もっと!すとぷりch【切り抜き】YouTube

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】ほぼ100円!高額商品を当てたらドボン!?最高金額はまさかの〇〇円!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。