最新投稿記事

【すとぷり】ななもり。が歌ってみた投稿!!他メンバーも歌ってみた同日投稿!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

若い世代を中心に人気の「すとぷり」のななもり。さんが自身のYouTubeチャンネルで「フライデーナイト/歌ってみた」を公開しました。SNSで大きな反響を呼んでいます。

本記事では「フライデーナイト/歌ってみた」の紹介やSNSでの反応をまとめました!

ぜひ最後までご覧下さい!

「フライデーナイト/歌ってみた」を公開!

2023年5月20日に公開された「フライデーナイト/歌ってみた」という動画は55,461回再生突破(2023年5月22日 12:40時点)

動画中の独特なイラストやななもり。さんの優しい声はこの曲にピッタリですね。

下記がその動画です。ぜひご視聴ください!

他の歌ってみた動画も!?

ななもり。さんですが、2週間前にも「SLAPSTICK/歌ってみた」という動画も投稿しています。

こちらは469,382回再生(2023年5月21日 13:00時点)され、ダークな楽曲でななもり。さんの歌の表現力がとても魅力的です。

SNSでの反応は?

続いてSNSでの反応を紹介します!

オシャレな曲調とななもり。さんの声が合っていて魅力的ですよね!

スっと入ってくる歌声で何回も聴けちゃいますね!筆者も何回も聞いています!

同じ日に別メンバーも投稿!?

同じ日に、すとぷりメンバーの莉犬さんるぅとさんさとみさん、ころんさんが歌う「【MV】フォニイ/すとぷり【歌ってみた】」を投稿しています!

アップテンポな曲調で、それぞれのソロパートがとても魅力的だなと感じました!

こちらも素敵なのでぜひご視聴ください!

今後のななもり。さんの活躍に期待!

地上波番組に出演したり、ライブを行ったりと今勢いに乗っているすとぷり。ななもり。さんの今後の活躍にも期待できますよね!今後の活動から目が離せません。

ぜひ、すとぷりメンバーのYouTubeチャンネルやSNSを登録して、一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連サイト

・ななもりちゃんねる【すとぷり】YouTube

・ななもり。@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】ななもり。が歌ってみた投稿!!他メンバーも歌ってみた同日投稿!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。