最新投稿記事

10周年プロジェクト第4弾“東海オンエアミュージアム”が大人気! センスが光る限定グッズも要チェック!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

10周年Yearということで、予想もできないほどのビッグ企画ばかりを準備している東海オンエア。コンスタントに新プロジェクトが発表されているため、視聴者もよろこびにあふれる毎日を送っています。そんな東海オンエアが今回、10年の軌跡をふり返るにふさわしいミュージアムを期間限定で開催。

本記事では、東海オンエアミュージアムに関する情報はもちろん、限定グッズについてもまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエア ミュージアムとは? 

東海オンエアミュージアムは、2023年3月29日(水)~4月10日(月)約2週間の開催です。東海オンエアの10年間をふり返る展示やなつかしのワンシーンが蘇る展示など、東海オンエアファンにはたまらない空間となっています。

もちろん東海オンエアが監修しているので、センスよし!笑いどころよし!見どころいっぱいのミュージアムといえるでしょう。また、限定グッズも素晴らしい仕上がりなので、それを目当てに足を運ぶ人も多い様子。

チケット情報の詳細

東海オンエアミュージアムに入場する際は、ローソンチケット(ローチケ)にてチケットを購入する必要があります。チケットの金額は税込2,500円(手数料など+330円)。未就学児は無料となっていますが、小学生以上は一律の金額となっています。

また、1日19回30分間隔で入場をするとのこと。チケットは日時指定券なので、遅刻などに気をつけて参加するようにしましょう。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアミュージアムレポ

東海オンエアメンバーが、東海オンエアミュージアムを紹介をしている動画も投稿されています。メンバーさえも爆笑してしまう展示となっているので、かなりの完成度であると予想できるでしょう。

東海オンエアが行ったレポートのハイライトは下記の通りです。動画ももとにしながら、さっそく詳しくみていきましょう!

壁さえも見逃し厳禁! 

惜しくもチケットを逃した方、必見です!今回の東海オンエアミュージアムには、無料フロアもあるとのこと。無料フロアにはファンアートが展示されているそうですが、ファンアートの数が膨大なので見ごたえ十分といえるでしょう。

また、有料フロアの壁も必見です。サムネイルの数々やこれまでのあゆみ(年表)、ゆめまるさんの〇〇など、壁も有効活用して来客者を沸かせる仕組み。細部まで見逃さないように注意しましょう。

メンバー衣装はクスクス必須? 

今回は、メンバーが着用している衣装も展示されています。しかし、マネキンはすべて同じサイズ。つまり身長差が裾丈となってあらわになるクスクスエリアといえるでしょう。

他エリアの等身大パネルも、りょうさんと虫眼鏡さんのみ【等身大ではありません】のステッカーが貼られています。りょうさんの理由はもちろん”高身長だから“ですが、虫眼鏡さんの理由は現地のマネキンの裾丈をみながら考察してみてください。

しば画伯の作品も多数! 

東海オンエア好きにはたまらない、しばゆーの才能も美術品となって展示されています。忙しい中この日のために作ってくれていたのかと思うと、たまらなくうれしい気持ちになりますよね!

東海オンエアの動画内や東海地区のニュースでもそのエリアは映し出されていなかったため、現地に行けた人のみ堪能できるしばワールドといえるでしょう。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアミュージアム限定グッズ

魅力的なグッズを販売するクリエイターとしても定評を得ている、東海オンエア。そのため今回も期待を裏切らない素晴らしいアイテムばかりを販売しています。

東海オンエアミュージアムのグッズの詳細は下記の通りです。

アパレル系アイテム

今回のアパレルアイテムは、柄シャツ。『【激キモ】サムネイル総柄シャツ(M・Lサイズ)』は6,000円の商品です。

サムネイルが柄として使用されているデザインなので、遠くからみれば東海オンエアのアイテムとは気づかれない仕様。しかし近寄ってみると東海オンエアの集合体なので、破壊力は抜群です!東海オンエアガチ勢にはたまらない1品といえるでしょう。

普段使い系アイテム

普段使いができるアイテムもいっぱいです!

・十字架年表トイレットペーパー   800円
・アイマスク(メンバーの目元柄)  各1,200円
・スマホケース(二乗くんデザイン) 2,500円
・ランチトートバッグ        2,500円
・10周年キャンバスボード      2,500円

リーズナブルアイテム

リーズナブルなアイテムをたくさん購入したい方は、下記のアイテムがおすすめです。

・チェンジングカードA・B  各700円
・メンバーイラストダイカットステッカー(全12種類) 各300円
・名(迷?)言ステッカーシートA・B  各1,000円
・抱負缶バッジ(ランダム) 各400円
・600万人記念盾バッジ    1,400円
・宣材写真ポスター2017   1,200円


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアの10周年Yearを盛り上げよう! 

東海オンエアミュージアムも見逃し厳禁のスペシャルイベントですが、東海オンエアの10周年プロジェクトはこれからも勢いが増していくと予想ができます。

東海オンエアのチャンネル登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか。引き続き東海オンエアの10周年Yearをいっしょに笑顔で盛り上げていきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
10周年プロジェクト第4弾“東海オンエアミュージアム”が大人気! センスが光る限定グッズも要チェック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。