最新投稿記事

仲里依紗の息子・トカゲくんが一人で母親の実家・長崎へ向かう⁉︎ 気になる一人旅の様子を大公開!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

仲里依紗の息子・トカゲくんが、母親のいる長崎へ一人で向かう様子を公開しました! 仕事のため一人で実家の長崎に帰省している仲さん、せっかく週末に帰省したのだから、土日もこちらで過ごそうと考えたそう。そこで現在東京にいる息子のトカゲくんが一人で飛行機に乗り長崎へ向かい、プチ休暇を一緒に楽しむといいます!それではトカゲくんの一人旅の様子、SNSの反応を詳しくみていきましょう!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗は長崎へ帰省中!

仕事のため長崎へ帰省中だという仲里依紗。実家は芸能人が住んでいそうな雰囲気で、愛猫の「ポテくん」が頭にかぶりついて歓迎(笑)。それはさておき今回のメインテーマは、息子のトカゲくんが初めて一人で飛行機に乗ることです!それでは詳しくみていきましょう。

息子・トカゲくんが一人で長崎へ

実家に帰省したのが金曜日ということもあり、日頃の疲れを癒すため土日は長崎でプチ休暇を楽しもうと計画したそうです。しかしそこで問題なのがトカゲくん、一人で家に居させる訳にはいかないため、これを機に「一人で飛行機に乗る」ことに挑戦してもらおうと思ったのだとか!

トカゲくんはまだ9歳なので、空港スタッフにサポートしてもらいながら搭乗する、ジュニアパイロット制度に申し込みをしたそうです。といっても一人では難しいので、仲さんの妹・れいちゃんがトカゲくんの学校が終わり次第、空港まで送り届けてくれるという、頼もしいサポート付きだといいます!こういう時に妹さんがいるとありがたいですよね!

仲さんは「大丈夫かな、すっごく心配」と、気が気じゃない様子でした(笑)。ただただ安全に到着することを祈るしかないですね…。

トカゲくんは動画にも度々登場!

仲さんの息子・トカゲくんは過去に何度も動画に出演しています。トカゲくんがスカウトされたため演技練習をしたり、誕生日を一緒にお祝いしたりと、普段見れない仲さんの母親としての姿が見れる貴重な動画として人気です!

ちなみに息子さんを動画上でトカゲくんと呼んでいるのは、夏休みの時に飼育したトカゲが由来だったといいます。ちょうどその時に「息子と一日デート」企画をしており、一日だけの呼び名を考えていたところ、トカゲを飼っているし、トカゲに似てるという話になり決定したそう(笑)。

何とも仲さん夫婦らしい発想ですよね!二人だけでなく息子さん自身も気に入っているようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

トカゲくん一人旅の様子を大公開!

トカゲくんの一人飛行機旅、見ているこちらが何だかドキドキしますね!それではどんな旅になったのか、詳しくていきましょう!

自信満々のトカゲくん!

まずれいちゃんが学校終わりのトカゲくんを駅まで迎えにいきます。トカゲくんよりギリギリ前に到着し無事に合流、車で空港に向かうことに!車中ではトカゲくんに今の気持ちをインタビューすると、「大丈夫」と自信満々の様子で、祖父母に会うことが楽しみと大物っぷりを発揮していました(笑)。

ちなみにゲームの充電もバッチリだそうで、東京から長崎まで寂しい思いをすることなく、一人でも楽しめそうですね!

無事に長崎に到着!

無事に長崎に到着すると、祖父のたけふみさんが空港で待っていてくれました! たけふみさんに「かっこいいね」と褒められ嬉しい様子のトカゲくん、二人で手を繋ぎながらラブラブデート気分で車まで向かいます(笑)。

そして仕事終わりの仲さんとも合流し、旅の道中の話に。仲さんは色々気になるので「れいちゃんに送ってもらったの? 」や、「携帯リュックに入ってる? 」など根掘り葉掘り聞きますが、「うん」としか答えず一人旅でだいぶ疲れている様子でした(笑)。

寝る前にもう一度トカゲくんに話を聞いてみると、飛行機内ではご飯を食べて寝ていたとのこと。トカゲくんはいつ帰るのかを気にしているようで、早く帰りたいのかと思いきや長崎でずっと遊んでいたいそう(笑)。それに対し仲さんは「ママだってずっと遊んでいたいよ」とフォローしていましたね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「家族みんなで協力し合ってトカゲ君を支え合ってるの感動!」「仲家は本当に素敵な家族❤トカゲくんの成長すごいね」「大人でも一人で乗ったことないのに…トカゲくんすごい!お疲れ様でした」など、トカゲくんに対してたくさんのコメントが寄せられていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗のチャンネルに今後も注目!

3時間の東京から長崎の一人旅は無事に終えられたということで、次は12時間のアメリカ一人旅に挑戦する気満々でした!子供はあっという間に成長し大人になっていくので、ぜひ子供との時間を大切にして欲しいですね!

いつかどこかのタイミングで「トカゲくんアメリカ一人飛行機旅編」が見られるかもしれません!今後も仲里依紗のチャンネルに注目です!最後まで呼んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗の息子・トカゲくんが一人で母親の実家・長崎へ向かう⁉︎ 気になる一人旅の様子を大公開!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。