最新投稿記事

小嶋陽菜がアットコスメで総額◯万円を爆買い! 香水で3時間コース⁉︎ 購入品に注目!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元AKB48で現在は実業家のこじはること小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルでアットコスメトーキョーで化粧品を爆買いする様子をアップしました! 2回目となるこの企画ですが、前回はプチプラメインだったのを、今回はデパコスアイテム中心にお買い物していきます。

今回の記事では、こじはるが爆買いする様子・購入品の紹介について詳しくご紹介していきます。にも注目です。ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ポップアップを開催するアットコスメトーキョーでお買い物!

アットコスメトーキョーにやってきたこじはる!なんと自身がプロデュースする「Her lip to BEAUTY」が、アットコスメトーキョーでポップアップを開催することになりました。「そんなご縁もあり、今回はアットコスメトーキョーでお買い物をしていこうと思います」と意気込みます。

前回も一度お買い物企画をしているこじはる。前回の動画ではプチプラアイテムが多かったとのことですが、今回はデパコスアイテムも見ていきます!一体どんなものを購入するのか楽しみですね。

「VALENTINO BEAUTY」の化粧品がかわいい!

まずこじはるの目に留まったのは、「VALENTINO BEAUTY(ヴァレンティノビューティー)」のコーナー!こじはるはこれを見て「2年前にパリに行った時にローンチ(発売)前に見れてたくさん購入した」と明かしました!さすが最先端のこじはる、既にチェック済みの化粧品達でした。見た目や色使いがとてもおしゃれで、思わず「かわいい〜」と漏らします。

中でもこじはるオススメなのが、「ボーンインローマイエロードリームドンナオードパルファン」という香水! バニラの重めの香りがお気に入りだそうです。お値段は約10,000円と少し高めですが、一度試してみたくなりますね。

こじはるが大好きな「TOM FORD BEAUTY」!

続いてこじはるが向かったのは、大好きな「TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)」のコーナー!こじはるも愛用しているアイテムが多いそうで、「もはや試したことがないものがない」と答えるほど。すごいですね。さすが美容マニアのこじはるです!

こじはるの動画でも沢山紹介しているアイシャドウ「アイカラークォード」を始め、「その他の商品も日々ちょくちょく購入している」と明かすこじはる。本当に化粧品が大好きなんですね!一度手持ちの化粧品を全部見せてほしいですね。

「Dior」の新発売コンシーラーにときめく!

意外と身長派なこじはるは、色々吟味してからカゴに入れていくスタイルでした!こじはるが気になっていたのがディオールの最近新発売されたばかりの「ディオールスキンフォーエバースキンコレクトコンシーラー」でした。フォーエバーのファンデーションが大好きだというこじはる。

この発売されたばかりのコンシーラーも気になっていました。筆者もこれは気になっていて、購入したいと思っていました。今SNSでも話題になっているアイテムですよね!

ですがこの撮影日はまだ発売前だったそうで、購入できずに残念がるこじはる。代わりに「リップマキシマイザー027」(5,280円)を購入していました!

「GUERLAIN」の高価格帯に驚くこじはる!

続いて目に留まったのは「GUERLAIN(ゲラン)」の化粧品コーナー!「すごく高級感があって気分が上がる」と話すこじはる。しかしファンデーションの価格(12,210円)を見て、あまりの高額さに驚いてしまいます。ファンデーションで1万円以上するとなると、とても高級な感じがしますよね。

こじはるはゲランのアイシャドー「オンブルジェ530マジェスティックローズ」(10,340円)を購入します。コーラル・ゴールド・ラメの組み合わせが使いやすい色味で可愛いですね!

香水を見始めると3時間コースになる!

続いて香水コーナーを見始めたこじはる。自他ともに認める香水好きのこじはるは「私香水見始めると3時間コースだよ」と言いました!大好きな香水を見始めると止まらないんですね。新作の香水を夢中になって試すこじはる。中でもこじはるが一押ししていたのが「GIVENCHY BEAUTY」の「イレジスティブルオーデパルファム(17,270円)」! 

フルーティーな香りで女性にオススメだそうです。こじはるがオススメするものに間違いはないですよね

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

面白くてあっという間に見れてしまう動画でしたね!ドラッグストアの爆買い見てみたいです!

自分ではなかなか買わない高級アイテムばかりで、参考になりましたよね!

セレブ買いが気持ちよかったですね!さすが敏腕女性経営者です!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

10万円越えのお会計にびっくりするこじはる!

爆買いを済ませたこじはるはレジに行ってそのお会計に驚きます。20点以上爆買いした合計金額はなんと10万円越え! こじはるの予想は6万円だったことから、予想を大幅に上回ってしまいましたね。ですが気持ちのいいほどの爆買いで、普段なかなか買えない高級化粧品だからこそ、参考になりましたよね!またぜひ動画でレビューしてほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
小嶋陽菜がアットコスメで総額◯万円を爆買い! 香水で3時間コース⁉︎ 購入品に注目!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。