最新投稿記事

ハリウッド俳優、娘2人に顔面と頭を真っピンクにされ「もういい、もう十分」とタジタジ⇨オンライン会議を断念【動画】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

アカデミー賞授賞式に出席したドウェイン・ジョンソンさん(アメリカ・カリフォルニア州、2023年3月12日)アカデミー賞授賞式に出席したドウェイン・ジョンソンさん(アメリカ・カリフォルニア州、2023年3月12日)

【こちらも読みたい】キー・ホイ・クァンさん、ハリウッド俳優との自撮りで「変顔」!「自分がセレブだとわかってない😂❤️」とツッコまれる

筋肉隆々でパワフルなハリウッド俳優のドウェイン・ジョンソンさんが、3月25日に自身のインスタグラムに娘2人にピンクの口紅を塗りたくられる動画を投稿し、反響が広がっている。

ジョンソンさんは直後にオンライン会議を控えていたが、父親と遊びたがった娘のお願いに屈したようだ。

娘:「パパ、変身させてあげようか?」

ジョンソンさん:「ダメだよ、パパは10分後にZoom会議があるんだよ」

娘:「すぐやるからお願い」

ジョンソンさん:「じゃあネイルだけね。ハンサムにして」

と経緯を説明。椅子に座ったジョンソンさんの右太ももに1人が乗り、背後から抱きつくもう1人の右手には真っピンクの口紅が握られている。動画が始まった時点ですでに顔面、耳、首の部分はピンク色に塗りたくられている。

もう十分かと思いきや、背後の1人がおもむろに「あ、ここ塗るの忘れてた」と後頭部もピンク色に塗っていく様子が映っている。

これにはジョンソンさんも「もう十分。もう本当に十分だよ」と困った様子だが、それでも笑顔でうれしそうだ。

ファンからは「色の選択、10点中11点」や「最高のお父さん!」などのコメントが寄せられている。

10分後に予定されていたオンライン会議はどうなったのか?

「Zoom会議はキャンセルに。2つの“トルネード”は指さして、容赦なく笑っている。1時間かけて頭や顔の口紅をこすり落とそうと頑張っている」

娘2人のじゃれ合いの後始末は大変だったようだ。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
ハリウッド俳優、娘2人に顔面と頭を真っピンクにされ「もういい、もう十分」とタジタジ⇨オンライン会議を断念【動画】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。