最新投稿記事

柴犬に飼われる飼い主⁉ コンビ芸のような柴犬と飼い主さんの面白すぎる日常とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

柴犬とその飼い主さんのやりとりの動画がTiktokで話題になっています。この動画では柴犬にちょっかいをかける飼い主さんの姿に、「飼い主を放し飼いする柴犬」というタイトルまでつけられているんですよね。何といっても見所は飼い主さんと柴犬のコンビ芸のようなやりとり!

今回はこの動画が話題になっている理由や、ユニークなコンビ芸を繰り広げる飼い主さんと柴犬についてご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

飼い主と柴犬のやりとりが話題となっている理由とは?

話題となっている動画は「和風総分家(わふうそうぶんけ)」さんによってアップされたものです。この動画では、飼い主さんと柴犬の漫才のようなやりとりがハイテンポで繰り広げられていますね。飼い主さんが柴犬に子供のようなちょっかいをかけているので、飼い主さんと柴犬の立場が逆転したかのような関係性に注目が集まっています!


この動画に対するみんなの反応は?

また、この動画での飼い主さんと柴犬のやりとりに多くのコメントが寄せられていました。

・「やっぱこの2人好きやわぁー」
・「毎日楽しそうでいいなぁ〜」
・「中学生男子2人がじゃれあってる時みたいww」
・「まじで面白すぎて全ハートしてきたww」

などの飼い主さんたちの面白いやりとりについての声が多数でしたね。友達のように楽しくじゃれあう姿が癖になって、つい見入ってしまいますよね。

和風総分家とは?

和風総分家さんは現在Tiktokで68万人ものフォロワーを集める人気急上昇中のインフルエンサーです。あまりに勢いがすごいので、みなさんも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか? コマちゃんという現在2歳の柴犬と飼い主さんのユニークな日常が映されています。

和風総分家が人気急上昇中のワケとは?

和風総分家さんは現在TiktokやYouTubeのショート動画で人気を博しています。コマちゃんの可愛さはもちろん、飼い主さんの話のテンポの良さやワードセンスが注目されている理由としてあるんですよね。このやりとり、毎日見ていたくなりますよね。

動画内で常にテンションの高い飼い主さんとコマちゃんが繰り広げるやりとりが面白く、ネタ動画をはじめとして人気を集めています!

和風総分家の他のおすすめの動画は?

和風総分家さんは先ほど紹介した動画以外にも面白い動画が多いんですよね。ここでは、その他おすすめ動画を紹介していきたいと思います!

犬とホストごっこ

この動画では、犬とのホストごっこでシャンパンコールならぬ「ワンちゃんコール」を入れてます。ホストごっこのクオリティの高さとコマちゃんの反応が見所です!

この短いながらも引き込まれるネタに「コール好きwwwwwwww」や「ワンチャンコールw、クオリティー高w」といった笑いの声が多く集まっています!


プッスプッスした世界観

こちらの動画も非常に人気でおすすめですね。飼い主さんがコマちゃんにちょっかいをかける動画です。「プッスプッスした世界観」というテロップの入ったとても癖の強い動画ですね。あまりにユニークでついていくのも難しいですが、このリズム感にハマってしまうんですよね。

この非常に独特な世界観に「犬も毎日大変だなぁ」「最近我慢ならなくなったもようです」などの、コマちゃんをねぎらう声が多く集まっています。


コマちゃんのバズった動画総集編

この動画は、和風総分家さんの動画の中でも2022年に伸びた動画の総集編になります! コマちゃんと飼い主さんの面白いやりとりをいっぺんに見てみたいという方におすすめですね。特に初見の方はこの動画から見ると、和風総分家さんの良さがわかるかと思います!

また、この動画は和風総分家さんの動画の中でも最も多くのコメントが寄せられていました! 「やっぱり誰にも伝わらない世界観シリーズ好きだなー」や「毎度わけわかんなくて好き」といった和風総分家さん愛にあふれたコメントが多かったですね。


和風総分家のSNS

和風総分家さんはTiktokだけでなく、YouTubeやInstagramでも活躍されています! こちらもかなりの人気でフォロワー数が急激に伸びているんですよね。ここでは、和風総分家さんのSNSを紹介したいと思います!

和風総分家のYouTube

和風総分家さんのYouTubeチャンネルでは、Tiktokで載せられるようなショート動画だけでなく長めの動画もあるんですよね。Tiktokとは違う形で楽しめるものとなっています!

和風総分家のInstagram

和風総分家さんはInstagramでも多くの注目を集めています。可愛いコマちゃんの写真を楽しめるのもいいですよね。


和風総分家さんの今後の活躍に期待!

毎日見ていても飽きないコマちゃんと飼い主さんのコンビ芸。今まで出してきたネタも非常にバリエーションが多いですが、これからまた新しい芸が見られると思うと楽しみですよね。和風総分家さんの今後の活躍に期待です!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

柴犬に飼われる飼い主⁉ コンビ芸のような柴犬と飼い主さんの面白すぎる日常とは?2023/03/26 12:25
柴犬に飼われる飼い主⁉ コンビ芸のような柴犬と飼い主さんの面白すぎる日常とは?
犬「ママ、行っちゃうの……⁉︎」飼い主さんへの愛が止まらないワンコの凸凹コンビが最高に可愛い‼︎2023/03/26 12:18
犬「ママ、行っちゃうの……⁉︎」飼い主さんへの愛が止まらないワンコの凸凹コンビが最高に可愛い‼
「もはやダンサーなんだけど?!」リズム感よすぎるワンコが話題にwww2023/03/26 12:15
「もはやダンサーなんだけど?!」リズム感よすぎるワンコが話題にwww
「だから違う…そうじゃない…」クッションの使い方を間違えている猫が話題にwww2023/03/24 14:05
「だから違う…そうじゃない…」クッションの使い方を間違えている猫が話題にwww
【どこでもドア!?】猫生成ドアからゾロゾロ出てくる猫が可愛すぎるwww2023/03/22 17:12
【どこでもドア!?】猫生成ドアからゾロゾロ出てくる猫が可愛すぎるwww
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
柴犬に飼われる飼い主⁉ コンビ芸のような柴犬と飼い主さんの面白すぎる日常とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。