最新投稿記事

西野未姫が夫山本圭壱と夫婦クイズ! 意外な正解率に驚き! お互いの直してほしい所とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで夫の山本圭壱さんがどれくらい妻のことを知っているのか試してみました! クイズ形式でお互いについて質問していきます。果たして山本さんは妻のことを知り尽くしているのでしょうか?

今回の記事では、夫婦クイズの内容・回答していく様子についてご紹介します!2人の仲の良さにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夫婦でお互いのことどれくらい知ってる?

今回のテーマは西野さんが夫の山本さんに対して「妻のことをどれだけ知っているのか試してみる」という内容!夫婦でお互いのことをクイズにして、答えていくというスタイルです。とても面白そうですね。お互いのことを知っているようで意外と知らなかったりもしますよね。

果たして西野さんと山本さんはお互いのことをどれだけ知っているのでしょうか?

【お題その1】好きな食べ物は?

1つ目のお題は「好きな食べ物は? 」という質問。まずは西野さんが山本さんの答えを「文子餃子」と予想しますが、山本さんの答えはなんと「寿司」でした! 予想外の答えに西野さんも「そんなこと聞いたことないけど」「肉じゃないの? 」と驚きを隠せない様子。意外とわからないものなんですね。

一方で山本さんも西野さんの答えを「寿司」と予想するも、正解は「はちみつヨーグルトナッツ」で全く外れていました。これには山本さんも「デザートじゃないか」と思わず笑ってしまいます。「分かるじゃん、私これ毎日食べてるでしょ」と西野さんは言いますが、この質問は範囲が広くて難しかったですね!

【お題その2】好きな動物は?

2つ目のお題は「好きな動物は? 」という質問。西野さんが山本さんの答えを「ペンギン」と予想すると、山本さんの答えは「犬」でした! またハズれてしまった西野さんは「えー」と信じられない様子。山本さんは「ペンギンは見るのは好きだけど、本当に好きなのは犬」だと言います。なかなか難しいですね!

そして山本さんは西野さんの答えを「2匹飼ってるから犬」と予想すると、なんと初めて大正解! 西野さんも「すごいねよくわかったね」と当ててもらえたのが嬉しそうです。夫婦揃って犬が好きなんですね。

【お題その3】好きな色は?

3つ目のお題は「好きな色は? 」という質問。西野さんは山本さんの答えを「緑」と予想しますが、山本さんは「赤」でした! 

西野さんは「だってインテリアとか緑じゃん」と言うと、山本さんは「それとこれとは違う。だって赤はカープの色じゃん」と反論しました。これは絶対わからないですよね。山本さんの好みは難しいです。

そして山本さんは西野さんの答えを「白」と予想するも、西野さんの答えは「ピンク」でまたハズれてしまいます。仲良し夫婦でもお互いのことは熟知しきれていないんですね!

【お題その4】お互いの好きな手料理は?

4つ目のお題は「お互いの好きな手料理は? 」という質問。西野さんは「千切りキャベツでしょ、どうせ意地悪なこと書いてるんでしょ」と予想すると、山本さんの答えは「人参カナッペ」でした! これを聞いた西野さんは「人参カナッペって何!キャロットラペでしょ」と大笑いします。山本さんの間違いがお茶目でかわいいですね。

そして山本さんは西野さんの答えを「塩辛パスタ」と予想すると、またまた正解しました! 山本さんの方が正解が多く、妻のことをわかっていますね。

【お題その5】相手の直してほしいところは?

5つ目のお題は「相手の直してほしいところは? 」という質問。西野さんは山本さんの答えを「いつも汚いパジャマを着ているところ」と予想しますが、正解は「お風呂に入らないで寝るところ」でした! 

西野さんは意外とズボラな一面があるんですね。これに対し西野さんは「あなたの方が入らないじゃん」と反論しますが、「絶対入ってます」と言い切る山本さん。似たもの同士の夫婦なんですね。

そして山本さんは西野さんの答えを「味噌汁ちょい残し」と予想すると、またまた大正解! 山本さんの正解率が高くてすごいですね。さすが感が鋭いです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

山本さんの西野さんへの理解度が高かったですよね。さすがでした!

2人のやりとりと会話内容にほっこりしましたよね!

あっという間に結婚4ヶ月ですね。本当におめでとうございます。これからも仲良し夫婦でいてください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲睦まじい夫婦の会話に癒される!

西野さんと山本さんの仲睦まじい夫婦のやりとりに癒されました!こんな風に家でも楽しくクイズを出し合える仲の良さが羨ましいですね。また山本さんの西野さんへの理解度も高く、さすが頼りになる年上旦那という感じがしますね。コメント欄でも「見てると幸せになれる」と言う意見が多かったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!

オリジナルサイトで読む : AppBank
西野未姫が夫山本圭壱と夫婦クイズ! 意外な正解率に驚き! お互いの直してほしい所とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。