最新投稿記事

粗品が新たな推し「はなまるおばけ」を紹介! 2人の意外な共通点とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

テレビや劇場ライブでの活躍で人気もますます高まっている粗品さん。SNSやYouTubeの活動も惜しまず、学生人気もランキング1位を獲得するなど波に乗っています。そんな中「同担拒否」という動画を公開し、話題を呼んでいるようです。

この記事では、同担拒否に選んだはなまるおばけとの交流した様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

はなまるおばけに夢中の粗品さん

「同担拒否やな!」と意外な宣言で動画が始まりました。粗品さんは、はなまるおばけを片手に同担拒否にしていく様子。「一生推すことを決めました」といいます。はなまるおばけは、サンリオの「NEXT KAWAII PROJECT」の最終審査で見事に1位を獲得しました。

これからはサンリオからの後押しによって、グッズ化などの展開が豊富にされていくことで期待が高まっているようです。そんなはなまるおばけへの同担拒否を宣言した粗品さん。同担拒否とは、同じ対象を応援するファンとは交流を持ちたくないという意志の現れ。

「マジで仲良く出来へんから」と攻勢的な姿勢さえ見せていました。

ファンの気持ちを理解した粗品さん!

M-1やR-1の優勝経験を通じて、ますます活躍の場が広がっていく粗品さん。SNSでの活動も目覚ましいことで、表に立つ人間だからこそのファンの存在の大きさを知っているとのこと。時にありがたいかと思えばややこしい存在にもなり得ることを熟知しています。

ややこしい存在に対しては、芸風や普段のファン対応を通じて排除していったとのこと。そうした努力もあって、粗品同担拒否やガチ恋勢などイタイファンはいまは1人もいないといいます。しかし、はなまるおばけの登場によってそうしたファンの気持ちがわかったんだとか!

人気投票中にはなまるおばけのぬいぐるみをもらったそうです。しかし、1位になった現在は品切れが相次いで買えない状況だといいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

はなまるおばけ同担拒否!

気持ちだけで言えば、サンリオピューロランドに足を運んではなまるおばけのグッズを全部買い占めたいほどだといいます。しかし、新進気鋭ということもあってグッズの数もまばらのようです。そのため、貰い物でもある手にしたぬいぐるみを真剣に愛でていこうとしているとのこと。

とにかく見惚れている粗品さんは、はなまるおばけの愛称にはなおばと命名。はなまるおばけのお尻側には名前の通り、はなまる模様が描かれています。可愛らしい模様以上に、粗品さんの馴染みのある位置に描かれているのが魅力的のようです。

粗品さんの予想では、はなまるが描かれている位置は「パチンコのハンドルを握るようにはなまるおばけを持てば丁度親指がおけるから」だといいます。

はなまるおばけのプロフィール

今回の動画で、はなまるおばけ愛を語り明かすようです。まず、ツイッターのプロフィールを読み上げていく粗品さん。「がんばるみんなにはなまるをあげるの!むかしのきおくをさがしてたびをしているよ。サンリオのソーシャルメディアポリシー」に対して、最後のコメントが怖すぎると驚いた様子。

そもそもの記憶を探して旅をしている設定に、「考察系? 」と突然の哲学的な設定にも驚いていました。とはいえ、はなまるおばけの活動は苦労している子にもはなまるをあげるという優しさがあるとのこと。

はなまるおばけとの共通点!?

さらに公開されているはなまるおばけのプロフィールに「共通点いっぱいある!」と興奮している粗品さん。特技のかくれんぼも同じだといいます。「俺も毎日借金取りから隠れてるっちゅんねん!」と無理やり共通項を見出そうとしました。

好きな色の赤色に対しては、「パチンコだったらアツい!」食べ物の好き嫌いがあまいものとからいものに対しては、「釘の話やろ!」とはなまるおばけをパチンコ好きにさせようとします。親近感さえ抱いている様子の粗品さん。

近頃は推せる対象がなかったことから、「借金してでも推していくから負けへんで!」と対抗意識を燃やしました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「はなおばに宣伝効果抜群かつ太客の粗品がついたことが、すごくびっくりなのと同時にとても嬉しいです!」「ひぐらしの可愛いコラボTシャツとか着てたし意外と違和感ない組み合わせ」といったコメントが寄せられています。

これまでにはなまるおばけのファンだった視聴者が粗品さんが推してきたことに驚く声もありました。一方で、ポケモンやアニメはじめとしたファッションを着ていることも多くしっくり来ている視聴者もいるようです。

粗品さんの同担拒否宣言が意外性が高く、楽しんでいる視聴者が多くいました。

粗品さんの動画をきっかけにはなまるおばけを知って、魅了された視聴者も多いようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

粗品さんとはなまるおばけとの共通点

最後まで読んでいただきありがとうございました!粗品さんが新たなおもちゃとなるはなまるおばけを見つけたようですね。同担拒否との宣言をしますが、これまでにもシルバニアファミリーなど可愛らしいおもちゃを利用して動画を投稿してきました。

次のはなまるおばけの動画がどんな展開になるか楽しみですね。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
粗品が新たな推し「はなまるおばけ」を紹介! 2人の意外な共通点とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。