最新投稿記事

中田敦彦が夫婦でトークィーンズに出演! 番組出演の感想は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【トークィーンズ 3/23(木)よる10時放送】夫婦で出演シンガポールロケ&コムドット初登場SP!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

中田敦彦と福田萌夫妻がトークィーンズに出演!

中田敦彦と福田萌夫妻が3月23日午後10時から放送のトークバラエティー「トークィーンズSP」に出演。何でもかんでも出演している訳ではなく、お断りしているのもあると言います。

気に入ったら出るという天下人スタイルを取らせて頂いていますと中田さん。ギャラのためにテレビに出るのではなく、テレビタレントは副業だと語りますよ。

中田夫婦は海外移住後初めてそろってのテレビ出演となり、いとうあさこさん、指原莉乃さんを中心にアンミカさん、若槻千夏さん、ファーストサマーワイカさん、三時のヒロイン、めるるさん、にこるんさんが出演しています。事前のシンガポールロケには初出演の放送作家、野々村友紀子さんが参加し、夫妻のライフスタイルに迫りますよ。

番組出演後の感想は?

番組出演後の感想としては、楽しかったけど、もうちょと年取ってからでもいいかなと思ったという中田さん。基本的にヘラヘラしていたと言い、自分の考えをあまり喋る時間がなかったようで、場を制圧をしたかったんだとか。思い出作りで出演している以上、レギュラーの方々の仕事ぶりを邪魔してはいけないと感じたそう。

YouTubeを今からやるのは遅いですかという質問があったという中田さん。「YouTubeを今からやるのは遅いですかという人はもうYouTubeやんないよね」といいます。

やりどきは、誰にも分からないと言い、やらない理由を探したいだけだと言いますよ。やりたくないから、怖いから、もう遅いと言ってほしいだけだと言い切りました。

憧れてくれてOK!

生きたいように生きているという中田さん。幸福の正体は自己決定権だと思っていると言います。自分が住みたいところに住んで、自分がやりたい時間に収録して、自分がやりたいように編集する生き方はすごくストレスはないと言いますよ。誰かに嫌われないように生きていく方がいいのかもしれないけど、中田さんは今の生き方に納得しているんだとか。

それが眩しく見えるのであれば、憧れちゃってくださいという中田さん。大事なことは憧れの人を見つける事だと言います。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

才能については?

動画の中では自己分析をする場面も。中田さんは自身を異常なほどに説得力があると分析。ただ、説得力があるだけで、正しい事言ってるかどうかは関係ないと言います。

伝説のテレビマンの五味一男さんとの対談で、中田さんはギフテッドだと言われたんだとか。持ってるオーラや喋り方、説得力は誰でもがなれるもんじゃない、生まれ持って備わってる才能だそう。

千原ジュニアさんとガリットチュウ福島さんの対談はこちら!

中田さんが才能について無茶苦茶面白いという動画は、「ガリットチュウ福島は柔術の天才だった…始めてすぐ世界3位に」というタイトルで動画が公開されていますよ。

ガリットチュウ福島さんは、闇営業の件で仕事が一気になくなってしまい、しかも当時は、船越英一郎さんのものまねでブレイクし出した頃で、すごく辛かったんだそう。

そんなガリットチュウ福島さんは現在ブラジリアン柔術で世界3位になっていると言います。ガリットチュウ福島さんは過去に魔裟斗さんにバラエティ番組で腕相撲で勝ったりしていたそう。闇営業問題で仕事がなくなった後に、格闘技ジムで、柔術に出会い、やり始めたらとんでもない才能があったんだとか。これが才能なのかと中田さんが絶賛しています。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「中田敦彦はTVもYouTubeも映画も舞台も全てのエンタメを網羅し、やがて芸能界のドンになれ」
「どんどんテレビ出て嬉しい」
「最近自ら天下人名乗るスタイルほんと好きです」
「もうあっちゃん怖いもの無し、無敵やん。」
「中田さんがテレビから呼ばれてる事実が嬉しい」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。中田敦彦さんの話はいつも引き込まれます。本当に魅力的な人ですね。

気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
中田敦彦が夫婦でトークィーンズに出演! 番組出演の感想は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。