最新投稿記事

エミリン1年越しに念願のマクドナルドてりたまバーガーを食べる! 新しい味にも挑戦!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

春になり、今年もマクドナルドのてりたまバーガーの季節がやってきました!マクドナルドのハンバーガーの中でもてりたまバーガーが1番好きと話すエミリン。期間限定の商品なので、1年でこの季節しか食べることができません。てりたまバーガーだけではなく、新商品を全て買って食べたエミリン。エミリンが何を食べたか、新商品の味を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

やってきたてりたまの季節! 

マクドナルドでてりたまが販売される、エミリンが1年で1番好きな季節がやってきました!毎年お花見の季節に期間限定で発売されるてりたまバーガーですが、今年も3月8日から販売スタート! 

花粉症でテンションが下がりつつも、てりたまでテンションを上げようとするエミリンでした。

新商品全て食べ比べ! 

紙袋4袋分届きましたが、何を頼んだのでしょうか?自宅で、自分のペースでゆっくり食べることができるので、新商品を全部買ったエミリン。

まず飲み物は、爽健美茶、アイスカフェラテ、そして期間限定のさくらんぼフィズです。飲み物の容器も桜柄になっています!

3種類のてりやきマックバーガー

エミリンお待ちかねのてりたまバーガーも見ていきます!ベーコンてりたまの瀬戸内レモンタルタルソース、定番のてりたま、そしてチーズてりたまの3種類です。

サイドメニューでシャカシャカポテトの梅のり塩味とニンニク黒胡椒マヨ味を注文!冷めたポテトはフライパンで炒め直すとおいしいんだとか。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いざ実食! 

期間限定のてりたまバーガーですが、1年でその期間しか販売されないとなると、なんだか美味しさが倍増しそうですよね。とても1人前とは言い切れない量ですが、少しずつ食べていくエミリンでした!

気になるお味は?

ポテトが冷める前にシャカシャカしていきます!梅のり塩のパウダーはお菓子のすっぱムーチョのような香りがするそうです。味は酸っぱすぎず、おやつの梅味という感じで、食べやすいんだとか。

ニンニク黒胡椒マヨ味もシャカシャカしていきます。香りはニンニクが強そうです。味はこってりした味で濃く、うまい棒などの駄菓子っぽい味に近いんだとか。梅のり塩もニンニク黒胡椒マヨも想像通りの味で美味しかったようです!

念願のてりたまを食べるエミリン

期間限定のさくらんぼフィズは、駄菓子屋の10円ゼリーのような味だそうです。

そして定番のてりたまバーガーから実食!一年ぶりのてりたまに「おかえりー!」と興奮しまくりのエミリン! チーズてりたまは、チーズが入ることによってまろやかさが増すのがいいようです。てりたまとチーズてりたまどちらがいいかは優劣がつけられないほどどっちも好きだと話すエミリンでした! 

新商品のてりたまの味は?

毎年1つずつ新しい味が販売されるてりたまですが、今年は「ベーコンてりたま瀬戸内レモンタルタル」です。すでに完成されてるてりたまにベーコンやタルタルが加わることに少し不安もあるエミリンですが味はどうでしょうか。

ベーコンが入ったことでかなり見た目がボリューミーに!味は「想像の5倍おいしい!」とエミリン。ベーコンが加わることで脂っこくなると思いきや、ベーコンの上のレモンタルタルが中和させてくれてちょうどいい味になるようです。「奇跡のコラボレーション」と絶賛のエミリンでした!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「マック食べてるだけでこんなに笑えるの天才! 」や「エミリンのテンション高くてまじ神回! 」などのコメントがありました。

1年ぶりのてりたまバーガーにテンションが上がるエミリンに元気をもらえましたね!それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

エミリンの動画を見てマクドナルドに行きたくなる人続出でした!エミリンが大量にマクドナルドを頼んでおいしそうに食べる姿を見てマクドナルドが食べたくなった人も多いのではないでしょうか?

なんと、てりたまバーガーが卵不足の影響で販売中止になった店舗もあるそうです! SNSを見ていると、まだ売っている店舗もあるようなので、確認してから行ってみるといいかもしれません。卵の価格も高騰しているし、卵不足がマクドナルドにまで影響しているんですね…。早く食べれなくなってしまうのは残念です。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

春の楽しみを満喫したエミリン

今回はエミリンがマクドナルドのてりたまバーガーを食べる動画を紹介しました!1年越しのてりたまバーガーに大興奮のエミリンがとても可愛かったです! 

なんでずっと販売してくれないんだろうと、まだまだてりたまを食べたそうなエミリンでしたが、期間限定だからこそ感じる美味しさもあるなと感じました!てりたまバーガーの販売中止された店舗もありますが、一部店舗ではまだ販売しているそうなので、気になった方は早めにマクドナルドへ行ってみてくださいね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
エミリン1年越しに念願のマクドナルドてりたまバーガーを食べる! 新しい味にも挑戦!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。