最新投稿記事

タイムマシーン3号の花粉症ドッキリ⁉︎ マスク違いに山本ブチギレ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

オリジナリティ溢れるYouTube動画で人気を増やし続けているタイムマシーン3号。中でも山本さんへのドッキリは、キャラクターも相まってドッキリを仕掛けること自体期待されている様子。さらに人気な理由には、最終的にスタッフさんも含めて楽しんでいること。

今回は、花粉症対策のマスクを買いに行く様子が公開されています。実際に購入したのは、プロレスで使われるような覆面マスクでした。この記事では、覆面マスクドッキリの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

花粉症対策の最強マスクが登場!?

早朝からコンビ揃ってで仕事をしていたタイムマシーン3号。関さんが一足先に東京に戻ってきたということで、いつものように車内で山本さんの帰りを待ちます。今回は、花粉症がひどいという山本さんを労うためにマスクを買いに行くようです。

車内に入った山本さんの第一声は「今日はもうやめようよ」でした。カメラを向けられたことから一瞬でYouTubeだとわかったようです。2人揃って1日中仕事をしていたこともあって、関さんの苦労も感じ取っている山本さん。

そんな優しさを汲み取りながらも、「花粉つらくない?」と切り出しました。花粉症対策として、マスクの重要性をそれっぽい理屈を並べ立てていく関さん。好調なスタートが切れたようです!

ゆるい雰囲気も楽しめるタイムマシーン3号

「山本さんのために、花粉に効果のある最適なマスクを調べた」と自信満々にいう関さん。そんな関さんからの熱心な説明を聞いている間も目が痒くなってきているといいます。「この車はカーボンじゃなくて杉でできてるんですよ」と疲れがピークに達しているようなやりとりが続きました。

笑いどころにもならないような掛け合いが終始続いていたことから、些細な言い回しや頭を使っていないような造語を深掘りしていく2人。タイムマシーン3号の車内トークが好きな視聴者にはたまらない時間になっていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

プロレスマスクに大興奮!?

そんな疲れを見せている2人が到着したのは、東京の巣鴨。年配にとっての原宿と言われるこの場所で、花粉症対策に最適なマスクを手に入れられると意気込む関さん。目的とは関係なく、道端で見つけたゲームセンター。

店頭に配置されたクレーンゲームに、関さんが興味をそそられてしまいます。クレーンゲームに白熱する2人の姿は、サブチャンネルで公開されるようです! 仕事終わりの息抜きにクレーンゲームを堪能した2人が向かったのは、プロレス愛が詰まった闘道館というお店でした。

ようやく企画の趣旨を理解した山本さんは「くだらねーチャンネル」と呆れかえってしまいます。イヤイヤながらも店内に入りますが、ショーケースに並べられたプロレスグッズに興味津々の様子!

プロレスファンのスタッフも職務放棄!?

2人が最初に目をつけたのはタイガーマスクでした。山本さんが普段使っている3次元マスクに対し、「次元が足りない」と言っていた関さん。タイガーマスクの4次元殺法と比較していたようです。そんなタイガーマスクは、プレミア価格が付けられており30万円の価値があります!

プロレス好きでもあるという山本さんは、店主さんに導かれるように2階へ移動。さらに、プロレスファン垂涎のアイテムに目を輝かせました。ドッキリの仕掛け人だったはずの関さんは、もはや手が付けられずにいます。

山本さんと同じぐらいスタッフさんもプロレス好きのようで、カメラの動きもより鋭敏になっていきました。

仕事の疲れも吹き飛ぶほど、プロレスを堪能!

闘道館では、写真撮影用にリングを模したスペースが設けられています。タイガーマスクを被った山本さんと花粉による30分1本勝負が行われようとしていました!プロレスごっこも出来た上に、マスクを買えたことにご満悦な様子の山本さん。

「せっかくですから、マスクを被って帰りましょう」と関さんが促すと、うれしそうにマスクを被る山本さん。山本さんが購入したのは、「エメエセウノ」というT字のデザインが施されたマスク。見た目以上に安い作りに、山本さんは「花粉は入ってこないけど世間の視線は入ってくるんだよ」と決めました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ドッキリ掛けられたのに、結局1番楽しんでる山本さん凄い!」「山本さん毎回迎えに来られた時いやそうなのに、最終的に企画をちゃんと楽しんでるかわいい」といったコメントが寄せられました。

はじめはいやそうにしていても、最終的にはスタッフさんも含めて3人で楽しんでいる様子は満足度の高い動画になったようです。

心から楽しんでいる2人の様子に興奮冷めやらない視聴者も多くいました。

最終的には2人揃って楽しんでいる様子が、今回の動画でも見られて満足している視聴者が多くいました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

マスク違いで最終的には大盛り上がり!

最後まで読んでいただきありがとうございました!花粉症さえ動画のネタにしてしまうタイムマシーン3号。マスク購入はもちろんのこと、それまでの道中も2人の雰囲気を十二分に堪能できる内容でしたね!

3月終盤になれば桜や卒業など目ぼしいイベントが満載です。今後のタイムマシーン3号の活動に期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
タイムマシーン3号の花粉症ドッキリ⁉︎ マスク違いに山本ブチギレ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。