最新投稿記事

江頭2:50がトマト嫌いを克服! 福島のファームで絶品トマトを試食! 悶絶する表情にも注目!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

お笑いタレントの江頭2:50さんが、自身のYouTubeサブチャンネルでトマト嫌いのスタッフを克服させる様子をアップしました! 福島県にある全国でも珍しいトマトのテーマパーク「ワンダーファーム」を訪れます。果たしてスタッフはトマト嫌いを克服することができるのでしょうか? 

今回の記事では、Mさんのトマト嫌い克服の様子について詳しくご紹介します。食べる時のMさんの表情にも注目です!ぜひ最後までご覧ください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

昔から大のトマト嫌いなブリーフ団Mさん! 

今回の動画のテーマは「ブリーフ団Mのトマト嫌いを克服させてあげたい」という内容!Mさんは「トマトは昔から嫌いでハンバーガーでも抜いてしまう」と話すほどのトマト嫌いで有名。ですが自分でも「いい大人なので、できるならトマト嫌いを克服したい」と、克服したいと思っている様子。

トマト嫌いにピッタリの場所がある! 

そんなMさんにピッタリの場所があるとのことで、江頭さん一行はある場所へ向かいます!福島にとびきり美味しいトマトが食べられる場所があるとのことで、福島までやってきた江頭さん一行!

江頭さんはMさんに対して「無理はしなくてもいい」と優しく言います。これに対しMさんは「精一杯がんばらせてもらいます」と意気込みました。果たして克服は成功するのでしょうか? 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

福島県いわき市の「ワンダーファーム」へ!

江頭さん一行は福島県いわき市の「ワンダーファーム」に到着しました!このワンダーファームはトマトの収穫体験や新鮮なトマトグルメが楽しめる全国でも珍しいテーマパーク。

トマト好きにはたまらない場所ですね。まずはトマト狩りで生のフレッシュなトマトを食べに行きます。特大のビニールハウスの中はトマトでいっぱい!その広さに驚いてしまいます。

袋に好きなだけミニトマトを収穫できる「トマト収穫体験」をやってみる江頭さん一行。とてもお得でいいですね。スタッフさんに聞いてみると「ここのトマトはスーパーのトマトに比べて鮮度が高く、甘みが強い品種も多い」とのこと。これは期待できそうですね!

ミニトマトだったら克服しやすい?

江頭さんは「ミニトマトだったら克服しやすいんじゃないの? 」とMさんに質問すると「ミニトマトが目の前に出たら、なるべく噛まずに飲み込む」と答えました。丸呑みしてしまうくらい、ミニトマトも苦手なんですね。先日江頭さんがMさんと居酒屋に行った時も、「俺の皿のミニトマトを入れてきた」と明かしました。

そんなミニトマト嫌いのMさんですが、ここのミニトマトだったら食べることができるかもしれませんね!

社長イチオシミニトマトをおすすめしてもらう!

社長イチオシのミニトマトを教えてもらう江頭さん一行。社長のおすすめは「フラガール」という甘みが強くて、トマトが苦手な人でも食べられると言う品種!名前だけで美味しいトマトなのがわかりますね。まずは江頭さんが試食してみます!すると「瑞々しくてトマトジュース食べてるみたい」と感動する江頭さん。

他のブリーフ団も「めちゃくちゃ甘い」「味はトマトケチャップかも」と驚きました!Mさんも「それならいけるかも」と期待します。これは克服できる可能性大ですね」。

いよいよトマト克服にチャレンジするMさん!

そして次はいよいよMさんがトマト嫌い克服にチャレンジ!自らが選んだ美味しそうなミニトマトを食べてみます。すると食べる前にも気合を入れており、相当なトマト嫌いであることが分かりますね。なかなか口に入れることができないMさん。江頭さんも「長いよ!」とツッコミを入れます。

すごい表情で食べるMさん。本当にトマトが苦手なんですね。しかし「これはいけます、美味しいです」と食べられることが分かりました!「スーパーと全然違う、僕が食べても美味しいと感じるし食べられる」と明かしたMさん。これには驚きましたね。それほどこのワンダーファームのトマトは美味しいんですね。

ファーム併設レストランでトマト料理に挑戦!

なんとかトマトが食べられるようになったMさん。続いてはトマト料理が食べられるレストランへ向かいます。ファームの中にあるレストランで、採れたてのトマト料理が味わえるおしゃれなお店です。「ワンダーレッドトマトジュース」と言う添加物不使用で濃厚な100%トマトジュースにチャレンジしてみるMさん! 

恐る恐る飲んでみると、「飲めます」と2口目もぐいぐい飲んでいました。これはすごいですね。しかも「美味しい」と、トマトの美味しさも楽しめるようになっていました。見ていると飲んでみたくなりますね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

また、動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

Mさんは重度のトマト嫌いでしたね。ですがそんな人でも食べられるようになっていたのにびっくりしました!

トマトは体にも美容にも良いですし、何より美味しいですよね!これを機に普段も食べられるようになってほしいですね。

トマト嫌いな人は結構多いですよね。昔のトマトはあまり美味しくなかったのかもしれませんね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

なんとかトマト嫌いを克服したMさん! 

その後もレストランのトマト料理を次々と食べることに成功し、なんとかトマト嫌いを克服したMさん!あんなにトマト嫌いだった人が、ここまで食べられるようになるのがすごいですね。それほどファームのトマトは美味しいと言うことが分かりました。東京に戻ってもぜひ食べ続けてほしいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の江頭さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
江頭2:50がトマト嫌いを克服! 福島のファームで絶品トマトを試食! 悶絶する表情にも注目!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。