最新投稿記事

中川翔子がドンキで爆買い! 軍資金15万円で買いまくる! 大型家電・ペットグッズ奮発購入⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、ドン・キホーテで爆買いする様子をアップしました!プライベートでもよくドンキでお買い物をすると言うしょこたん。今回は軍資金15万円を持って気になる商品を爆買いします! 

今回の記事ではしょこたんのドンキ爆買いの様子・購入品について詳しくご紹介します。激安商品の数々に注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

乗り換え案内アプリ「乗換NAVITIME」を無料でダウンロード!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

しょこたんが驚安の殿堂ドン・キホーテへ!

しょこたんが驚安の殿堂ドン・キホーテにやってきました!自ら「ドンキが大好き」と話すしょこたん。「今日はここでストレス発散したいと思います」と意気込みます。なんと今回しょこたんがドン・キホーテのオリジナル商品を爆買いするという企画!スタッフから軍資金15万円を渡されてテンションが上がるしょこたん。

なんとドンキの支社長もしょこたんの撮影を見にきているそうで、これは緊張しますね!一体しょこたんはどんなものを爆買いしたのでしょうか?

【爆買いその1】エコなドラム式洗濯機!

「最近洗濯機が壊れかけていて困っている」と話すしょこたんは、洗濯機コーナーへと向かいます!ドンキに家電があることに驚くしょこたん。そこで発見したドラム式洗濯機が、お値段なんと59,800円と激安で驚きました!アイリスオーヤマと共同開発した商品らしく、「温水洗浄・節水節電」の機能に惹かれるしょこたん。

そして店員さんにも話を聞いてみると「今でしたら49,800円でご提供いたします」とまさかのさらに値引きになりました!その後の店員さんの巧みな話術に「説明上手」と感心するしょこたん。そして「買います!」といきなり一発目で大きな買い物をしてしまいました。とても気に入ったんですね。

ドラム式洗濯機をAmazonで見る

【爆買いその2】カラダスケールの体重計!

続いて2つ目の爆買い商品は「カラダスケールの体重計」でした!「中川さん一生ダイエットしてますよね? 」とスタッフさんに言われるしょこたん。そんなしょこたんにおすすめしたいと言う商品で、体重だけではなく16種類もの測定結果をワイヤレスでスマホに自動転送できる優れもの。

これにはしょこたんも興味津々!お値段も2,980円と手を出しやすいのがいいですね。しょこたんも「貧乏性な私でも買えるぜ」と気に入って即決でした。これでダイエットが成功するといいですね。

【爆買いその3】1台3役のテレビ用スピーカー! 

続いて3つ目の爆買い商品は「1台3役のテレビ用スピーカー」!「中川さんちテレビのスピーカーの音声怪しかったですよね? 」とまたまたスタッフさんに指摘されるしょこたん。

テレビの音が割れているそうで、しょこたんも思い当たる節がある様子。そんなしょこたんにおすすめの商品ということで、スリムながらも高機能なスピーカーで人気の商品とのこと。

お値段も7,980円とお手頃で、「さっきの洗濯機で1万円浮いたから買えるよね」と買う気満々でした!しかしペースの飛ばし過ぎを心配して少し検討するも、結局購入したしょこたん。良いと思ったものは、後悔する前に購入しておいた方がいいですよね。

テレビ用スピーカーをAmazonで見る

【爆買いその4】ペットコーナーで大量猫グッズ!

そして続いてしょこたんはペットコーナーへ向かいます。ここで猫用のペットグッズを大量爆買いするしょこたん! 猫が大好きな「ちゃおちゅ〜る」のドンキオリジナル大量パック・おしっこ臭対策グッズ・ペット用ウェットティッシュ・首輪・猫じゃらしなど、迷いなく商品をカートに入れていきます。

「止まらん!」と猫グッズの買い物が止まらない様子。さすが猫好きのしょこたん、猫達の為なら散財も惜しまないですね。

ペットグッズをAmazonで見る

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

そろそろ総額がやばいことに?

爆買いが止まらないしょこたんですが、スタッフさんに「そろそろお値段のことを考えないと」と一旦ストップさせられてしまいます。それほど買い物に夢中だったんですね!その後生鮮食品も一通り爆買いし、レジに向かうしょこたん。一体総額はいくらになったのでしょうか? 

65点で16万7573円のお買い上げ! 

レジに並ぶしょこたん。商品がありすぎてスタッフが手分けしてレジに置いていきます。結果は65点で167,573円でした! すごい金額ですね。爆買いしすぎたあまり、軍資金の15万円を超えてしまいました!超えてしまった分は自腹となりましたが、いいお買い物ができてよかったですね。

レシートもとても長くて、しょこたんも「人生最長レシートを更新しました」と驚きました。さすが16万円分のお買い物のレシートはすごいですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

猫用のちゅ〜るの種類の多さには驚きましたね!ペットコーナーで爆買いするしょこたんがとても楽しそうでした!

しょこたんのお肉の買いっぷりも、見ていて気持ちがよかったですよね!

ドラム式で5万円以内の洗濯機は安すぎますよね!筆者も欲しくなってしまいました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

思わずドンキで買い物したくなってしまった!

しょこたんのドンキ爆買い動画を見て、思わずドンキに買い物をしに行きたくなってしまいましたよね!さすがはドンキと思うような激安商品の数々で、爆買いする様子も見ていて気持ちよかったです。購入した商品も、しょこたんらしいものばかりでしたね。またぜひ開封動画や使用レビュー動画もアップしてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

乗り換え案内アプリ「乗換NAVITIME」を無料でダウンロード!

オリジナルサイトで読む : AppBank
中川翔子がドンキで爆買い! 軍資金15万円で買いまくる! 大型家電・ペットグッズ奮発購入⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。