最新投稿記事

指原莉乃がar表紙撮影の裏側を公開! 3ヶ月ぶりに更新されたYouTubeに視聴者からは喜びの声

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

指原莉乃が三ヶ月ぶりにYoutubeを更新しました! 動画の内容はar表紙撮影の裏側密着。表紙を飾るのはおよそ一年ぶりになるそうで、この日ためにダイエットをするなど気合十分だといいます!表紙撮影では様々な衣装に着替え、いつもとは違うモデル・指原莉乃の姿が見れるのだとか。それでは撮影の様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

三ヶ月ぶりにYoutubeに動画を投稿!

およそ三ヶ月ぶりに更新したYoutube、久しぶりの投稿に視聴者からも喜びの声が上がっています!指原さんは自身がプロデュースするコスメブランド「Ririmew」のリップの紹介動画を最後に更新が途切れていました。詳しくみていきましょう。

リップ紹介動画を最後に投稿がストップ

三ヶ月前に投稿された最後の動画は、コスメブランド「Ririmew」のリップの紹介動画。こちらのリップは三年という月日をかけて作った自信作らしく、5色展開のリップを実際に塗りどんなカラーかを丁寧に嬉しそうに説明していました!

こちらの動画からおよそ三ヶ月ほど投稿がストップしており、投稿が無くて残念だというコメントや心配のコメントが寄せられていたようです。しかし指原さんはテレビのレギュラー番組が6本もあり、さらに今回のような雑誌の撮影もあるため、多忙でYoutubeにまで手が回らないのかもしれません。

紹介動画だけでなくコラボも人気!

指原さんのチャンネルでは女性の視聴者が多いことから、ヘアアイロンなどお気に入りのアイテム紹介や、自身のスキンケアやメイクの紹介などが投稿されていました。指原さん自身あまり器用では無いそうですが、逆にそれが「自分もズボラだから説明がわかりやすい」と好評のようです!

紹介動画だけでなく、様々な人とのコラボ動画も人気のようで、過去にはヒカキン、エミリン、フワちゃん、田中みな実などYoutuberやタレント問わずコラボしてきました!中でも人気なのはやはりAKB48の元メンバーとのコラボで、峯岸みなみ、大家志津香、北原里英とのコラボ経験があります。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ar表紙撮影の裏側を公開!

ダイエットして臨んだというar表紙撮影、どんな撮影になったのでしょうか? 詳しくみていきましょう!

様々な衣装に着替えて撮影!

最初の衣装はショート丈のボーダータンクトップにデニムの夏らしい装い。トップスがショート丈でへそ出しスタイルなので、ダイエットが必要だったようですね!

それにしてもデニムがゆるゆるになる程痩せていて、スタッフの方から「ほっそ、無いじゃんもう」と驚かれていました(笑)。

次の衣装はタンクトップにメッシュトップを合わせた個性的な衣装。これには指原さんも「arでしか着ないよね。よくわかんないもん」と着こなせているか不安な様子。しかし撮影になるとスイッチがオンになりモデルモード。続けてドレス風の衣装やルームウェアの衣装など、様々な衣装に着替え撮影が進んでいきます!

撮影の合間にはチョコで栄養補給?

指原さんは今回の撮影のためダイエットに本気で取り組んできたそうで、その食事を見たフワちゃんからはあまりの食生活の乱れっぷりに「汚すぎる」とツッコまれてしまったそう…。しかし撮影のためなので、誰に何と言われようとやり続けるしかありませんよね。

そんな指原さんは撮影後に食べるため自分にチョコのご褒美を用意しているらしく、せっかくなので撮影の合間に食べることに。チョコを食べること自体一ヶ月ぶりだそうで、一口食べると「美味しすぎる!」と今日一番の声量で叫んでいました(笑)。チョコを一ヶ月食べないなんて考えられません、ストイック過ぎます!

無事に撮影終了!

チョコをつまみ糖分を補給しながら、無事に撮影を終えました!合計4つの衣装で撮影し、その指原さんの様子はar4月号に掲載されているので、気になる方はチェックしてみて下さい!

撮影後は大好物だというビスケットを食べ満足した様子。ちなみに撮影の合間にはチョコだけでなくおにぎりも二個食べるなど爆食い、ストイックなダイエットをしただけにリバウンドが心配なところです(笑)。しかし今日くらいは好きな物たくさん食べ、自分を労って欲しいですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「久しぶりに見られて嬉しい〜」「年々可愛く若くなるのはなぜ!どゆこと? 」「色んな衣装や髪型のさっしーがみれて満足すぎ!」「頑張ったご褒美にチョコ嬉しそうに食べてるのめちゃくちゃ可愛い」など様々なコメントが寄せられていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

指原莉乃の活動に今後も注目!

雑誌撮影のため甘い物を控えダイエットに励んできた指原さん、最後は紐が途切れたのか爆食いしていましたね(笑)。仕事が立て込んでいると思いますが、今後は頻繁にYoutubeも更新して欲しいです!さしはらちゃんねるの今後の展開に注目!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
指原莉乃がar表紙撮影の裏側を公開! 3ヶ月ぶりに更新されたYouTubeに視聴者からは喜びの声

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。