最新投稿記事

【モンスト】ネオとヤクモ、選ぶならどっち?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼
ブラボー成田
ブラボー成田
モンスト攻略ライターアルト
アルト
東海林
東海林

おもち
▼攻略班のお供▼

キューちゃん
ワイリー
ワイリー
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

読み込んでいます…

ということで、早速今週もみんなの質問をみていこう!

質問その1:攻略班が初めてゲットした星5−6キャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
pino
▼質問・お悩み▼
攻略班のメンバーのみなさんが最初に手に入れたガチャ限キャラって誰ですか?
攻略班が初めてゲットした星5−6キャラか〜。
みんなはどのキャラを初ゲしたんだ?
初星6キャラは「ロイゼ」ですね。
初めて手に入れたということもあって思い入れのあるキャラの1体です。
初期の頃は「ビゼラー」運極作りで活躍してくれました。
最初にゲットしたガチャキャラはナナミでした。
初めてナナミやヒカリが登場したイベントで、「目玉キャラが当たった!」って喜んでましたね〜。
東海林
最初にゲットしたガチャキャラはゼウスでした。
始めた当時はアーサーゼウス最強時代。どちらかが出るまでリセマラしてスタートしました。
ストライクドッキングにはお世話になりました(記憶改変)
最初にゲットしたガチャキャラはハーレーでした。
リセマラとかなしに1発目のガチャで出たのがハーレーでした!直殴り強くてよくつかってたなぁ。
東海林
ストライクドッキングは懐かしいな(笑)

質問その2:モンストを始めたきっかけは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
www
▼質問・お悩み▼
どうやってモンストを始めたんですか?
高校生の時に、友達から「モンストを招待すると、オーブがもらえるキャンペーンやってるからやって〜」って言われてモンストを始めましたね〜。
その友達は早々にモンストしていなかったですが(笑)
今でも、もう1回あのキャンペーンして欲しいですね〜。
東海林

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】ネオとヤクモ、選ぶならどっち?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。