最新投稿記事

犬「行ってしまった飼い主さん……」寂しさと文句が止まらないチワワがキュートすぎる‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」に投稿された「置いて行かれるのが寂しくて帰宅してすぐ文句を言う犬w」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年3月現在で、動画の再生回数は3900回を超えています。

飼い主さんへの愛が止まらないコハクくんに大注目です!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

誰が出てくる︎

それではYouTubeチャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

コハク(小白)くん

YouTubeチャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」の主人公であるチワワのコハクくんは現在8歳の男の子です。チャンネル名にもあるようにコハクくんは「あくまでチワワ」なんですって! よく見つめると人間の顔に見えることが理由なんだとか……。(笑)

どんな性格︎ コハクくん︎

コハクくんはおとなしくて猫っぽい性格なんですって! 飼い主さんはもともとチワワという犬種は活発だという印象を持っていたそうです。人間も犬も十人十色。色んな性格の子がいるんですね! 想像していたチワワとはかけ離れていたため、「コハクはすでに悟りを開いているのかも……」と飼い主さんは思っているそうです。(笑)

パパさん&ママさん&お姉ちゃん

コハクくんの飼い主であり家族であるパパさん&ママさん&お姉ちゃん。コハクくんは家族みんなにとってのアイドル的存在! いっぱいの愛情で育てられています。コハクくんが表情豊かなワンコなのは、ご家族の皆さんに似てきたのが理由かもしれませんね。これからも家族みんなで仲良く過ごしていってほしいものです!

テンションがダダ下がり…︎ 何があった︎

動画の始まりには、ママさん&お姉ちゃんが出かける気配を察知して落ち込むコハクくんの姿が映されています。2人の動きをよく見ているのですね。「お留守番はイヤだなぁ……」と思っているのかもしれません。パパさんは出かけないのにこの落ち込み具合……。パパさん的には少し複雑な状況ですね。(笑)

僕も一緒に……

ママさんやお姉ちゃんと一緒にお出かけしたいコハクくん。ママさんたちが支度する姿を不安そうに見つめます。こんなに可愛い顔で見つめられると、もう出かけるのが嫌になってしまいますね! パパさんとのお留守番ということがよく分かっているようで、パパさんの元へトコトコ歩いてくる姿が愛らしい! 甘えん坊なコハクくんは本当にラブリーですね。

落ち込みモードMAX︎

願いも虚しくママさんとお姉ちゃんはお出かけへ。コハクくんは分かりやすく落ち込んでしまいました! 室内をウロウロしたり、ジーッと立ち止まってみたり……。パパさんに撫でられても少し拗ねたような表情が人間そのものですね!

玄関に移動しちゃうもん︎

なかなか帰ってこないママさん&お姉ちゃん。それほど長時間のお出かけではないようですが、犬にとってはとても長く感じるのかもしれませんね。コハクくんは玄関に移動して2人の帰りを待つことにしたようです! 飼い主の帰りを待ち続ける姿はまるで忠犬ハチ公! 健気で抱きしめてあげたくなりますね。(笑)

2人の帰宅に大喜び︎ かと思いきや……︎

ようやくママさん&お姉ちゃんが帰ってきました! コハクくんは大喜びで2人の元へ……と思ったらどうやら様子がおかしいですね。2人が帰ってきた嬉しさよりも、お留守番をさせられたことへの怒りが勝ってしまったようです! 人間のように文句を言い続けていますね。なかなかママさん&お姉ちゃんの元へ行くことをせず、拗ねてるアピールも炸裂です! コハクくんにとっては真剣なのかもしれませんが、私たちからするとそんなところも可愛くて仕方がありませんね!

視聴者の反応は︎

ここで、YouTube動画「置いて行かれるのが寂しくて帰宅してすぐ文句を言う犬w」を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「玄関の前で待つとは……なんて健気なんだ……!」

コハクくんは家族みんなで一緒に過ごす時間が大好きなのでしょうね。待ち侘びる姿も拗ねちゃった姿も本当に可愛くて、キュンとしてしまった視聴者の方も多いのではないでしょうか!

「コハクくん、嬉しいけど文句が出ちゃったね。」

本当は帰宅した2人の元へ駆け寄って、思いっきり甘えたいはず……! だけどついつい怒って文句を言ってしまう姿は人間そのものでしたよね。(笑)

今後も目が離せない︎

動画の終わりには、ママさん&お姉ちゃんになかなか素直に甘えることができずにいるコハクくんの姿が映されています。きっとこの後すぐ2人にたっぷり褒められ、いっぱい撫でられているのではないでしょうか!

YouTubeチャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」には、毎日新しい動画が投稿されています! まるで人間のようなコハクくんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

「ニャンニャン電車?!」2匹で仲良くダンボールに乗る姿がかわいいTwitterを紹介!!2023/03/14 14:14
「ニャンニャン電車?!」2匹で仲良くダンボールに乗る姿がかわいいTwitterを紹介!!
犬「行ってしまった飼い主さん……」寂しさと文句が止まらないチワワがキュートすぎる‼︎2023/03/14 14:03
犬「行ってしまった飼い主さん……」寂しさと文句が止まらないチワワがキュートすぎる‼
【犬】飼い主さんに「犬人(いぬんちゅ)」と呼ばれる笑顔が、みんなの心をわしづかみ!!2023/03/13 14:38
【犬】飼い主さんに「犬人(いぬんちゅ)」と呼ばれる笑顔が、みんなの心をわしづかみ!!
【5.6万いいね】猫「そこは私の場所なんだからね! 」新入りのネコちゃんに嫉妬?!2023/03/13 14:36
【5.6万いいね】猫「そこは私の場所なんだからね! 」新入りのネコちゃんに嫉妬?!
【反応するんだ?!】飼い主さんの「おやつ食べる?」の声に反応するモルモットが可愛すぎる!2023/03/13 14:31
【反応するんだ?!】飼い主さんの「おやつ食べる?」の声に反応するモルモットが可愛すぎる!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
犬「行ってしまった飼い主さん……」寂しさと文句が止まらないチワワがキュートすぎる‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。