最新投稿記事

仲里依紗が2泊3日韓国旅行の荷物パッキング動画を公開! 韓国旅行のために購入したアイテム紹介が次々登場!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

仲里依紗が2泊3日の弾丸旅行に行くため、荷物のパッキング動画を公開しました! 今回は急遽弾丸で韓国旅行に行くことになったため、妹のれいちゃんのアドバイスを踏まえながら、荷物をパッキングしていくといいます!しかし途中でパッキングというより、何を着てけば良いのかなどと考える会議動画に(笑)。無事にパッキングを終えるのことはできるのでしょうか? それではパッキングの様子、SNSの反応を詳しくみていきましょう!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

韓国旅行のため荷物をパッキング!

妹のれいちゃんがロールケーキをホールで食べている、珍しいシーンから動画が始まりました(笑)。しかし動画の趣旨はパッキング動画、今回は韓国旅行に行くようです!詳しくみていきましょう。

弾丸で韓国旅行へ!

今回は弾丸で韓国に2泊3日の旅行に行くことになったため、大至急パッキングすることになったそうです!冬の韓国は寒いことで知られており、どんな服装で行くか、防寒対策に何を持っていくのか気になるところですね。

しかしまずキャリケースを何個持っていくか問題に直面。れいちゃんが行きは荷物が多くなるから2個持っていった方が良いとアドバイスし、まあまあ大きいRIMOWAのスーツケースとさらにもう一個持っていくといいます(笑)。仲さんはANAのダイアモンドクラスだそうで、荷物が2個でも超過料金はかからないようですね!

仲里依紗のパッキング動画は人気!

仲さんは過去に何度もパッキング動画を投稿していて、どれも100万回以上再生される人気シリーズです!よくある旅行のパッキング動画は荷物を説明しながら入れていくのが定番ですが、仲さんは物を投げて入れたり、れいちゃんの荷物に自分の荷物を入れさせたりなど、一味違うパッキング動画を楽しめます(笑)。

2021年9月のパッキング動画は、パッキング世界最速タイムを出すべく荷物を投げ入れていき、最終的にスーツケースを見るとゴチャゴチャに…。アメリカへ行く時のパッキング動画では、荷物が多過ぎてスチーマーが入らずれいちゃんの荷物に入れてもらうという、姉の圧力が働く場面もありました(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

パッキングの様子は?

それでは今回のパッキングはどんな動画になったのか、詳しくみていきましょう!

韓国旅行のため購入したアイテムを紹介!

冬の韓国は寒いことで知られていて、マイナス二桁気温は当たり前。そこで防寒対策のため靴やアウターを買いまくったそうですが、気温を調べてみると東京とさほど変わらない気温で、実はそれを言い訳に欲しいアイテムをただ買った疑惑が浮上していました(笑)。

一つ目はスキー靴のようなムーンブーツ。しかし東京と同じくらいの気温なら履くほどでは無いと考え、来年の冬まで眠らせることが決定したそうです。二つ目はサムスミスとお揃いだというリバーシブルダウン。仲さん曰く西川の布団の10倍くらいの重さだそうで、ハンガーが壊れるほどの重量感だという。

韓国では買い物に行ったり、移動もタクシーが多かったり、さらにダウンやブーツを帰国の際スーツケースに詰めるとほぼ埋まってしまうため、とりあえず保留問うことになりました(笑)。

必要なアイテムを次々パッキング!

そしてようやく本題のパッキングをしていきます!ヘアアイロン、パスポート、おやつ、トリートメントなど必需品を次々と詰めていきますが、途中から脱線し仲さんのアパレルブランド「RE.」の新作を紹介し始めてしまいました(笑)。

セールスタイムと言い、トレーナーやベストを次々紹介していきます。どれもカラフルで可愛さ爆発のアイテムばかりで、これらは3月中旬に発売予定だそうですよ!

他にも姉妹でお揃いだというバレンシアガのバッグ、シャワーキャップ、メイクポーチなど、ジャンルバラバラに荷物を詰めていきます。こんなジャンル問わず入れていって、わからなくならないか心配です(笑)。

パッキング動画というより会議動画?

そして動画の最後には先ほど悩んでいたダウンについて再び会議。韓国で着るからと言って寒い日も着ないで大事に大事に取っておいたそうですが、機能性や荷物が増えることを考えると着るのは難しく、「ずっと夜中まで悩んでる」と未だ決められていない様子でした(笑)。

本当はパッキングするはずが、購入品紹介やRE.のアイテム紹介、さらに何を着ていくのかを相談する会議動画になってしまい、「寝れない」とパッキングが全然進んでいないことに冷や冷やしていると話していました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「パッキング動画と言いつつ、パッキングしない動画で笑っちゃった笑」「開始2分で購入品紹介なるの仲里依紗すぎ」「仲里依紗とれいちゃんめっちゃ仲良いよね!」、「韓国でのVログも楽しみすぎです」など動画の感想だけでなく、姉妹の関係についてや韓国旅行の動画を期待するコメントも寄せられていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

韓国旅行動画にも期待!

パッキングが全く終わっておらず焦っていましたが、無事に終わり韓国旅行までに間に合うことを祈りましょう!今後韓国旅行の様子も投稿されるかと思うのでそちらも見逃さないよう、仲里依紗のチャンネルに注目しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗が2泊3日韓国旅行の荷物パッキング動画を公開! 韓国旅行のために購入したアイテム紹介が次々登場!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。