最新投稿記事

【残念でした】「好き?」って聞いて、こう返されたら〝クズ男〟確定です。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

世の中に一定数はいるクズ男。恋をしていると、なぜか見極められず引っかかってしまった経験ありませんか?付き合っている彼や関わっている男性がまともな人なのか分からなくなった時、モヤモヤしたり不安になってしまいますよね。クズ男にはいくつかの特徴や口癖があるんです。うっかりクズ男に引っかからないように、ぜひ参考にしてみてください!

オンライン接客型の不動産屋さん「ietty」を無料でダウンロードする

目次

こんなクズ男には要注意!「好き?」って聞いたときにわかる、クズ男あるある

世の中に一定数はいるクズ男。恋をしていると、なぜか見極められず引っかかってしまった経験ありませんか?付き合っている彼や関わっている男性がまともな人なのか分からなくなった時、モヤモヤしたり不安になってしまいますよね。

クズ男にはいくつかの特徴や口癖があるんです。うっかりクズ男に引っかからないように、ぜひ参考にしてみてください!

「言わなくてもわかるでしょ?」と曖昧な表現をしてくる

言葉にしないと相手の気持ちなんて分からないし、「好きだよ」ってちゃんと言葉にして欲しいですよね。クズ男は、自分のことが大好きでナルシストが多く、相手が自分に好意を寄せていることを知りながら何を言っても許されると思っています。「言わなくてもわかるでしょ?」なんて曖昧な表現をしてきたらクズ男確定です。

「俺には○○しかいない」と特別感を匂わせてくる

特別扱いをされてうっかり騙されてしまいそうですが、ナルシストで自信家なクズ男は他の女性にも言っている可能性大!クズ男は口がうまく、甘いセリフで相手を自分の都合のいいようにコントロールしようとしてきます。

話をはぐらかしてくる

「好き?」って聞いているのに、話をはぐらかすのは言語道断ですよね!自分に都合の悪い話になると聞こえていないふりをしたり、全く関係ない話題を振ってきたりします。クズ男は口がうまいので騙されないように気をつけましょう。

「俺のこと好きじゃないの?」と逆に質問で返してくる

質問で返してくるなんて「聞いてるのこっちなんだけど!」と思わず突っ込みたくなりますよね。自分勝手で自己中心的なクズ男は、自分のペースで話すうえに相手への思いやりがありません。クズ男のペースに振り回されるとストレスが溜まるだけです。

「○○が一番だよ」

「いったい何番目までいるの?」と突っ込みたくなりませんか?クズ男はなぜかモテるので、高確率で他の女性にも言ってます。付き合ったとしても浮気される確率がマジで高いので、甘いセリフに騙されないでくださいね。

「俺のこと信じてないの?」となぜか怒りだす

その時の気分で感情的に突然キレてくるのは確実にアウトです。「好き?」って聞いただけで逆ギレしてくる意味がわかりませんよね!自分の機嫌を自分でとれないような男は危険です。いますぐ連絡先をブロックして離れましょう!

「好きじゃなきゃこんなことしないよ」ナルシストなクズ男

ナルシストで異常な自信家のクズ男は、「俺のこと好いてくれる君のことは一応自分なりに大切にしてるんだよ。付き合ってないのに、こんなに優しくしてる俺よくない?」といった感じで自分に完全に酔っているだけなので、そっとブロックして離れましょう。

「俺なんかやめといた方がいいよ」や「もっと幸せにしてくれる男が他にいるよ」

クズ男は、自分が大好きでかなりのナルシスト。「クズな自分」に酔っています。そして、プライドが高くて承認欲求が異常に強いので「そんなことないよ」って言われたいだけです。

さらに、自分に都合が悪いことが起こると逃げる癖があります。なにかあっても責任は取りたくないので、予防線を張って「好きになられても責任取れないしそのつもりでいてね」って内心思っているんですよ!

「好きだけど付き合えない」

好きだけど付き合えないってどういうこと?って思いますよね。これは、「俺のことを好きな君のことは、likeの方の「好き」だけど付き合うほど好きじゃない」という意味なんです。いつか考え方が変わってくれるかも……と思ったとしても、クズ男は変わりません。ろくでもない男に期待しても時間の無駄です!

「○○は妹みたいでほっとけないんだよね」

さりげないボディタッチをしてきたり、思わせぶりな態度や言動をするクズ男に多いです。面倒なことに責任はとりたくないけど、都合のいいように扱おうと企んでいる危険性大!そもそも妹じゃないし!って言いたくなりますよね。

まとめ

クズ男は自分勝手で自己中心的で、人を傷つけたり振り回すことが多々あります。都合の悪いことには向き合いたくないから逃げ癖があったり、すぐに人のせいにして謝りません。

また、外面だけはよく女慣れしているので、さり気ないボディータッチや思わせぶりな言動や行動をしてくるので、うっかり好きになっちゃいそうになるかもしれません。ですが、クズ男が優しくしてくるのは全て自分自身の欲求のため!そんなクズは相手にしないのが一番ですね。

オンライン接客型の不動産屋さん「ietty」を無料でダウンロードする

カートボタンamazonでモテテクに関する書籍を見る

恋愛に関する記事はこちらをチェック!

【残念でした】「好き?」って聞いて、こう返されたら〝クズ男〟確定です。2023/03/10 10:21
【残念でした】「好き?」って聞いて、こう返されたら〝クズ男〟確定です。
パートナーのご両親への初めての挨拶ってどうしたらいい? 守るべきポイントを解説!!2023/03/04 20:52
パートナーのご両親への初めての挨拶ってどうしたらいい? 守るべきポイントを解説!!
「まだ悩んでるの?」結婚に至る決め手とは? 実体験を交えて解説!!2023/03/04 11:43
「まだ悩んでるの?」結婚に至る決め手とは? 実体験を交えて解説!!
【もうすぐホワイトデー♡】「これをやればOK」恋人へのプレゼント選び方法を解説!!2023/03/04 11:38
【もうすぐホワイトデー♡】「これをやればOK」恋人へのプレゼント選び方法を解説!!
【男心を知りさっさと告れ!】男が「え、かわい。」と思う瞬間5選2023/03/03 11:08
【男心を知りさっさと告れ!】男が「え、かわい。」と思う瞬間5選
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【残念でした】「好き?」って聞いて、こう返されたら〝クズ男〟確定です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。