最新投稿記事

【ほっこりしたい人必見】「あっち向いてホイ」がしたい飼い主に「塩対応な犬」が話題に?!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

みなさんは、YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」をご存じですか?「柴犬らんまる」は、チャンネル登録者36.7万人もいる大人気YouTubeチャンネルで、もちもちで表情の豊かさが魅力の「らんまる」くんとのほんわかした日常が投稿されています。今回は、たくさんある動画の中から筆者おすすめの動画と視聴者の反応をご紹介させていただきますね。最後までお読みいただけたらうれしいです。

目次

ストーブのそばで温まるらんまるくん

「柴犬がありがたそうな顔で温まっているストーブをよく見てみると・・・」というタイトルのこちらの動画。春が近づいて少しずつ温かくなっていますが、まだ寒さの残る今日この頃。ストーブの前でらんまるくんは、穏やかな顔で体を温めていました。可愛いなぁ…と筆者が思いながら、動画を見ていたらなんとストーブには火がついてない!あんな穏やかな顔でストーブ前にいたのに、暖かくなかったなんて筆者も騙されました! らんまるくん演技派ですね。(笑) 

視聴者の反応は?

「付いてないストーブの前でさも付いてますみたいに、穏やかに鎮座するらんまる氏がたまらなく愛おしい」「らんまるいつも何かおかしなことをしている時ほど凛々しい顔になってるのほんと好き笑」「ストーブに火が付いてなくても、らんまるが居るだけでこの家は暖かい。」と多くの声が寄せられていました。中には「いつもながら、見ているだけで心温まるチャンネル。」というコメントも! コメント欄は優しいコメントであふれていました。

他にもある「柴犬らんまる」の最新の筆者おすすめしたい動画

YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」では、らんまるくんと飼い主さんのほんわかした日々がたくさん投稿されています。表情が豊かならんまるくんと飼い主さんのやりとりに温められている視聴者が続出中。らんまるくんの可愛さはもちろん、飼い主さんの言葉のセンスが素敵で、タイトルのネーミングセンスも魅力です。ここからは、最新の動画の中から筆者がおすすめしたい動画をご紹介させてもらいますね。

塩対応すら尊いワンちゃん

「あっち向いてホイしたいだけの飼い主に現実の厳しさを叩き込む柴犬」というタイトルのこちらの動画。一生けんめい遊んであげようと、『あっち向いてホイ』をする飼い主さん。しかし、眠たそうなお目々のらんまるくんは完全無視。何度もめげずに指差しする飼い主さんの指に哀愁が漂っているように見えるのは、筆者だけでしょうか。(笑)

視聴者も大絶賛!

視聴者の反応を見てみると、「物理的に見えなくするらんまる、好き。」「らんまるのスンってしてる顔めっちゃすき」と「塩対応尊いのよ」と塩対応すら尊いらんまるくんに大絶賛。普段から2人の仲の良い様子が伝わってきて、筆者同様にほっこりした視聴者もたくさんいました。

高速でおすわりを披露!

次にご紹介したいのは、「家族が移動するたびに正面に回り込み高速おすわりを見せつける柴犬」という動画です。らんまるくんはおすわりが得意なのだそうですが、今回はご家族と再会したらんまるくんが、高速でおすわりを発揮したのだそう。なでなでを期待して、ご家族が動くたびに素早く正面へ移動。健気で可愛らしいですよね! 動画の後半になでなでしてもらえて気持ちよさそうな表情も必見です。ご家族がとても大好きな様子が筆者にも伝わってきました。

飼い主さんの手に身を任せるらんまるくん

次は、「眠そうな柴犬の下に謎の空間があったのですかさず手を差し込んでみると・・・」というこちらの動画もおすすめです。お布団からはみ出てしまったらんまるくん。ちょっと頭の下に隙間がありますね。飼い主さんによると、ちらりとご家族を見たそうです。そこで手を頭の下に差し込んでみたら、らんまるくんはその手の上に頭をコテン。身を任せ、なでなでしてもらえてとっても気持ちがよさそうで満足げなご様子。

視聴者の反応は?

コメント欄では「らんまるくんがタプタプに溶けていて可愛いです」「このはみ出方、手枕へ頭を預けるスピード、再度頭の位置調整、満足感ある顔、この柴犬、計算しつくしとる…。」「主さんになでられて完全脱力するらんまるが愛おしい」「飼い主さん信頼してるから安心してる顔ですね^_^」と愛おしいらんまるくん癒されたという声が続出! 飼い主さんのなでる手も優しく、心が癒される素敵な動画ですので、ぜひ見てもらいたいです。

カレンダーも発売される「柴犬らんまる」がますます見逃せない!

いかがでしたか?今回は、YouTube「柴犬らんまる」から筆者おすすめの動画をご紹介させていただきました。もちもちで表情豊かならんまるくんと飼い主さんとのほのぼのした日常を見ることができる、YouTube「柴犬らんまる」。実は宝島社『田舎暮らしの本』4月号の付録としてカレンダーが発売中なんです! 「柴犬らんまる」が気になるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

【ほっこりしたい人必見】「あっち向いてホイ」がしたい飼い主に「塩対応な犬」が話題に?!2023/03/02 14:11
【ほっこりしたい人必見】「あっち向いてホイ」がしたい飼い主に「塩対応な犬」が話題に?!
「このアングルは……」二度寝を監視する犬ってなに⁉ Twitterで大人気の柴犬を紹介!!2023/03/02 14:03
「このアングルは……」二度寝を監視する犬ってなに⁉ Twitterで大人気の柴犬を紹介!!
押し入れにネコの秘密基地作っちゃった!? 豪華すぎる秘密基地に注目!!2023/03/02 13:45
押し入れにネコの秘密基地作っちゃった!? 豪華すぎる秘密基地に注目!!
犬「まだ眠いよ~」寝起きのマルプーの取った愛しい行動とは!?2023/03/02 13:42
犬「まだ眠いよ~」寝起きのマルプーの取った愛しい行動とは!?
Twitterで人気の飼い主と一緒に大好きな犬を撫でる可愛い猫の動画を紹介!!2023/03/01 12:00
Twitterで人気の飼い主と一緒に大好きな犬を撫でる可愛い猫の動画を紹介!!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【ほっこりしたい人必見】「あっち向いてホイ」がしたい飼い主に「塩対応な犬」が話題に?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。