最新投稿記事

結婚発表をしたくれいじーまぐねっと、URANの新婚生活に突撃取材! プロポーズはいつどこで?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

仲の良さとファッションセンスの良さなど、若い世代に人急上昇中のくれいじーまぐねっと。エアさん、浅見めいさん、URANさんの3人それぞれの個性が光っていて、愉快な掛け合いにはみているこちらも楽しくなりますよね。

そんなくれいじーまぐねっとのURANさんが、つい先日結婚と妊娠を発表しました!そんな新婚ほやほやのURANさんに、突撃取材です!気になるあれこれを徹底解説しちゃいます。ぜひ、最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

愛の巣に突撃?!

なんと、新婚生活が始まっているURAN宅に突撃ということでした!早速最初の挨拶が終わると、URANさんのお家にワープしています。ちなみにURANさんの結婚相手は同じYouTuberのあさひさんです。

結婚相手のあさひは何者?

URANさんの結婚相手、あさひさんはYouTubeで「さんさんブラザーズ」という名前で活動しています。姉のひなたさん、弟のあさひさんと、姉弟二人組です。

主にドッキリやASMR、ダンス大食いなどユーモアあふれる動画が多く配信されています。現在登録者数は約7万人。いつもハイテンションで、姉弟ならではの掛け合いが特徴的です。またお二人の歌のうまさにも、ファンが多いのではないでしょうか。

今まであさひさんにもらったプレゼントは何?

まずは浅見めいさんからの質問です。まずは、マイクをもらったみたい。あとは王道のネックレスなど。ネックレスはラプンツェルのものでずっとつけていた時期もありました。しかし、金属アレルギーになってしまい今は大事にとってあるそうです。

あとはメタモンのネックレス。可愛くてずっとつけていたそうですが、実はこちら、SHEINで200円ほどだったと言っていました!思っていたよりかなり安いですね笑。そのおかげもあってか、ファンの間で真似するひとが急増。「お揃いにできた!」と嬉しそうにしていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

旦那さんは好き嫌いが激しい?

エアさんからの口コミで、どうやら野菜が苦手なことが発覚しました。これにはURANさんも、「なんとか食べさせようと試行錯誤している!」と話しています。

URANさんの血の滲む工夫が…?

少しでも野菜を食べてもらうために工夫しているというURANさん。例えば、オムライスの中身を少し減らしてキノコを細かくして入れたり。玉ねぎはシャキシャキして食感的にもわかりやすいのでちっちゃく切ったりしているみたいです。

しかし、結局バレてしまうのだとか。味噌汁も具材は食べず汁しか飲まない。気づいたらURANさんのお皿に野菜が増えていたりするみたいです。

唯一食べてくれるご飯がある?

好き嫌いがかなり激しい旦那さんですが、キムチ鍋だけは野菜が入っていても食べてくれるそう!「きっと生野菜がダメなんだと思う。」と話すURANさんに浅見めいさんが「お母さん…?」とツッコミを入れていました。

痩せたい

最近旦那さんが20キロ太ったらしく、ひなたさんも「ビジュも前の方がカッコよかった。」と過去形になってしまったそうです。

また、最近の撮影で自撮りをした際に思っていたより太っているのが顔に出てしまっていたそうで、ショックを受けて「明日から納豆と豆腐生活する!」と意気込んでいたと言っていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

プロポーズは?

付き合うときに告白された場所と同じディズニーでのプロポーズだったそうです!URANが付き合う告白を受けた時に、「プロポーズの場所決まったね。」と言っていたらしく、それを覚えてくれていたみたいでした。

ちょうどディズニーのチケットををURANさんがとっていたこともあり、「今しかない!」と思ったのでしょう。

URANさんは勘づいていた?

ディズニーで連れて行ってもらう時点で「プロポーズされるだろうな。」と勘づいていたため、感動よりも「早く言えよ〜。」という面白さが勝っていたと話していました。

そしてひなたさんがひざまずき、下からパカっと開けて指輪を差し出したそうです。とてもロマンチックですね!URANさんも嬉しそうでした。

妊娠はどう?

お腹がやはり大きくなり、だんだん座りづらくなっているみたいです。実は、視聴者さんにも「太った?」「座りずらそうだけど大丈夫?」とURANさんの体の変化に気づいた人がいたと言っていました。

しかし、「妊娠にはなかなか結びつかないよね。」と話しています。確かに結婚と同時に発表だったので気づくのは難しかったですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

赤ちゃんが楽しみ!

今回はURANさんの結婚、妊娠の突撃取材を密着しました!プロポーズやひなたさんのこと、妊娠についてなどいろんな話が聞けて面白かったです。

妊娠を隠してきた期間が長かったため、ようやくマタニティマークや西松屋にいける!と話していました。エアさんと浅見めいさんも、「赤ちゃん楽しみだね。」とワクワクしています。私たち視聴者も、無事赤ちゃんが産まれてくるよう願っていましょう。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
結婚発表をしたくれいじーまぐねっと、URANの新婚生活に突撃取材! プロポーズはいつどこで?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。