最新投稿記事

構ってもらえなくて大襲撃をカマす!? ツンデレ猫のかまって攻撃が可愛すぎる!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ツンデレでやんちゃな飼い猫達と飼い主さんの掛け合いが面白いとYouTubeで大人気の「てん動画」さん。「子猫をずっと無視し続けたら大激怒して襲いかかってきた……」というタイトルの動画が話題を集めています!2023年1月現在、 動画の再生回数は20万回を突破!

今回は話題になっている動画の内容と視聴者の反応をまとめました。筆者おすすめの「てん動画」さんの面白い動画もご紹介! ぜひ最後までご覧ください。

目次

「てん動画」さんの動画に登場する猫達と飼い主さんについて

まずは、「てん動画」さんの動画に登場する猫達と飼い主さんについてご紹介していきます!

てんちゃんについて

キジトラ猫の女の子。飼い主の「ゆうき」さんに対してツンツンした態度をとることが多めですが、夜は一緒のベッドで寝てくれるという可愛い一面も兼ね備えています!

ゆうきさんの奥さまである「てんママ」さんの知人に保護され、その後、てんママさんの家族に。頭のてっぺんにだけ色のちがう毛が生えていて、それが点に見えたので「てんてん」という名前がつけられたそうです!

ふくちゃんについて

てんちゃんと同じキジトラ猫で、生後9ヶ月の男の子です。2022年8月頃に保護されました。とても人懐っこいので飼い猫の可能性も考えられましたが、発見場所付近で飼い主さんが見つからなかったのでゆうきさんが保護することに。

幸せになってほしいという願いを込めて、「ふく(福)」という名前をつけたそうです! ゆうきさんの腕をちゅぱちゅぱしながら寝落ちする姿が天使のように可愛いふくちゃんですが、最近はてんちゃんに似てきてゆうきさんに対してツンツンな態度をとることが増加中。

ゆうきさんについて

てんちゃん&ふくちゃんの飼い主さん。猫達をかまうたびに噛まれては「アイデデデ!」と大きなリアクションをとって喜んでいます。ゆうきさんの反応を見て楽しんでいるという方も多数! 数々の奇抜な行動から「変態さん」という愛称で呼ばれています。

てんママさんについて

ゆうきさんの奥さまであり、てんちゃんの保護主さん。ゆうきさんに対してはツンツンな猫ちゃん達ですが、てんママさんには甘えん坊モード全開。てんママさんのYouTubeチャンネルでは、てんちゃん&ふくちゃんの甘えん坊で可愛い姿がたくさんアップされています。

子猫をずっと無視し続けたら大激怒して襲いかかってきた……

それでは、話題を集めている動画の内容をご紹介していきます。今回の主役は子猫のふくちゃんです!

かまってくれないゆうきさんにお怒りモードのふくちゃん

ゆうきさんにかまってほしいのか「うにゃ〜ん」と甘えた声で鳴きながら膝の上に乗るふくちゃん。ゆうきさんがふくちゃんにかまわないでいると、ゆうきさんの手をカプッと甘噛みします。「アイテッ!」と声を出してしまうゆうきさん。

ゆうきさんを見上げて「うにゃ〜!」と鳴き続けるふくちゃん。かまってくれないゆうきさんにしびれを切らして怒涛の猫パンチを繰り出しました! ふくちゃん、これはかなりのお怒りモードですね……!

ふくちゃんのお仕置きは止まらない!

ふくちゃんのお仕置きは止まらず、ゆうきさんの手や足にしがみついて猛攻撃。間合いをとったあとにジャンピングアタックが炸裂!

ふくちゃんのお仕置きに耐えきれずゆうきさんがナデナデすると、一瞬おとなしくなったふくちゃんですが……次の瞬間、ゆうきさんの顔面に強烈なジャンピングアタック! ゆうきさんの「うわぁー!」という悲鳴が響き渡ります(笑)

ふくちゃんのかまって攻撃が可愛すぎる!

ゆうきさんの後ろをトコトコとついて歩いたり、ゆうきさんが座ると足にスリスリしたりと、甘えん坊でとっても可愛いふくちゃん。

それでも何もしてくれないゆうきさんに再び攻撃を開始! ゆうきさんが持っていたカメラも被害者に(笑)最後までふくちゃんのかまって攻撃が可愛すぎました!

視聴者の反応は?

視聴者の方から寄せられたコメントを一部ご紹介します!

「ふくちゃんのかまって攻撃⁉かわいぃ~」
「笑いすぎて腹筋つったwww」
「めっちゃ笑わせてもらいましたw可愛いw」
「飼い主さんの悲鳴が面白すぎて大爆笑しました」

ふくちゃんが可愛すぎるというコメントや、ふくちゃんとゆうきさんの掛け合いが面白かったというコメントが寄せられていましたよ!

「てん動画」さんの面白い動画をご紹介!

ここからは筆者おすすめの「てん動画」さんの面白い動画をご紹介します!

凶暴猫が俺に恍惚とした表情を見せてくれました!!

こちらの動画では、ゆうきさんのマッサージで恍惚な表情をしている、てんちゃんの可愛い姿が見られます! 

ゆうきさんのお腹の上に乗ってリラックスモードのてんちゃん。お耳をマッサージされると恍惚な表情に……! 満足したてんちゃんはゆうきさんの手をペロペロなめてそのままガブリ。オチも完璧なてんちゃんが面白すぎます。

帰省して実家猫を触ろうとした結果……

ゆうきさんの実家猫の「ごん」ちゃん。ゆうきさんがごんちゃんに触ろうとすると、ごんちゃんはすかさず猫パンチで抵抗! 今度はあごを撫でようとするゆうきさんの手にかぶりつきます。

てんちゃん&ふくちゃんだけじゃなく、実家猫にも噛まれてしまうゆうきさん。ゆうきさんのことを忘れてしまっているかのような、ごんちゃんの面白い表情も必見です!

今後も「てん動画」さんを要チェック!

「てん動画」さんのYouTubeチャンネルでは、てんちゃん&ふくちゃん(たまにごんちゃん)の可愛くて愉快な日常動画がほぼ毎日アップされていますよ。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

庭に住みついた野良猫を家猫へ! 大きな決断と経緯に感動の声が続出!2023/02/02 15:13
庭に住みついた野良猫を家猫へ! 大きな決断と経緯に感動の声が続出!
構ってもらえなくて大襲撃をカマす!? ツンデレ猫のかまって攻撃が可愛すぎる!2023/02/02 15:11
構ってもらえなくて大襲撃をカマす!? ツンデレ猫のかまって攻撃が可愛すぎる!
【モデル猫】橋本環奈風「美猫」への道⁉︎ 毎朝の習慣はお水を飲むこと?!2023/02/02 15:06
【モデル猫】橋本環奈風「美猫」への道⁉︎ 毎朝の習慣はお水を飲むこと?!
「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?2023/02/02 15:01
「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?
「保護猫ってこんなに甘えるっけ?」保護→数日でこんなに甘えん坊に!?2023/02/02 14:58
「保護猫ってこんなに甘えるっけ?」保護→数日でこんなに甘えん坊に!?
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
構ってもらえなくて大襲撃をカマす!? ツンデレ猫のかまって攻撃が可愛すぎる!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。