最新投稿記事

「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

みなさんは、動物がいろいろな物の形に見えることはありませんか? 今回はまるで三角のおにぎりにしか見えない!」「可愛い!」というチンチラの写真が投稿されて、話題になっているツイートをご紹介します。投稿されてから数日で約1万いいねもされているんです。他にもTwitterでも「おにぎり」「雪見だいふく」などいろいろな投稿がされています。そこで、視聴者の反応、筆者おすすめの可愛い投稿もあわせてご紹介しますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

目次

おにぎりに見えるツイートはこちら

「守りたいおにぎり。」というコメント付きでTwitterに投稿された、こちらの投稿。投稿者はここな@おにぎり(@coco_nmk)さん。40.2万回も視聴され、約1万いいねがされています(2023年1月現在)。真っ白くてサラサラの毛並みに筆者も「ぬいぐるみでは?」「本当に三角のおにぎりに見える!」「もふもふおにぎりが可愛い」と最初に見た時には、コメントに納得したおにぎりそっくりさんでした。ピョンと立っているお耳もふわふわモフモフなしっぽも全部が可愛いですね。

果たして可愛いおにぎりの正体は一体?

後姿がきれいな三角のおにぎりそのものの写真でしたが、気になるおにぎりの正体は、なんとチンチラでした! お名前は「ここなちゃん」で、真っ白い毛の女の子です。とってもきれいな毛並みで、美人さんですね! ここな@おにぎり(@coco_nmk)さんは素敵なアカウントで、おにぎりそっくりのここなちゃんの写真や動画がたくさんあって、飼い主さんご家族からもとても大切にされている様子が伝わってきて、見るとほっこり癒されました。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

視聴者の反応は?

Twitterのコメント欄では「これは守りたすぎるおにぎりです」「塩むすびですね」「こ、これは!おにぎり妖精」「本物かなってくらい綺麗なおにぎり型ですね」「フワフワのサラサラ」「よく出来てるぬいぐるみかと思いました」と、可愛いおにぎりに癒された声が寄せられていました。筆者と同じように、おにぎりの妖精にほっこり癒された視聴者さんばかりでコメント欄も温かかったです。

他にもあるそっくりさんの投稿をご紹介します!

こちらは、か(ω)も(@kamo_anri)さんに投稿されたツイートです。チンチラさんのうしろ姿もふわふわでもっちりした、おもちみたい! 前から見たチンチラも可愛いですが、うしろ姿見ただけでも可愛さが伝わってきますね。こちらのTwitterではたくさんチンチラの写真や動画が投稿されているので、チンチラが気になる、見たいという方にはおすすめです。

国民的ヒットしたアイスの雪見だいふくそっくりなハムスター

食べ物と形が似ている動物と言えば、実はハムスターもよく例えられているんです! ハムスターあるあるですが、国民的大人気の「雪見だいふく」と似ていると話題で、Twitterでも雪見だいふくそっくりなハムスターもよくツイートされています。白くてもっちりしたハムスターが すぽっと収まっていて筆者も心がほっこりしました。くりくりお目目でこっちを見ているお顔もまた可愛い!ずっと眺めていられますね。

ハムスターの毛色に合わせてパッケージにもこだわられた投稿も発見! なんと桔梗信玄餅味の雪見だいふくのそっくりさんも登場しました。信玄餅味の皮ははきなこもちの厚もち仕立てですが、毛の色がぴったり! しかも、丸まっていてジャストフィット! 雪見だいふくの容器の2つの大きなまんまるの穴に、モフモフしたハムスターが2匹もすっぽり収まっていて癒されます。

モップに見えるネコちゃん

こちらはYouTubeのアカウントもあり、Twitterでも5.2万人(2023年1月現在)のフォロワーを持つ、ネコ好きにはたまらない大人気のネコランドさん(@NEKOLAND13)に投稿された写真です。ミヌエットという種類のノーマンくんの写真が2枚比較されていますが、左の写真はモフモフしていて本当にモップみたいに見えます! 右の上目遣いのノーマンくんもどっちも可愛らしいですね。

まるでアンモナイトなワンちゃん

古代生物「アンモナイト」の形と「ワンちゃん」が丸くなって寝ている姿が似ていることから、2つを掛け合わせて、犬好きさんの間でワンちゃんの丸まった寝姿は「ワンモナイト」と呼ばれているんです。ワンちゃんもTwitterではたくさん投稿されていますよ! こちらのワンちゃん、アンモナイトのようにきれいにまんまるになっていますね。ふわふわモフモフのワンモナイト可愛いですね。

いろんな物にそっくりな可愛い動物をたくさんを見に行こう

今回は、うしろ姿がおにぎりそっくりのチンチラのここなちゃんのツイートと、視聴者の反応、筆者おすすめの可愛い投稿を紹介させていただきました。いかがでしたか?動物好きの筆者も、さらに可愛い動物たちを大好きになる投稿ばかりで癒されました。Twitterにはまだまだ可愛い投稿がたくさんあります。今回おすすめした投稿も見に行ってみてくださいね! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

【モデル猫】橋本環奈風「美猫」への道⁉︎ 毎朝の習慣はお水を飲むこと?!2023/02/02 15:06
【モデル猫】橋本環奈風「美猫」への道⁉︎ 毎朝の習慣はお水を飲むこと?!
「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?2023/02/02 15:01
「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?
「保護猫ってこんなに甘えるっけ?」保護→数日でこんなに甘えん坊に!?2023/02/02 14:58
「保護猫ってこんなに甘えるっけ?」保護→数日でこんなに甘えん坊に!?
ストーブを消された猫の必死すぎる姿が可愛い! 人気のあのにゃんこを紹介!!2023/02/02 14:53
ストーブを消された猫の必死すぎる姿が可愛い! 人気のあのにゃんこを紹介!!
この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!2023/02/02 14:47
この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
「これはおにぎり?」そっくりなチンチラに癒される視聴者も増加中!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。