最新投稿記事

この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

筋肉質で運動量の多いドーベルマンは警察犬や護衛犬としても活躍しているとても賢い犬種。YouTubeチャンネル「狂犬の正体」はドーベルマンの怖そう……というイメージをいい意味で覆すような、ベルちゃんと家族の楽しい日常を配信してるんですよ!この記事では「狂犬の正体」のおすすめ動画をご紹介していきます。

目次

ドーベルマンのイメージを覆す「狂犬の日常」のベルちゃんと家族との楽しい日常が人気

ドーベルマンは警察犬や護衛犬などで活躍するとても賢い犬種。筋肉質でちょっと怖そうというイメージを持たれやすいですが、実際は穏やかで人懐っこいんですよ!ただ繊細で警戒心が強い一面もあるので、子犬の頃からしっかりと飼い主さんとの主従関係をつくる躾が大切です。YouTubeチャンネル「狂犬の正体」では怖いイメージを覆すような、ベルちゃんと家族の楽しい日常を配信しています。

正しい知識と徹底した躾の必要性を伝えながらドーベルマンの魅力を発信!

ドーベルマンという犬種はしっかりとした知識をもって徹底した躾を行う環境にない方が安易に飼うことは思わぬ事故に繋がるおそれがあるのでおすすめしません、と「狂犬の正体」の動画の概要欄に書かれています。実際にベルちゃんのご家族は子供たちもみんなが徹底した躾をしているんですよ!大切なベルちゃんと子供たちを守るためにも躾は大切なんですよね。

子供たちと一緒にだるまさんが転んだをするベルちゃんが賢すぎる

ワンちゃんは「だるまさんが転んだ」のルールはさすがに分かりませんが、パパのアシストがあれば出来ちゃうベルちゃん!賢すぎてびっくりですよね。お姉ちゃんの「ツケ!」のコマンドにもしっかり従っていて、勉強の邪魔もしないで待っていてお利口さんです。

ベルちゃんのことが大好きなお姉ちゃんとのほっこり動画が話題!

「ヨシ!」って言われるまでちゃんとハウスして待っているベルちゃん。お姉ちゃんの「ツケ」「座れ」「伏せ」「吠えろ」に忠実に行動していますね。視聴者からは「お姉ちゃんのツケ、座れの言い方がカッコ良すぎる」「出だしから長女ちゃんの熟練の手の動きで笑いました」とコメントがきています。

お姉ちゃんと添い寝している様子にほっこりしてたら、ママの「ただいまー」で勢いよく起き上がったベルちゃんに吹っ飛ばされちゃうオチは面白すぎですね!

ママのことが大好きすぎてストーカーなベルちゃんにパパがヤキモチ?

家族の中でもママのことが大好きすぎて離れないベルちゃんが可愛すぎます。パパも呼べばベルちゃんは来てくれるけどママにしてるような甘え方はしないんだそう。ママはちょっとドヤ顔、パパはヤキモチ……というかちょっと切なそうですよね。ドーベルマンって見た目はカッコいいけど、こんなに甘える姿は小型犬と全然変わらなくて愛らしいですね!

子供たちにドッキリを仕掛けたはずが企画したパパまで号泣!

コロナ禍になりペットを迎える人が増え、子供たちに「手軽に生き物が買える」と思って欲しくないとドッキリ企画をパパとママが仕掛けました。ベルちゃんとトイプードルのチョコちゃんを交換することになった、というパパとママの話に号泣し始めるお姉ちゃんたち。

そして子供たちの涙に思わずパパまで泣き始めちゃって台本にはない展開にママはオロオロ……。こちらは92万回以上再生され視聴者からは「今の時代だからこそ教えていくべきなんじゃないかと思った動画でした。」「パパと子供たちが泣いているのをみてもらい泣きしました」など860以上のコメントがきたバズった動画なんですよ!

他人のワンちゃんと触れ合いたいときのマナーについてパパが分かりやすく解説

犬好きの人はお散歩中のワンちゃんに遭遇したらついつい触りたくなっちゃうのではないでしょうか。思わぬ事故を防ぐためにも他人のワンちゃんと触れ合うときに気をつけて欲しいことをパパがデモンストレーションしている動画です。まず飼い主さんへ話しかけること、ワンちゃんの真正面は避けて隣にしゃがむことが大切なんですね。

子供がわーってテンション高めに突然来たときの飼い主側の大人な対応の仕方は私自身勉強になりました。ワンちゃんを触りたい人もワンちゃん自身もお互い悪気がなくても思わぬ事故が生まれてしまうのは避けたいですよね。

何もしてないのにパパに怒られる前に反省しちゃうベルちゃんが健気!

ベルちゃんと一緒に遊んでいるうちにテンション上がってトイレットペーパーで遊び出しちゃったお姉ちゃんたち。ベルちゃんは何もしてないのにシュンって反省した顔が健気でかわいい!ベルちゃんがやったんじゃ無いって見抜いたパパもすごいし、お姉ちゃんたちも最後は素直にごめんなさいして偉いです。しかも、急いで片付けようとしてるところでママにバレてパパまで巻き添えのオチまであって面白すぎですね!

まとめ

ベルちゃんは家族が大好きで甘えん坊で人懐っこくて、見事にドーベルマンの「怖そう」というイメージを覆させられる動画ばかりですよね。家族みんながベルちゃんとの主従関係ができていて徹底した躾もできているからこそ、こんなに仲良く暮らせるんだろうなと思いました。「狂犬の正体」にはベルちゃんに癒された視聴者から多数のコメントが寄せられているんですよ!

最新情報はこちらをチェック!

ストーブを消された猫の必死すぎる姿が可愛い! 人気のあのにゃんこを紹介!!2023/02/02 14:53
ストーブを消された猫の必死すぎる姿が可愛い! 人気のあのにゃんこを紹介!!
この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!2023/02/02 14:47
この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!
チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介2023/02/02 13:19
チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介
Youtubeで人気の旭山動物園で暮らすライオン一家がつるつる石で遊んでいる動画を紹介!!2023/02/01 16:42
Youtubeで人気の旭山動物園で暮らすライオン一家がつるつる石で遊んでいる動画を紹介!!
返品できない? Amazonとのやりとりが「面白い!」「最高!!」と話題の甘えん坊なネコちゃん2匹をご紹介2023/02/01 16:39
返品できない? Amazonとのやりとりが「面白い!」「最高!!」と話題の甘えん坊なネコちゃん2匹をご紹介
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
この「狂犬の正体」は!? ドーベルマンのベルちゃんをご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。