最新投稿記事

チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

チャウチャウ好きにはたまらないポンチャンネルYouTubeチャンネル。こちらのチャンネルではチャウチャウのぽんずちゃんの日常などを投稿しています。マイペースなぽんずちゃんに癒されたりチャウチャウの生活がリアルに発信されているので、犬が好きな方や犬を飼いたい方におススメなYouTubeチャンネルです。是非最後までご覧ください。

目次

ぽんずちゃん ドックランでも動じない姿がかわいい

国内最大級のドックランにやってきたぽんずちゃん。ぽんずちゃんはなんとドックランのど真ん中で寝ています! 休憩をしているのでしょうか? ぽんずちゃんは来た時から動かないようです。マイペースなぽんずちゃんが可愛いですね。飼い主さんがぽんずちゃんに「遊ぼうよ!」と説得を試みますがぽんずちゃんは一切動じません。おっとりしているぽんずちゃんは癒されますね。

マイペースなぽんずちゃん VS 飼い主さん

こちらの動画はマイペースなぽんずちゃんをコマンドさせたい飼い主さんの動画です。さっそく見てみましょう! 土手でぽんずちゃんにおいでを教えている飼い主さん。一方でぽんずちゃんは動く気配がなく飼い主さんのいう事を聞こうとしません。飼い主さんが走って行ってもぽんずちゃんは知らんぷりです。飼い主さんは諦めてしまいました。マイペースなぽんずちゃんは可愛いですね!

散歩中に脱走する!?

気持ちよさそうにお散歩を楽しむぽんずちゃん。飼い主さんが帰ろうとするとぽんずちゃんは踏ん張って帰宅拒否をします。お散歩が大好きなんですね。ぽんずちゃんは「帰りたくない!」と踏ん張っていると……。

なんとハーネスが抜けてしまいました! これで自由の身になったぽんずちゃんは嬉しそうに笑顔で飼い主さんを見つめます。すると逃げてしまいました! ぴょこぴょこと嬉しそうに逃げてしまうぽんずちゃんはとても可愛いですね! ぽんずちゃんはすぐに捕獲されてしまいましたが脱走ができて満足顔のぽんずちゃんです!

マイペースなぽんずちゃんの1日に密着!

8時に起床するかと思いきや8:30になってもようやく起きたぽんずちゃん。しかしまだまだ眠いのか2度寝をしてしまいました! 気持ちよさそうに寝ている姿は癒されますね。9時ごろにようやく起床。 

起床後には飼い主さんにマッサージをしてもらって嬉しそうですね! 朝食を美味しそうに食べてお腹が満たされたのかまた寝てしまいました。 しばらく寝るとお昼ごはんの時間です! 朝も同じごはんだから不満そうですね。お昼ごはんが終わりブラッシングタイムです。気持ちよさそうな表情がたまらなく可愛いですね! 

散歩中にお友達に出会う!?

お散歩に出かけると猫ちゃんに出会いました! ぽんずちゃんは遊びたいのか猫ちゃんに近寄ります! 猫ちゃんは大きいぽんずちゃんに少しビビってる様子……。その光景はなんだかおもしろいですね! お家に帰るとゴロゴロして夕食を食べて満足そうなぽんずちゃんです! 夕食後には歯磨きをしていてとてもお利口さんですね。

トリミングの密着してみたら

毛が白くモフモフのぽんずちゃんはすぐに汚れが目立ってしまいます……。そこで今回は毛量が多いぽんずちゃんのトリミングの様子をご紹介! さっそくみてみましょう!

シャンプーしているぽんずちゃんはなんだか不安そうな様子……。ずっと飼い主さんを見ていてとても可愛いですね。苦手だったシャンプーが終わりドライヤーをしていきます。二人がかりでドライヤーをされてとっても気持ちよさそうですね! 足の裏もバリカンをしていきます。 大人しくしていてとてもお利口さんですね! 

ぽんずちゃんの頭が……。

次にカットに移ります。カットをしていくを段々をキレイな丸いお尻に! 胸の毛もキレイに整えられていきトリミングが終わったぽんずちゃんはとてもキレイになってきました! ぽんずちゃんも嬉しそうですね!

トリマーさんがバンダナをつけようとしたところ、ぽんずちゃんの頭が大きくて入りません! その光景はとても可愛らしいですね! とっても気持ち良かったのでしょうか?  帰宅する際にはお尻をフリフリさせてご機嫌に歩いていく姿がとても可愛らしいです!

視聴者の反応は?

YouTubeのコメントには「ぽんずちゃんは寝ててもごはん食べたりどの姿もかわいい」や「マイペースなぽんずちゃんに癒される」など愛されている声がたくさんありました! ぽんずちゃんのマイペースな姿を見ていると癒されますよね。Instagramでも人気のあるぽんずちゃんはInstagramでも愛されているコメントがたくさんありました!

一番人気の動画がこちら

「生後2か月のチャウチャウ」という動画。ぽんずちゃんが2か月の時の様子がみられます。モフモフで可愛らしいですよね。カメラが気になるのかドアップのぽんずちゃん。コロンコロンとしていてとても癒されますね。

今後のぽんずちゃんに注目!!

いかがだったでしょうか? 今回は「ポンチャンネル」のおススメ動画をご紹介しました。

ポンチャンネルでは、ぽんずちゃんの可愛い姿がたくさん見られるチャンネルになりますので、チャウチャウが好きな方や犬を飼いたい方におススメです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介2023/02/02 13:19
チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介
Youtubeで人気の旭山動物園で暮らすライオン一家がつるつる石で遊んでいる動画を紹介!!2023/02/01 16:42
Youtubeで人気の旭山動物園で暮らすライオン一家がつるつる石で遊んでいる動画を紹介!!
返品できない? Amazonとのやりとりが「面白い!」「最高!!」と話題の甘えん坊なネコちゃん2匹をご紹介2023/02/01 16:39
返品できない? Amazonとのやりとりが「面白い!」「最高!!」と話題の甘えん坊なネコちゃん2匹をご紹介
「寝顔が可愛い!」至福のお昼寝タイム!! 永遠に見ていられる姉弟に癒される人続出?!2023/02/01 16:37
「寝顔が可愛い!」至福のお昼寝タイム!! 永遠に見ていられる姉弟に癒される人続出?!
マルプーのCOCOちゃんの成長記録! 可愛いとSNSで話題に! おススメ動画をご紹介します2023/02/01 16:33
マルプーのCOCOちゃんの成長記録! 可愛いとSNSで話題に! おススメ動画をご紹介します
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
チャウチャウのマイペースな日常に癒される!! ポンチャンネルのYouTube動画紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。