最新投稿記事

29歳女性が年齢を偽り高校に入学。偽造文書提出で逮捕される

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

こちらもおすすめ>>31歳の女、15歳とサバ読み高校通学 アメリカ、詐欺容疑で逮捕

アメリカ・ニュージャージー州で、年齢を偽って高校に入学した人物が逮捕された。

警察はヘジョン・シン容疑者について、偽造した出生証明書を提出してニューブランズウィック高校に入学したと説明している。

Googleマップストリートビューで表示されるニューブランズウィック高校Googleマップストリートビューで表示されるニューブランズウィック高校

ニューブランズウィック教育委員会のオーブリー・ジョンソン教育長は、1月24日に開かれた会議で事件について事件について報告し、容疑者について「4日間授業に出席したものの、ほとんどの時間を指導カウンセラーと過ごした」と説明した。

ジョンソン氏によると、偽造文書を提出したことが発覚した後、教育委員会はシン容疑者にニューブランズウィック学区の所有地への立ち入りを禁じ、警察に通報した。

さらに、シン容疑者と接触した学生に「二度と連絡しないよう求めた」と述べた。

ニューブランズウィック警察は、身元や年齢を偽るために作成した政府文書を提出した罪で、シン容疑者を26日に起訴した。警察は「容疑者は偽の出生証明書を提出して、未成年の高校生として入学するつもりだった」とABCに説明している。 

年齢を詐称した人物が入学したことを知ったニューブランズウィック高校の生徒たちは、不安や怒りを感じている。

ある男子生徒は、シン容疑者が複数の生徒にメッセージを送り特定の場所に来るよう誘った、と地元メディアのニューブランズウィック・トゥデイに話している。

また、シン容疑者と同じクラスだったある女子生徒は、早く馴染めるよう教室に案内し、連絡先を教えたが「利用されたと感じている」と訴えた。

「29歳の女性だったと知って、学校は安全なのかと疑問を持つようになりました」

「昨日の夜、彼女から連絡があり元気かと聞かれました。メッセージを見てすぐに番号をブロックし、その後2時間は眠れませんでした」

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
29歳女性が年齢を偽り高校に入学。偽造文書提出で逮捕される

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。