最新投稿記事

SEVENTEENのリアリティ番組「In the SOOP」シーズン2が放送決定! 内容や視聴方法をご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

昨年、自身初となるドームツアーを開催した13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN (セブンティーン)。SEVENTEENといえば、一糸乱れぬパフォーマンスだけでなく笑いをとれるバラエティー力が高いことでも知られていますよね。そんな彼らのリアリティ番組「In the SOOP」(インザスープ)のシーズン2が放送されるということで、視聴方法や内容を一緒に見て行きましょう!

目次

SEVENTEENってどんなグループ?

2015年にPLEDISエンターテインメントからデビューしたSEVENTEENは、当初から楽曲や振付制作を自ら行う「自主制作アイドル」として知られていて、今ではK-POPを代表するグループになりました。13人のメンバー、3つのユニット、1つのファンダムで17になることからグループ名がつけられたのです。

13人のメンバーと3つのユニットって?

ラップ詞を担当するヒップホップチームは、エスクプスさん、ウォヌさん、ミンギュさん、バーノンさんの4人。ビジュアルが強いですよね。ウジさん、ジョンハンさん、ジョシュアさん、ドギョムさん、スングァンはボーカルチーム。穏やかな雰囲気が印象的です。ホシさん、ジュンさん、ディエイトさん、ディノさんはパフォーマンスチームになります。SEVENTEENの振付の核を担う個性派な4人です。

ファンクラブの名前は?

ファンダム名は「CARAT (カラット)」で、「SEVENTEENというダイヤモンドを光り輝かせる存在」という意味が込められています。また、デビューアルバムの名前が「17CARAT」であったことも影響。ボーカル、ラップ、パフォーマンスの要素が入った掛け声までもそつなくこなすファンダムとして有名なんです。日本に来るとメンバーは「CARATちゃん」と呼んでくれます!

In the SOOPってどんな番組?

HYBEが制作するリアリティ番組で、アーティストが忙しい日常を離れて自然の中でゆったり過ごす様子を楽しめるのが特徴。メンバー同士わちゃわちゃしているのを見ているだけで癒されそうです。ちなみに、「SOOP」は韓国語で「森」を意味します。現在はBTSとSEVENTEEN編のみになりますが、今後同じくHYBE所属のTOMORROW X TOGETHERやENHYPENなども撮影すると良いですね!

視聴方法は?

本編は、HYBEが運営しているコミュニティサイトWeverseもしくは韓国の放送局JTBCで視聴可能。本記事では、大多数の方が利用するであろうWeverseでの視聴の仕方についてお伝えします!

Weverseでの視聴方法をご紹介!

Weverseで視聴するには、Weverse Shopでの購入が必要になります。初回放送開始までに購入を済ませておきましょう。また、送料を支払うと特典としてメンバー別フォトカード1セットと集合カットフレームがもらえます。

1月28日から2月12日までは最新エピソードが、2月18日から26日までの期間はビハインドが配信されるとのこと。それぞれ毎週土曜、日曜の午後8時から放送されるので、週末の夜はSEVENTEENと一緒にヒーリングできそうですね!

ティーザーの内容は?

先日YouTubeに公開されたティーザーでは、メンバーが思い思いに休んだり、料理に励んだりする姿が印象的でした。また、ボールで遊んだりジムで運動したりするシーンもあったので、本編を早く観たくなります! オリジナルコンテンツ「GOING SEVENTEEN」も面白いことで有名ですが、「In the SOOP」はその面白さがさらにアップグレードしているのではないでしょうか。

CARATの反応は?

ここからは、Twitterで見られた反応を見て行きましょう!

今から楽しみすぎる!

ティーザーだけでも面白いのに、本編はどれほど笑わせてくれるのでしょうか。物事に全力に、そして貪欲に取り組む姿に期待大ですね。このように、「In the SOOP」を心待ちにしている声が数多くありました。

推しの幸せな姿を見たい!

全員で何かをしているのも見ていて楽しいですが、それぞれ好きなメンバーを中心に観るのも良いと思います。何度もリピートして観ちゃいそうですね! そして、前回オリジナルテーマソングを作ったとのことで、シーズン2でも聴けることを願っています。コンテンツの挿入歌まで作れちゃうSEVENTEENの実力の高さに感心!

ぜひIn the SOOPを視聴してみてください!

森の中で非日常を満喫する姿を楽しめることでファンからの支持を得ている「In the SOOP」。2021年のシーズン1では久しぶりに与えられた休息に戸惑いながらも自然とたわむれる姿が見られましたが、今回はどうでしょうか。ティーザーだけでも内容が充実していそうな気がします。また、SEVENTEENが今年どんな活動をするか楽しみですね。カムバックを心待ちにしながらIn the SOOPを鑑賞しましょう!

最新情報はこちらをチェック!

SEVENTEENのリアリティ番組「In the SOOP」シーズン2が放送決定! 内容や視聴方法をご紹介!2023/01/26 15:16
SEVENTEENのリアリティ番組「In the SOOP」シーズン2が放送決定! 内容や視聴方法をご紹介!
【BTS ジン】BTS(防弾少年団)JIN(ジン)のプロフィールを紹介!2023/01/25 14:13
【BTS ジン】BTS(防弾少年団)JIN(ジン)のプロフィールを紹介!
【日本人メンバー】NCTのユウタ(中本悠太)のプロフィール・魅力を紹介!2023/01/25 14:04
【日本人メンバー】NCTのユウタ(中本悠太)のプロフィール・魅力を紹介!
ENHYPEN(エンハイフン)のNI-KI(ニキ)の魅力・プロフィールを紹介!2023/01/25 13:59
ENHYPEN(エンハイフン)のNI-KI(ニキ)の魅力・プロフィールを紹介!
NMIXX(エンミックス)に所属する「ソリュン」の魅力やプロフィールを紹介!2023/01/25 13:55
NMIXX(エンミックス)に所属する「ソリュン」の魅力やプロフィールを紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
SEVENTEENのリアリティ番組「In the SOOP」シーズン2が放送決定! 内容や視聴方法をご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。