最新投稿記事

何かおしゃべりしてる?! ご飯を夢中で食べてる姿が可愛すぎる! カワウソのファンになる人増加中!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

動物がご飯やおやつを夢中に食べている姿って可愛いですよね?今回は、日本だけでなく、海外でも注目されている大人気YouTubeチャンネル「KOTSUMET」から、とっても可愛らしい2匹のカワウソ、コタローくんとハナちゃんの必死でご飯を食べる様子をご紹介します。おしゃべりしながらご飯を食べる様子に癒されて、カワウソが大好きになる視聴者が続出の動画、コメント欄の反応、他にも筆者がおすすめしたい動画もご紹介させていただきますので、最後までご覧いたたけるとうれしいです。

目次

「KOTSUMET」はどんなチャンネル?

「KOTSUMET」とは、約164万人の視聴者を持つ大人気YouTubeチャンネルです。テロップに日本語だけでなく、英語表記もされているので、海外からのファンも多く、海外の方からのコメントもたくさんあります。飼い主さんご家族から2匹がとても大切にされている様子が伝わってきて、筆者も心がほんわかして癒されました。2匹の性格は、コタローくんはやんちゃ、頭脳派、デリケートで、ハナちゃんはおてんばだけど内弁慶、スーパー甘えん坊、食いしん坊なのだそうです。2匹の反応の違いを見るのも面白いですよ。

人気になっている動画がこちら

今回ご紹介するのは、「しゃべりながら食べるカワウソのニャムニャム音がたまらない Otter Saying “Yum Yum” While Eating」というタイトルのこちらの動画です。投稿されて日は浅いのですが、すでに約9万回も視聴されています。ニャムニャム食べる姿が本当に可愛らしくて筆者も癒されました。

コタローくんの寝起きからスタート

コタローくんだけお目覚めしましたが、お手手をぺろぺろなめたり、眠たそうな様子。今回は、コタローくんはハナちゃんよりも早く起きたので、珍しくお先に1人での朝食でした。キューキュー甘えてご飯を催促。ささみを両手で器用につかみながらおいしそうに、むしゃむしゃもぐもぐ。ささみは低温で料理されているものでコタローくんの大好物だそうです。えさ1つから飼い主のパパさんママさんからの愛情が伝わってきます。

徐々に食べ方が早くなり、なにかお話を始めるコタローくん。 ニャムニャムした音を立てて、美味しそうにもぐもぐ。飼い主さんにおしゃべりしているようです。キューキューと声を出して手を伸ばしたり、「もっともっとご飯ちょうだい! 」と身を乗り出して、飼い主さんに必死のおねだり。その様子が可愛らしすぎて、筆者は永遠に見ていられるかも、というくらい癒されました。ご飯をおしまいされた後でも、こんなに可愛いおねだりされたら、いくらでもあげてしまいそうになりますね。

甘えているコタローくんと食事後の優しい時間にも癒されます

続いてのハナちゃんの朝食ですが、コタローくんよりもニャムニャム音は一段と大きな声で
食べる速さがすばやく感じます。今回はハナちゃんの出番は少なめですが、両手をせいいっぱい伸ばして、無我夢中で食べるハナちゃんも可愛らしいですよ。食事後に飼い主さんになでてもらったり、とろけるようなコタローくんのお顔にも癒されるので、ぜひ動画を見てもらいたいです。

コタローくんの特技が見られる! 筆者おすすめの動画はこちら!

こちらの動画はコタローくんの特技を集めたもので、手の上に顎をのせる「あご」、指に合わせて回る「ゴロン」、「ハイタッチ」「ボール拾い」「キャッチ」「ジャンピングタッチ」の6つの技が披露されています。コタローくんは賢く覚えが早いそうですが、飼い主さんがいっぱい遊んであげたり、たっぷり時間をかけて優しく丁寧に接してあげてるからこそだろうな、と感じました。筆者も「カワウソってこんなに賢いんだ!」とびっくりした、おすすめしたい動画です。

コメント欄の反応は?

「コタローちゃんの、ニャムニャムおしゃべり可愛い」「コタハナちゃんの会話が、微笑ましく笑わせてもらってます」「感情がすべて声に出ちゃうカワウソさんにはいつも癒されます」「コタローちゃんの声をこんなにたくさん聞いたのは初めて。かわいいなぁ」とコタローくんの可愛いおしゃべりや、ニャムニャムご飯を食べる仕草に虜になる人の声が多く寄せられていました。

「KOTSUMET」はグッズ販売もされているんです!

キュートなカワウソ2匹組の「KOTSUMET」。実はオンラインでグッズ販売をしていて、たくさんの種類があり、なんと海外発送もされています! キーホルダーやマグカップ、手ぬぐい&扇子セットなどの雑貨や、バスタオル生活用品などラインナップは豊富で、売り切れのグッズも多く、大人気のようです。最近でも、新たにパーカーとキーホルダーが新発売されています! どれもこだわられたデザインでおすすめですので、コタローくんとハナちゃんの服や雑貨などのグッズが気になった方はぜひオンラインショップにも見に行ってくださいね。

可愛いコタハナちゃんの魅力がいっぱいのチャンネルをチェック!

いかがでしたか? 今回は、大人気カワウソ2匹組のYouTubeチャンネル「KOTSUMET」から、コタローくんがニャムニャムおしゃべりしながらお食事をする動画をご紹介させていただきました。一生懸命にご飯を食べる姿にファン増加中です。コタローくんとハナちゃんの写真や動画はTwitterやInstagramでもたくさんあります。「KOTSUMET」が気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

何かおしゃべりしてる?! ご飯を夢中で食べてる姿が可愛すぎる! カワウソのファンになる人増加中!!2023/01/26 15:00
何かおしゃべりしてる?! ご飯を夢中で食べてる姿が可愛すぎる! カワウソのファンになる人増加中!!
犬「ボク、毎日一緒にいられることが一番の幸せ!」愛らしいポメくんをご紹介!2023/01/26 14:58
犬「ボク、毎日一緒にいられることが一番の幸せ!」愛らしいポメくんをご紹介!
おやつのためならダッシュをかます! 富山の5頭の馬が人間味があって楽しい‼2023/01/26 14:51
おやつのためならダッシュをかます! 富山の5頭の馬が人間味があって楽しい‼
パンチョとガバチョが喜ぶ家に! アイデア満載のリノベーション、写真家のネコ愛が素晴らしい‼2023/01/26 14:48
パンチョとガバチョが喜ぶ家に! アイデア満載のリノベーション、写真家のネコ愛が素晴らしい‼
「犬の手も借りたい」の想いが通じて雪かきをお手伝いする秋田犬の優美ちゃんの姿がSNSで大注目‼2023/01/25 14:19
「犬の手も借りたい」の想いが通じて雪かきをお手伝いする秋田犬の優美ちゃんの姿がSNSで大注目‼
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
何かおしゃべりしてる?! ご飯を夢中で食べてる姿が可愛すぎる! カワウソのファンになる人増加中!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。