最新投稿記事

飼い主と愛犬の同棲生活⁉︎ 人間顔負けの動きをする犬「コロちゃん」が面白すぎる‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「タチバナさんの毎日ルーティン」に投稿された「長年外飼いだった雑種犬コロちゃんと同棲したらこうなりました。」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年1月現在で、動画の再生回数は8.2万回に達しています。

愉快な飼い主さん&コロちゃんの初めての同棲に爆笑必至! ぜひ、最後までご覧ください!

目次

誰が出てくる⁉

それではYouTubeチャンネル「タチバナさんの毎日ルーティン」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

タチバナさん

YouTubeチャンネルの名前にもなっている「タチバナさん」はコロちゃんの飼い主さんです。チャンネル内の動画はタチバナさんによるアフレコつきのものが多いのですが、本当に笑いのセンスが素晴らしいんですよ! ついついクスッと笑ってしまうワードが連発されるので、そこにも注目してみてくださいね。(笑)

父バナさん&母バナさん

コロちゃんの飼い主であり、タチバナさんの両親の父バナさん&母バナさん。タチバナさんのように愉快な子どもが生まれたのが納得できるような、とてもユニークなお父さんとお母さんです! 「家庭円満」とはまさにこのこと。こんなにも楽しいファミリーに囲まれて、コロちゃんは幸せ者ですね!

コロちゃん

コロちゃんは雑種犬の女の子。現在11歳なんですって。長生きですね! コロちゃんの特技といえば、タチバナさんとのお散歩開始時のフルダッシュ。健康で長生きの秘訣はここにあるのかもしれません! これからも元気いっぱいに、大好きな家族と楽しく過ごしてほしいものです!

タチバナさん&コロちゃんの1日がスタート‼

動画の始まりは、お散歩開始のダッシュをキメているコロちゃんの姿が映されています。11歳と思えないような若々しい走りっぷりが素晴らしいですね! 飼い主であるタチバナさんとのお散歩が嬉しいのか、尻尾をフリフリしているのがとても可愛らしいです。

ドキドキの同棲生活⁉

お散歩から戻ってくるといよいよコロちゃん&タチバナさんの同棲生活が本格的にスタート。…とはいえ、家事全般は人間であるタチバナさんが担当! 朝ごはんを食べさせてもらい、歯磨きもしてもらい…コロちゃんにとっては至れり尽くせり状態ですね。(笑)

コロちゃんもお手伝い⁉

タチバナさんが室内の掃除を始めた様子を見て、コロちゃんもお手伝い! …をするはずがありませんね。手伝わないどころかボールを持ってきて「遊ぼうよ」とアピールをしている姿に笑えます。(笑)

自由奔放なコロちゃん⁉

タチバナさんが掃除している姿を見ながらも、自分のベッドに寝転がったりお気に入りのおもちゃで遊び続ける自由奔放なコロちゃん。犬と人間の同棲生活というのはなかなか難しいことなのかもしれませんね。(笑)

飼い主さんの仕事をサポート⁉

飼い主であるタチバナさんの職業はYouTuberなんですって。ここからはパソコンを開いて動画編集を行うお仕事タイムです。仕事に集中するためにコロちゃんにはおとなしくしてもらいたいタチバナさんvsとりあえず早く構ってほしいコロちゃんの姿が面白いですよね。コロちゃんはタチバナさんに近づいたり、吠えるなどして自分の存在をアピールしています。

お昼寝タイム⁉

パソコンでの仕事がひと段落し、昼食も済ませたタチバナさん。ここからはコロちゃんと仲良くお昼寝タイムです! …でも、これももちろんうまくいきません! コロちゃんはようやく仕事や食事を終えたタチバナさんに構ってもらいたくて仕方がない様子。寝ようとするタチバナさんにちょっかいをかけたり顔を舐めたりし続ける姿にほっこりしますね。(笑)

視聴者の反応は⁉

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「タチバナさんがお部屋にいる間、コロちゃんのしっぽがブンブンしているのがいいですね。」

コロちゃんはタチバナさんとの同棲生活が楽しくて仕方ないのでしょう! 嬉しい気持ちが尻尾に分かりやすく表れていて本当に可愛いですよね!

「コロちゃん幸せそう。本当に可愛い!」

大好きな飼い主さんと過ごせる時間は、ワンコたちにとってかけがえのないもの。これからも平和に愉快に生活していってほしいものです!

今後も目が離せない‼

動画の終わりには、タチバナさんを踏みつけるコロちゃんの姿が映されています! これは決してタチバナさんのことを下に見ているわけではなく、大好きで遊んでほしくて必死にアピールしているだけなのでしょう。コロちゃんにとってタチバナさんは、飼い主であり家族であり親友のような…そんな存在なのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル「タチバナさんの毎日ルーティン」には、2〜3日ごとに新しい動画が投稿されています。

コロちゃんとタチバナさんの愉快なコンビに元気をもらいたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

最新情報はこちらをチェック!

飼い主と愛犬の同棲生活⁉︎ 人間顔負けの動きをする犬「コロちゃん」が面白すぎる‼︎2023/01/24 16:25
飼い主と愛犬の同棲生活⁉︎ 人間顔負けの動きをする犬「コロちゃん」が面白すぎる‼
お花のエリザベスカラーはかわいいだけじゃない! 機能性もあって飼い主もうれしい!?2023/01/24 16:17
お花のエリザベスカラーはかわいいだけじゃない! 機能性もあって飼い主もうれしい!?
ゴールデンレトリバーのぷぅちゃんは新米ママ! ただいま子育て奮闘中!?2023/01/24 15:48
ゴールデンレトリバーのぷぅちゃんは新米ママ! ただいま子育て奮闘中!?
愛犬愛猫のためにできる防寒対策とは? 寒い冬も快適に過ごすためのおすすめグッズ紹介!2023/01/24 15:34
愛犬愛猫のためにできる防寒対策とは? 寒い冬も快適に過ごすためのおすすめグッズ紹介!
「どっちが本物?」柴犬の分身現る! 本物そっくりの分身、実は……羊毛フェルトなんです!!2023/01/23 16:35
「どっちが本物?」柴犬の分身現る! 本物そっくりの分身、実は……羊毛フェルトなんです!!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
飼い主と愛犬の同棲生活⁉︎ 人間顔負けの動きをする犬「コロちゃん」が面白すぎる‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。