最新投稿記事

東海オンエアが極寒の川で3本勝負に挑戦! 真冬の川へ飛び込んだメンバーは誰だ?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東海オンエアが凍えるような寒さの中、体を張った企画に挑戦! メンバー4人は、体を鍛えて寒さ耐性を付けるために「寒い3本勝負」を行います。ですが最後には東海オンエアの冬の風物詩「橋から川に飛び込み祭り」をかけて4本目の勝負が待っていました。果たして極寒の川へ飛び込むのは誰なのか!

その一部始終を皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

寒さ耐性を付けるため3本勝負に挑戦!

てつや、としみつ、りょう、しばゆーの4人が、体を鍛えて寒さ耐性を付けるために「寒い3本勝負」を行います!冬の凍える寒さの中、4人はどんな勝負に挑戦するのでしょうか?その模様を動画の内容をもとにお伝えいたします!

第一種目はガリガリ君早食い対決!

極寒の中ランニングウエアに着替えた4人が挑戦するのは、ガリガリ君早食い対決! この対決の勝者には救済措置として靴下が配布されます。それを聞いた4人は「よし!」と気合いが入った様子。司会の虫眼鏡の合図とともに4人は一斉にガリガリ君を一口頬張り、あまりの冷たさに「あぁ!」と声を上げます!

その直後、てつやにガリガリ君が真っ二つに割れるアクシデントが起き、危うく失格になりかけますが、気合いで食べ進め見事てつやが優勝! てつやは早速靴下を履いて、「世界が違う」と語っていました。やっぱり極寒の中、素足は寒いですよね。

第二種目は水風船よけよけ対決!

第二種目目は水風船よけよけ対決ということで、周りから飛んでくる水風船を30秒間避け続ければ見事クリア! 水風船を全て避けきれればカイロを配布してくれるとのことで、4人から拍手が起こります。しかし、水風船が当たった場合は罰として撮影中ずっとヒヤロンを所持してもらうそう。果たして4人は水風船を避け切れるのでしょうか。

結果は、4人ともチャレンジ失敗ということで、全員がヒヤロンを所持したまま次の勝負に挑戦することに。キンキンに冷えたヒヤロンは容赦無く4人の手の体温を奪っていき、みんな寒そうにしていました!

第三種目は水いろはにほへと!

紐を使った遊び「いろはにほへと」をホースから出された水を紐の代わりにしてチャレンジします! チャレンジに成功で軍手をゲットする事ができ、寒さから手を守れるとのこと。

最初の挑戦はとしみつで、なんと見事成功!続いて、てつやも見事成功しましたが、チャレンジ成功でもらえる軍手がなんと1セットしか無く、てつやは軍手ゲットできませんでした!

軍手がもらえない事を知らないしばゆーとりょうが挑戦しますが残念ながら成功ならず! 4人の挑戦が終わり、今回の企画が終わるのかと思いきやまさかの展開が4人を持っていました。実は、4本目の勝負が用意されていて、負けた人は罰ゲームが!果たしてその罰ゲームとは何なのでしょうか?

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

最終対決の罰ゲームは馴染みのゲーム!

突然知らされた最終対決の内容は「山手線ゲーム」で罰ゲームは「極寒の川へ飛び込む」という過酷な内容でした! 果たして誰が真冬の極寒の川へ飛び込むのでしょうか。引き続き見ていきましょう!

最終対決の敗者には過酷すぎる罰ゲームが!

最終対決は「山手線ゲーム」という事でお題は「さむ」を含む言葉。寒空の下、4人は震えながら山手線ゲームに挑みます。てつやからスタートし、1周目、2周目と進み3周目にさしかかった所で、てつやが答えられずてつやが負けてしまいました!他の3人はガッツポーズで喜びます。

そして極寒の川に飛び込むという罰ゲームですが、救済処置として救護ボートに飛び込めば入水を回避できるとのこと!橋の上から真冬の川に飛び込んだてつやは救護ボートに飛び込みますが、救護ボートを漕いでいたスタッフと仲良く真冬の川に入水!見ているだけで寒そうなのが伝わってきます!

衝撃のオチに視聴者もびっくり!

「また次回の動画でお会いしましょう」と虫眼鏡は冬の装いで今回の企画を締めます。すると虫眼鏡さんが突然倒れ込み、4人が虫眼鏡さんに駆け寄る展開に。この企画の立案者てつやに対しりょうが「夏に撮った辛くもなんともない動画冬に出すだけでめちゃくちゃ体張ってる様に見える説なんて動画提案するから!」と衝撃の事実が告げられます!

実は、真冬の極寒の中で体を張って動画を撮っていたのだと信じていた私達をいい意味で裏切っていたのです。東海オンエアの皆さんの演技力が凄すぎて本当に真冬に撮っていると思った人も多いのではないでしょうか!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでのファンの反応は?

Twitterに多くのファンの方からコメントが寄せられました! その一部を皆様にお伝えしたいと思います。

ファンの方も最後のオチに驚かれた様です! 動画を2回見る楽しみがありますよね!

違和感に気がついていたファンの方もいました! 動画のオチで納得したファンの方も多いと思います。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の東海オンエアの活躍に期待!

今回もファンの皆さんを楽しませる動画を届けてくれた東海オンエアの皆さん。動画のオチに驚かされたファンの方も多いのではないでしょうか。オチを知った上でもう一度動画を見ると楽しそうですよね!これからも東海オンエアはファンを楽しませる動画を届けてくれることでしょう。

これからも東海オンエアの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエアが極寒の川で3本勝負に挑戦! 真冬の川へ飛び込んだメンバーは誰だ?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。