最新投稿記事

保健所でひとりぼっちだったなんて信じられない! 「美猫すぎる」とYouTubeで話題の保護子猫「むにまろ君」をご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

保健所でひとりぼっちになってしまっていた子猫の「むにまろ君」が美猫すぎるとYouTubeで話題を集めています!

むにまろ君の動画を投稿しているのはYouTubeチャンネル「むにまろ。どん」さん。むにまろ君の可愛さに虜になる人が続出! 2022年12月にチャンネルを開設してから、約1か月でチャンネル登録者数4000人を突破しています。

今回は人気急上昇中のむにまろ君のプロフィールと家族に迎えられた初日の様子をまとめました! 筆者おすすめのむにまろ君の可愛すぎる日常動画もご紹介。ぜひ最後までご覧ください。

目次

むにまろ君のプロフィールと家族に迎えられた初日の様子をご紹介!

まずは再生回数28万回を超える初投稿の動画から、むにまろ君のプロフィールと家族に迎えられた初日の様子をご紹介していきます!

保健所でひとりぼっちだったむにまろ君

母猫から兄妹と共に育児放棄されてしまい、保健所に保護されていたむにまろ君。兄妹は新しい家族のもとへ行く中、むにまろ君だけ家族が決まらずひとりぼっちになってしまっていたのだそう。

むにまろ君のチャームポイントはまんまるでぱっちりしたお目目とサイドにのびる綺麗なアイライン。真っ白な前足と長靴を履いているような模様の後ろ足、かぎしっぽもとってもキュートです。

こんなに可愛いむにまろ君が保健所でひとりぼっちだったなんて信じられませんが、優しい飼い主さんに家族として迎えてもらえて本当に良かったですね!

むにまろ君の名前について

むにまろ君の名前は飼い主さんがすごく考えてつけられたとのことで、「唯一無二」と柔らかさを表す「むに」に「マシュマロ」と古風な響きの「まろ」をかけたのだそう!

マシュマロみたいにふわふわで、唯一無二の可愛さのむにまろ君にぴったりで素敵な名前ですよね。

初日から好奇心旺盛で元気いっぱいなむにまろ君!

車で飼い主さんのお家へ向かっている道中。むにまろ君はキャリーバッグの中で大人しく飼い主さんを見つめています。車の揺れが心地よさそうで、そのまま居眠りをはじめてしまうほどリラックスモードです。

お家に到着するとむにまろ君は少し警戒している様子でしたが、すぐに慣れてテクテクと探索を開始しました。初日から好奇心旺盛で元気いっぱいなむにまろ君がとっても可愛いですね!

視聴者の反応は?

こちらの動画を視聴した方のコメントを一部ご紹介します。

「こんな可愛いコが保健所でしかも一人ぼっちでいたなんて」
「『天使』だね。CMに出れそうな『美男子』っぷり」
「なんて可愛いの!幸せになるんだよ!」
「最後まで残ってた事で主と巡り会えた!これは運命だったのでしょうね」

むにまろ君の可愛さにメロメロになる人が続出、飼い主さんとむにまろ君の運命的な出会いに感激したというコメントもたくさん寄せられていました。

むにまろ君の可愛すぎる日常動画をご紹介!

ここからは筆者おすすめのむにまろ君の可愛すぎる日常動画をご紹介します!

おすすめ動画その1.【保護猫】子猫をお迎えして2日目の朝

こちらの動画では、むにまろ君をお迎えしてから2日目の様子を見られます! 天使のような寝顔で気持ちよさそうに眠っているむにまろ君。真っ白なほっぺにアイラインがとても映えています。

元気よくケージから飛び出して、お家に来てから初めての朝ごはんタイム。保健所で食べていたカリカリと同じものを用意したとのことで、食べ慣れた味が美味しいのかモリモリ食べています! お水もお皿から飲めてとてもお利口さんです。

初日に続いてお家の中を探検しまくるむにまろ君。色んなところに興味津々で、くるくると動き回っているむにまろ君が愛くるしいです!

おすすめ動画その2.【保護猫】睡魔におそわれる子猫はいかに……?

お次は睡魔におそわれているむにまろ君が最高に可愛い動画をご紹介!

ケージの中で爪とぎの上にちょこんと座っているむにまろ君。目がトロンとしていて少し眠そうな様子。近くにふかふかのベッドがあるのに、なぜか固い爪とぎの上でウトウトし始めてしまいました(笑)

微妙な香箱座りで睡魔と戦うむにまろ君。こっくりこっくり……小さい体が左右に揺れています。むにゃむにゃしながらなんとか睡魔に勝とうとしているむにまろ君が可愛くて癒されますよ!

おすすめ動画その3.【保護猫】甘えん坊な子猫を抱っこしたら仕草がトニカクカワイイ

飼い主さんに抱っこされているむにまろ君の仕草がとにかく可愛すぎるこちらの動画。

飼い主さんの腕の中でまったりしているむにまろ君。飼い主さんのパーカーの紐で遊んだり、抱っこが気持ち良くてゴロゴロいったり。可愛さを自覚しているかのような、お手手をくわえているポーズもたまりません! 甘えん坊なむにまろ君の仕草はずーっと見ていられるほどの可愛さです。

今後もむにまろ君の幸せな日常と成長から目が離せない!

美猫すぎる保護子猫のむにまろ君をご紹介しました。飼い主さんとの運命的な出会いによって、ひとりぼっちじゃなくなったむにまろ君。飼い主さんの愛情をたっぷり受けて、すくすくと元気に大きく育ってほしいですね。今後もむにまろ君の幸せな日常と成長から目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

保健所でひとりぼっちだったなんて信じられない! 「美猫すぎる」とYouTubeで話題の保護子猫「むにまろ君」をご紹介!2023/01/22 12:00
保健所でひとりぼっちだったなんて信じられない! 「美猫すぎる」とYouTubeで話題の保護子猫「むにまろ君」をご紹介!
甘えん坊モルモット「ティー坊」がかわいすぎて「尊い」「無限に見ていられる」と人気急上昇中‼2023/01/20 17:21
甘えん坊モルモット「ティー坊」がかわいすぎて「尊い」「無限に見ていられる」と人気急上昇中‼
SNSで人気急上昇中‼ 世界最小品種のアヒル「コールダックのペーちゃん」が大注目なんです2023/01/20 15:10
SNSで人気急上昇中‼ 世界最小品種のアヒル「コールダックのペーちゃん」が大注目なんです
一体何が?!「お仕事中…すみません」しっかり者のハスキー犬が呼びに来たその理由とは?2023/01/20 14:39
一体何が?!「お仕事中…すみません」しっかり者のハスキー犬が呼びに来たその理由とは?
【癒される…!】赤ちゃんに寄り添って眠ったり、そばで見守る子守犬たちの投稿をご紹介!2023/01/20 14:36
【癒される…!】赤ちゃんに寄り添って眠ったり、そばで見守る子守犬たちの投稿をご紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
保健所でひとりぼっちだったなんて信じられない! 「美猫すぎる」とYouTubeで話題の保護子猫「むにまろ君」をご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。