最新投稿記事

「犬である自分を飼い主の恋人だと思ってる?!」恋する乙女わんこの定位置とは?!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

今回ご紹介するのはボーダーコリーのテールちゃんです。この子の飼い主さんを見る目は完全に恋する乙女なのですよ。こんなにも目で大好きを伝え続けるわんこは今まで見たことがありません。

そんな乙女なわんこは一体どこが定位置なのだと思いますか?2人のラブラブっぷりをお腹いっぱいになるまで是非お楽しみください!

目次

飼い主さんに恋するテールちゃん

テールちゃんはボーダーコリーで2歳の女の子。

とても頭が良くて目で気持ちを伝えるのが上手です。そしてなにより飼い主さんの腕枕が大好きなのだそう。

バズった投稿

こちらの投稿は172.7万回再生され、多くの人の胸を締め付けています。

飼い主さんが移動してもずっとお気に入りの位置を追いかけて付いてくるテールちゃん。

まるで「離れないでってば~!」って言っているようにどこまでもくっついていきそうですね。そしてくっつかれて嬉しそうな飼い主さんを見ていると羨ましくて堪りません!

ラブラブ3連発

ここで2人がラブラブしているおススメの投稿を3つご紹介します!

じーっと見つめる瞳

おやつも持ってない状態なのにそんなに見つめる?という位ずっと飼い主さんを見つめています。

今までこんなに目で伝えるわんこは見たことが無かったので驚きました。付き合い立ての恋人同士がずっと飽きずに見つめていられる時期のようにラブラブですね。

テールちゃんの目は茶色くてすごく綺麗なので、思わず見とれてしまいます。

腕枕がだいすき

「腕枕は私の定位置!」といわんばかりに離れることを許してくれません。

手でちょいちょいしてぎゅっとさせてくるのが本当に可愛らしいですよね。なんて女子力の高いわんこなんでしょう!到底マネ出来ない技です。

飼い主さんも笑ってしまって「やだ!」と言っていましたが、こんなの断れるわけがありません。

少し離れたあとは

飼い主さんが出張で少し離ればなれになってしまいました。3日ぶりに会えた様子は「寂しかったよ~」とくっついて、安心している様子ですね。

わんこに見える世界は家族が中心なので、大好きな人が帰ってこないとさぞ心配したことでしょう。そんな姿を想像すると健気で、抱きしめたくなります。

完全に言葉を理解しているテールちゃん

この日はサッカーワールドカップが深夜に予定されていました。飼い主さんは仮眠を取るのであっちへ行ってて、とテールちゃんに伝えてみると寂しそうな顔で離れていきます。

こちらの投稿に「だって寝るってゆったじゃん、、って顔してる」とコメントが付いていましたが、私もまさにそう言っているように見えました。表情や声色、態度などを一生懸命見て飼い主さんがどういう状況なのか分かろうとしています。

何度見てもテールちゃんが切ないので、イジワルもほどほどでお願いしたいです!

お試しチャレンジ

こちらは「おすわり」に似ている違う言葉でもお座りするのかチャレンジです。

お湯割り、お寿司、おまわり、オナラ、おかゆ、ウソップと言葉が出てきましたが、ウソップは何もかすっていないのにお座りしていましたね!

よく聞いていて「これはとりあえず座っとくか」みたいな顔が可愛かったです。

貴重な小さい頃

過去の投稿では2回しか出てきていない小さな頃のテールちゃんが登場しています。コロコロにまぁるくておてんばな感じがよく出ていました!

ボーダーコリーはとても賢く、他の犬種と比べて身体も大きめなので結構派手にイタズラやっていたのではないでしょうか。

すごく切ない時間

テールちゃんと飼い主さんは車でドッグランへ行った時の様子です。行きはわくわくの様子だったのに、全くお友達わんこが来ておらず遊べません。

3時間ほど2人で待ってみたけど、誰も来なかったので「帰ろうか」と飼い主さんに言われると何とも悲しい、がっかりした表情でとても切なかったです。

この投稿を見た人たちは犬を飼っていない人もいて「まだ犬飼ってないので、私が走って相手します!」とコメントしている方がいました。私もすぐ駆けつけてあげたい気持ちになり、このコメントが笑えたし、とても共感します!

また今度ドッグランへ行った時は沢山お友達と遊べるといいですね!

わざとかな?

足が長くて走るのも早そうなボーダーコリーですが、超甘えん坊のテールちゃん。

階段は登れるだろうし、車からは降りられそうだけど、とてもおねだり上手ですね!完全にテールちゃんの勝ちで、一度やってあげちゃうと辞められない。可愛いからついやってあげたくなっちゃう気持ち、よく分かります!

もうすぐ3歳

テールちゃんはもうすぐ3歳になるそう。毎日変わることなく飼い主さんを愛し続ける一途な乙女は、これからも大好きを伝え続けてくれることでしょう。

今回は飼い主さんに恋する乙女なわんこをご紹介しましたが、ラブラブでお腹いっぱいになれましたか?そんなアツアツな2人から今後も目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最新情報はこちらをチェック!

犬「パパじゃなくてママがいい!」パパには態度を変えまくる男の子はこちらです!!2023/01/19 16:52
犬「パパじゃなくてママがいい!」パパには態度を変えまくる男の子はこちらです!!
「犬である自分を飼い主の恋人だと思ってる?!」恋する乙女わんこの定位置とは?!2023/01/19 16:48
「犬である自分を飼い主の恋人だと思ってる?!」恋する乙女わんこの定位置とは?!
【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉︎2023/01/18 16:38
【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎2023/01/18 16:33
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!2023/01/18 16:30
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
「犬である自分を飼い主の恋人だと思ってる?!」恋する乙女わんこの定位置とは?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。