最新投稿記事

かまいたちが2023年の福袋を開封で濱家が意外な才能を開花! ついに梅野選手と対戦か?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

お正月と言えば福袋を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? そんな中、人気芸人かまいたちが昨年と一昨年に続いて今年も福袋を開封する動画を公開しました。中にはとても気に入ってしまった商品もあったようです。いったいどんなものが出てくるのか楽しみですね。

この記事では動画の詳細や視聴者の反応を詳しくお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今年もやります!2023年福袋開封!

年が明けてから多くのユーチューバーが福袋を開封する動画を公開していますね。最近は様々な種類の福袋が販売されているのでどれも飽きずに見る事が出来ますが、かまいたちが1月16日に公開した動画「【福袋2023】かまいたちが初体験のおもちゃで大盛りあがり!」では4種類の福袋が用意されていました。

どれもかまいたちの2人が喜びそうなものばかり!それでは早速開封の様子をお伝えしていきます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

前半はヴィレッジヴァンガード2種類!

昨年に続いて今年もヴィレッジヴァンガードの福袋が用意されていました。しかも今回は「時にはノリだけでもいいんじゃない!な福袋」と「チャンネル登録&高評価よろしくね~な福袋」の2種類です。

ノリだけの商品とは?

まずは「時にはノリだけでもいいんじゃない!な福袋」から開封します。すると中にはバズりたい箸、タフロンの食器洗い用スポンジ、フリースタイルカラオケマイク、何が出るかなトークテーマサイコロ、招き猫クッションの計5品が入っていました。

この中で2人が気に入ったのはフリースタイルカラオケマイク!この商品はBluetoothでスマホに接続してそこから音源を拾って来れるようになっています。もちろんスピーカー内蔵、そして見た目は金きらりん!友達と集まった時などに使えそうですね。

だた、2人が気に入ったポイントはその名前だったようです。フリースタイル…ということでラップバトルが始まってしまいました。

ラップで大盛り上がり!

充電されてもいないマイクを持って濱家さんがうすーいラップを披露します。そしてあっという間に山内さんに交代、山内さんも同じように意味不明なうすーいラップで返しました。

さらにトークテーマサイコロを組み立てる時に濱家さんから「組み立てている間ラップしといて」と言われた山内さんは素直にラップを続けます。相変わらずまったく意味不明なのですが山内さん自身はさっきよりノリノリで、見ているうちにこちらも笑ってしまいました。

組み立てたサイコロは濱家さんが乱暴に振ってしまったため何が出たのか分からなくなってしまったのですがちょうど良く「ラップ調で自己紹介して下さい」という目があったので濱家さんがやってみる事に。そして最後の招き猫クッションでも濱家さんが山内さんにマイクを持たせてラップを披露させるのでした。

YouTubeに向いていそうな商品とは?

次はもう一つの「チャンネル登録&高評価よろしくね~な福袋」を開封していきます。名前をみるとYouTubeに向いているようですが、実際はどうでしょうか?

中には鼻毛処理ワックス、デコピンバスター、罰ゲーム洗濯バサミ、ゴムパッチン、チャンネル登録してねクッション、バズりたい箸の6品でした。その中で何と言っても盛り上がったのはデコピンバスター!こちらはデコピンの強さを計るという物。

早速山内さんが挑戦します。本人は「結構行った気する」と言っていましたが結果は228でした。そして今度は濱家さん、力を込めてデコピンすると532をマークします。これには山内さんも「えーっ!」とビックリ!試しにスタッフ2人にも挑戦してもらいましたがこの記録を破る事は出来ませんでした。

濱家ついに梅野選手と対戦か?

濱家さんはさらに何度か挑戦しているうちに874をマークしました。そして気をよくしたのか「これおもろいな」とすっかりこの商品が気に入った様子!一方山内さんは驚愕の数字に大興奮!そして濱家さんがちょっと悪い顔をして指を山内さんに向けると「怖っ!」と怯えていました。

その後も試していると濱家さんはとうとう最高得点の999点を出してしまいます。そして「俺デコピンマスターやったんや」とついに自分の意外な才能に気が付いたようです。はしゃぐ山内さんから梅野選手と対戦できるのでは? とフラれると「やりましょうか」と調子に乗っていました。

ただし、パンチ、キック、肘、膝、寝技なし、デコピンのみというRIZINオリジナルルールでの対戦を希望、どうもデコピンだけなら梅野選手にも負けない自信があるようです。でも、梅野選手はデコピンも強いと思いますよ!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

後半は高級福袋2種類!

後半は6万円分Supreme福袋と高級腕時計セール福袋という山内さんの好きそうな2種類を開封していきます。

山内興奮!Supreme福袋

Supremeときいただけで山内さんは大喜び!この福袋はSupremeがメインで他にもいろいろ入っているのだそう。ストリート系の手に入りにくいものが入っているという事でさっそく中を確認していきます。

するとdrew houseのトートバッグ、FOG ESSENTIALSのロングTシャツ、Supremeのポーチ、Supremeの中古のリュックの4つの商品が出てきました。途中までは大興奮の山内さん、特にロングTシャツは濱家さんに着せて「めっちゃええやん」と喜んでいました。確かに良く似合っていましたね。

問題はリュックです。どうやらstockXという海外の大手鑑定書付き中古サイトで購入したものらしいのですが、なぜそのようなものが入っていたのかが解せない様子で2人で「分からない」を繰り返していました。

本当に高級腕時計?

最後は高級腕時計セール福袋。実はこれ、昨年用に購入したのですが撮影に間に合わなかったので1年越しに今回開封する事になったそうです。山内さんがパテックのノーチラスが欲しいと言っていた時期に急いで福袋で購入したのだとか。

山内さんによるとノーチラスは定価は700万円くらいですが2,000万円近くするのではないかとの事。袋の中には雑に包装紙にくるまれた時計が一つ。高級な腕時計であればそれなりの箱に入っていそうなものですが…。持ってみるとその時計は重くて硬く、ホームセンターで1,000円くらいで売ってる時計の肌感なのだそう。

2万円で購入したと聞いて山内さんは笑い出し、濱家さんはがっくりしてしまいました。外見はノーチラスのようですが時計スキャナーと言うアプリで調べたところ本物なら現在の中古価格は344万7980円もするそうです。やっちゃいましたね、残念!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

この動画に対するSNSでの反応を調べてみました。目についたものをいくつかご紹介します。

ラップについてのコメントは多く集まっていました。お世辞にも上手とは言えないのですが笑ってしまうんですよね。こちらの方も2人のラップを楽しまれたようです。

濱家さんのデコピンの威力は本当に凄かったですね。私も驚かされた一人です。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今年も盛り上がった福袋開封!濱家のデコピンにビックリ!

今年の福袋開封も盛り上がりましたね。なんと言っても大当たりはデコピンバスター!濱家さん凄かったですね。内容的には久しぶりにラップが飛び出したところも良かったですし、腕時計のとんでもない結末に笑わされてしまったりと今回も期待を裏切らない大満足な回になりました。

これからもかまいたちを応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
かまいたちが2023年の福袋を開封で濱家が意外な才能を開花! ついに梅野選手と対戦か?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。