最新投稿記事

【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「ポノちゃんねる【犬と猫と島暮らし】」に投稿された「大型犬2匹と元保護猫のいる大晦日と元旦の暮らしぶり」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年1月現在で、動画の再生回数は約1300回に達しています。

賑やかなファミリーの年末年始の過ごし方や視聴者の反応についてまとめました! ぜひ、最後までご覧ください!

目次

誰が出てくる⁉

それではYouTubeチャンネル「ポノちゃんねる【犬と猫と島暮らし】」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

クツシタくん

ワンニャン3兄妹の長男であるクツシタくん。現在7歳の男の子です。飼い主さん曰く、性格は気が小さくてヤンチャなんだとか! あまり聞きなれない「屋久島犬」という犬種の血が入っているらしく、とってもイケメンなのが印象的です! 足元が靴下を履いているような模様だったため、「クツシタ」という名前をつけられたそうですよ。とてもキュートなネーミングですね!

ポノちゃん

このYouTubeチャンネルの名前にもなっている元保護猫のポノちゃんは2020年11月に家の近くで保護され、今のお家の子になったそうです! とっても綺麗な目がチャームポイントですね。まだまだ若くてやんちゃ盛りのポノちゃん。これからの成長に目が離せません!

メイちゃん

ワンニャン3兄妹の末っ子メイちゃん。現在生後7ヶ月のパピーちゃんです! ひょんなことからクツシタくん&ポノちゃんのいるお家にやってきたんですって。初めはメイちゃんの登場にお兄ちゃんたちは戸惑っていたようですが、今となっては仲良しワンニャン3兄妹に……! 飼い主さんにとってはドタバタな毎日かもしれませんが、それも幸せなことですね。

年末年始の過ごし方⁉

動画の始まりには、たくさん撫でられてとても気持ち良さそうにしているクツシタくんとポノちゃんの姿が映されています! ポノちゃんがクツシタくんの背中をペロペロする姿が可愛らしいですね。クツシタくんは満更でもなさそうです。(笑)

メイちゃんも仲間入り

少し遅れてメイちゃんの登場です。あたたかいストーブの近くでお気に入りのおもちゃをガジガジしていますね! なぜかいつも同じ場所にかたまっているワンニャン3兄妹。一緒にいると安心するのかもしれません!

平和な時間……のはずが⁉

クツシタくん&ポノちゃん&メイちゃんが過ごす平和な朝…かと思いきや! 突然ポノちゃんからメイちゃんに対して猫パンチが飛び出しました! どうやらポノちゃんはストーブの前を死守したかったようです。とてつもなく素早いパンチはプロボクサー同然! つい笑ってしまった視聴者の方も多いのではないでしょうか。(笑)

なんだかわちゃわちゃ……‼

続いてクツシタくんvsメイちゃんのワンプロ(ワンコ同士のプロレス)がスタートしましたよ。静かな時間はあっという間に過ぎ去ってしまったようです! さっきまで猫パンチを繰り出していたポノちゃんは、何事もなかったかのように2匹を冷静に見守っているのが笑えますね。

年が明けても変わらず絶好調‼

あっという間に年が明けてお正月になりました。ワンニャン3兄妹は犬猫用のおせちを食べています! とっても贅沢なご馳走に3匹揃ってご満悦。メイちゃんだけ早食い大会になってしまっているのには爆笑ですね! 

マイペースなワンニャン3兄妹

世間はお正月。だけど彼らにとってそれは重要なことではありません! お気に入りの寝床でゆっくりお昼寝をしたり、おもちゃで遊んでいるだけで本当に楽しそうですよね。個性豊かなワンニャン3兄妹ですが、飼い主さんんに撫でられたり抱きしめられるのが大好きなのは同じようです! 何か特別なことをしなくても、飼い主さんや兄妹たちと過ごせるのがクツシタくん&ポノちゃん&メイちゃんにとって最高な年末年始の過ごし方なのかもしれません。

視聴者の反応は⁉

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「クツシタくん、ポノちゃん、メイちゃん、今年も仲良く楽しく過ごしてくださいね」

仲良く、楽しく……それが1番ですね! 2023年も個性豊かなワンニャン3兄妹を見守っていきたいものです。

「豪華なおせちを貰って幸せいっぱいの元旦だね!」

いっぱい食べていっぱい寝るお正月……羨ましい限りです! クツシタくん、ポノちゃん、メイちゃんの幸せそうな表情を見ることができて、飼い主さんもハッピーな気持ちになれたのではないでしょうか。

今後も目が離せない‼

動画の終わりには、ワンニャン3兄妹がカメラの方を向いて新年のご挨拶をしている姿が映されています! キリッとした表情がとっても素敵!

YouTubeチャンネル「ポノちゃんねる【犬と猫と島暮らし】」には約1週間に1本のペースで新しい動画が投稿されています!

クツシタくん、ポノちゃん、メイちゃんの愉快なワンニャン3兄妹に癒されたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

最新情報はこちらをチェック!

【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉︎2023/01/18 16:38
【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎2023/01/18 16:33
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!2023/01/18 16:30
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし2023/01/18 16:26
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題!  犬と保護猫たちとのなんでもない日常2023/01/18 16:14
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題! 犬と保護猫たちとのなんでもない日常
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
【衝撃】「なんでこんなところに子猫が…?」保護した子猫と大型犬2匹の年末年始とは⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。