最新投稿記事

カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「きなこ先生〜保護犬預かりの日常〜」に投稿された「保護犬と姉犬、ドキドキのカフェデビュー!【Day9】」の動画が話題に!投稿から約1週間後の2023年1月現在で、動画の再生回数は1.8万回に達しています。

先輩犬きなこちゃんと新入りの保護犬コアくんのラブリーなコンビが初めてのカフェへ。ドキドキの様子に注目です!

目次

誰が出てくる⁉

それではYouTubeチャンネル「きなこ先生〜保護犬預かりの日常〜」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

きなこちゃん

こちらのYouTubeチャンネル名にもなっているきなこちゃんは、現在7歳の女の子です! フワフワでくるくるの茶色い毛がチャームポイントでしょうか。愛嬌たっぷりでとても可愛らしいですね! 今までたくさんの保護犬の仲間と過ごしてきたきなこちゃん。現在は保護犬コアくんのお姉ちゃんとして楽しく生活しているようです!

コアくん

現在きなこちゃんと共に生活をしているコアくんはホワイト・トイプードルの男の子です。現在推定5歳だそう。とっても好奇心旺盛で真似っこ上手なコアくん。あっという間にきなこちゃんとの距離も縮まりましたよ! 新しい家族の元へいくまでの期間、コアくんにはたくさんの楽しい思い出をつくってもらいたいものです。

ママさん

きなこちゃんの飼い主であるママさんは、保護犬が里親の元にいくまでの間お世話をする預かりボランティアをされています! 今までにもたくさんの保護犬を預かり、新しい家族の元へ送り出しているんですって。仕草や声かけを見ると、本当にワンコが大好きで愛情深い方だというのが伝わってきますよね! あたたかい人柄のママさんにも大注目です。

1日のスタート‼

動画の始まりは、フードをモリモリ食べるコアくんの姿が映されています。今のお家にやって来てまだ9日目だというのに、すっかり慣れっこな様子が素晴らしいですね! きちんとハウスをすることもでき、とってもお利口さん。伸びしろが感じられますね。(笑)

トイレもバッチリ⁉

きなこお姉さんの真似をして、トイレもしっかり決まった位置にすることができたコアくん。飼い主さんの誘導の仕方、褒め方がとても上手なのでしょう! ご褒美に貰ったフードを食べながら、ちょっぴりドヤ顔なところが可愛らしいですね。

初めてのお出かけ‼

さて、キュートなお洋服を着て初めてのお出かけです。コアくんは車酔いをすることもなく、公園についてからは早足でテクテクとお散歩! お外が大好きなのでしょうか。表情がイキイキしているように見えますね! きなこちゃんはコアくんの様子を気にすることなくマイペースに歩いていますよ。我が道を行く感じに笑えますね。(笑)

カフェデビュー⁉

歩いていった先にあったのは、店内もペット同伴可のカフェ。コアくんにとって初めての外食です! 慣れない空間に少しソワソワして落ち着かない様子のコアくん。ウロウロしたり、店内の匂いをクンクンしたり……。それに対してソファに用意されたペット用のベッドでゆっくりくつろぐきなこちゃん。貫禄がありますね! 正反対な2匹の様子にクスッと笑ってしまった視聴者さんも多いのではないでしょうか!

ちょっぴり慣れてきた⁉

少し時間が経つと、コアくんもかなり落ち着いてきたようですよ。お客さんが少ない時間帯を狙って行った飼い主さんの配慮も素晴らしいですね。そして2匹は吠えたり走り回ることなく本当にお利口さん! お洒落な店内に豪華なランチ。みんなでとっても贅沢な時間を過ごせたのではないでしょうか

きなこちゃんとコアくん

出会ってたった9日しか経っていないのに、本当の姉弟のようなきなこちゃん&コアくんコアくんの好奇心旺盛で甘えん坊な性格きなこちゃんの温厚な性格が見事にマッチングしたのかもしれません! 新しい家族の元へ行くまでの間に2匹でたくさん楽しいことが経験できるといいですね。

視聴者の反応は⁉

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「コアくんは社交的で学習能力が高いですね。これからもっともっと成長できそう!」

今の家にやってきて9日目とは思えないくらいの素晴らしい適応力ですよね! きなこお姉さんの真似っこをして、どんどん成長していってほしいものです。

「トイレやお出かけの仕方など、きなこちゃんが本当にいい先生をしてくれていますね!」

お姉ちゃんであり、先生であるきなこちゃん。本当に頼りがいがありますよね! 寛大な心を我々も見習うべきですね。(笑)

今後も目が離せない‼

動画の終わりにはカフェで撮影された、きなこちゃん&コアくんのバッチリ決まった写真が載せられています。2匹とも赤いお洋服が本当によく似合っていますよね!

YouTubeチャンネル「きなこ先生〜保護犬預かりの日常〜」には、毎日新しい動画が投稿されています。

きなこちゃんやコアくんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

最新情報はこちらをチェック!

カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎2023/01/18 16:33
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!2023/01/18 16:30
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし2023/01/18 16:26
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題!  犬と保護猫たちとのなんでもない日常2023/01/18 16:14
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題! 犬と保護猫たちとのなんでもない日常
【柴犬特集】柴犬好き集まれ! SNSに投稿されていたかわいい柴犬さんたちをご紹介!2023/01/17 17:02
【柴犬特集】柴犬好き集まれ! SNSに投稿されていたかわいい柴犬さんたちをご紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。