最新投稿記事

氷川きよしさん、紅白歌合戦で自分らしい“限界突破”のメッセージ。「また必ず帰ってきます」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

氷川きよしさん(2020年)氷川きよしさん(2020年)

【関連記事】氷川きよしさん、紅白歌合戦で披露した曲や衣装を振り返る。今年は活動休止前ラストで「特別企画」出場

2022年で歌手活動を一時休止する歌手の氷川きよしさんが12月31日、「第73回NHK紅白歌合戦」に出場した。

今年は白組・紅組の枠組みを超えた特別企画での登場となり、「デビューから23年の想いを込めて、自分という一人の人間として、そしてアーティストとして、みなさまに最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います」というメッセージを出していたことからも、期待が集まっていた。

この日氷川さんは金色のゴージャスな衣装を纏い、“火の鳥”を思わせるド派手なセットとともに登場。アニメ『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)2期のオープニングテーマとしても知られる「限界突破×サバイバー」を披露した。審査員の羽生結弦さんらがパフォーマンスに夢中になる様子が映され、会場は観客らの多様な色のペンライトで彩られた。 

司会の大泉洋さんは「ブラボー!」と熱い声援を送った。氷川さんはファンに向けて、「また必ず帰ってきます。ありがとうございました」とメッセージを送った。

近年は“演歌歌手”のイメージから一線を画すようなパフォーマンスで注目を集める氷川さん。デビュー20周年の2019年には「自分らしく輝くことが一番大切です」と語るなど、多様なメッセージを伝えてきた。

Twitterでは氷川さんの様子に「元気もらった」「新しい姿になっても応援してる」「自分らしく生きてる今の氷川きよし君 私も凄くステキだと思います」といった反響が寄せられている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
氷川きよしさん、紅白歌合戦で自分らしい“限界突破”のメッセージ。「また必ず帰ってきます」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。