最新投稿記事

意外と多いの知ってました? かわいいペットでつくる「うちの子のカレンダー」! どんな子のカレンダーがあるのかご紹介します!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ペットを飼っている方なら誰しも「うちの子が一番!」って思ってますよね。そんな自慢のうちの子のカレンダーを作ってる人って意外といるんです。一年間かわいい「うちの子のカレンダー」を見ながら過ごせたら楽しいって思いますよね。それなら作っちゃおう! そしてみんなにも使ってもらおう! って人、結構いるんです。

今回はそんなうちの子カレンダーの投稿の中からいくつかご紹介。かわいいと思ったら買ってみるのもよし、いや、うちの子の方が! と思うなら、カレンダーを作ってみるのもよし。ぜひお楽しみください。

お誕生日会の配信も行う人気者。ペキニーズのムーチョくん

ムーチョくんは先月2歳のお誕生日を迎えました。そんなムーチョくんはお誕生日会の配信を行うほど人気者。お誕生日会を配信するなんて、もうアイドルですね。

コメント欄には、配信で行うQ&Aの質問がたくさん。「足型サイン、色紙の応募受け付け窓口を」「カレンダー2023が欲しいです!販売予定はありますか?」という声や「オフ会開催予定は?」とオフ会開催を熱望する声がいくつか。ホントに質問の内容がアイドルと一緒です。それだけムーチョくんに魅了されている人は多いんですね。

ムーチョの世界2023

「今年も出しますか?」との声で急遽販売が決定したムーチョくんカレンダー。

表紙もなんとも言えない表情でかわいいですね。「ムーチョの世界2023」というタイトルとピッタリ。ムーチョくんの魅力満載な感じがします。12月、6月も載ってますが、どちらも舌がちょこっと出ちゃってますね。舌が出ちゃってるとなんでこんなにかわいいんでしょう。他の月も気になります。カレンダーに使用した写真の半分は新しく写真を取り下ろしたそうです。やはりムーチョくんはアイドルですね!

残念ながら2023年版カレンダーはすでに受付終了になってしまいました。気になった方、来年GETできるようにムーチョくんフォローしてチェックですね。

バズリ犬の柴犬ふう太くん

ふう太くんはとある動画がバズって話題に。

どうですか? 迫ってくる感じがいいですよね。「柴犬に身を任せたい方向けの動画」とありますが、これは柴犬好きにはたまらない動画でしょう。「かわいすぎる」「迫ってくるマズルがたまらない」「経験できてうれしかった」などコメントも多数。「こめかみがくすぐったくなる現象」というコメントもありましたが、その気持ちわかりますよね。ぐぐっって近づく瞬間、なんかこそばゆい感じになります。みなさんそれぞれに楽しんだ動画ですね。

ふう太くんにはこんな表情も。か、かわいい。「さわりたい」「お餅みたい」「伸びるね~」との声が多数。伸びるほっぺは柴犬の魅力の一つですよね。ホント、モチモチ。さわりたい衝動にかられます。

柴犬ふう太カレンダー

ふう太くんのカレンダーは、壁掛け用と卓上用と2種類。

壁掛け用と卓上用で使われている写真も違うのかな。コメント欄には「買う~!」という声がたくさん。こちらはAmazonや楽天でも販売しているそうです。気になる方、まだ間に合うかな。ただ年内の到着は難しそうです。1月のお写真を見られるのがちょっと短くなっちゃうけど、他にもふう太くんの魅力がたくさん詰まっていると思いますよ。

リンゴより小顔のミニチュアダックスのあむくん

あむくんのお家にお友達からリンゴが届いたそうなのですが……

思わず吹き出しました。あむくん、リンゴと同化して気持ちよさそうにスヤスヤ。「かわいい」「笑える」「疲れが吹っ飛んだ」とのコメントが寄せられてますが、ホントに見た瞬間笑ってしまい、疲れも吹っ飛びました。あむくんのお顔より大きい立派なリンゴ、美味しそう。この後美味しくいただいたんでしょうね。

Amu 2023 CALENDAR

あむくんのカレンダーがこちら。卓上サイズです。

3月のお写真が! あむくんのお耳が静電気で爆発。静電気あむくんは何度か投稿されている人気の投稿です。「斬新なヘアスタイル」「電波を拾っているのか」なんてコメントも。こちらも年内の到着は難しそうですが、かわいい写真たがくさんで癒されるカレンダーになっていそうですよね。

来年は私の年! ネザーランドドワーフのたわしちゃんとダスキンちゃん

来年の干支はうさぎ。ならばということでカレンダーを準備していたのがたわしちゃんとダスキンちゃん。

動画はダスキンちゃんをお迎えした日。たわしちゃんもダスキンちゃんもお互いに興味深々。フェンス越しのご対面かわいいですよね。コメント欄はたわしちゃんがお姉さんになったことを祝福する声がたくさん。たわしちゃんだけでもかわいいのに、これからはダスキンちゃんも加わってかわいさ2倍、癒しも2倍ですね。

2023うさぎのたわしちゃん&ダスキンちゃん

カレンダーを紹介してくれているたわしちゃんとダスキンちゃんもかわいいんです。

うさぎ年にピッタリのカレンダーですよね。花冠をかぶったり、お帽子かぶったり、お洋服着たり、お花畑をバックにしていたり。まるでピーターラビットの世界だと思いませんか? こちらは卓上サイズで、まだ年内間に合いそう。気になる方はぜひ! 

お気に入りはありましたか? 

ご紹介したカレンダーの他にもまだまだたくさん。意外とAmazonや楽天で販売されているみたいです。

うちの子も作りたかったけどもう間に合わないねという方、4月はじまりのカレンダーにチャレンジっていう手もありますよ。うちの子で作るのはちょっとハードルが高いという方、カレンダーモデルに応募してみてはいかがですか。

みなさんお気に入りのカレンダーに巡り合ってステキな一年を過ごせますように。

オリジナルサイトで読む : AppBank
意外と多いの知ってました? かわいいペットでつくる「うちの子のカレンダー」! どんな子のカレンダーがあるのかご紹介します!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。