最新投稿記事

人間っぽいトイプードルと噂のココナちゃんと子供たちの絆が愛おしい!? ほんわか仲良し家族を紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ワンコと一緒に暮らしていると、時にワンコが人間っぽく見えることがあって笑ってしまいませんか?今回はInstagramで「人間っぽいトイプードルとの暮らし」を発信しているcoco.t(mie_021012_)さんの投稿を紹介します。

ワンコのココナちゃんと、お子さんがまるで兄弟のように共に成長する姿がとってもキュートです。

人間っぽいトイプードルココナちゃんって?

人間っぽいトイプードルと飼い主さんに命名されているのは、トイプードルの女の子、ココナちゃんです。フォロワーさんからは「こっちゃん」の愛称で親しまれています。布団で寝る姿や、姉弟と遊ぶ姿はまさに人間そのものです。

ココナちゃんはこの家のワンコとして家族に迎え入れられました。その後、女の子、男の子と飼い主さんに赤ちゃんが生まれ、ココナちゃんは2人の面倒を見るお姉さんとしてしっかり役割を果たしています。

ココナちゃんの話題の投稿

「呼んだ?」というコメントと共に投稿されたリール動画が話題になっています。こたつに入ってまったりする様子は、まさに人間っぽいですね。両方の前足を布団にちょこんとかけているところも可愛すぎます。こたつって一度入ると、出られなくなりますよね。ココナちゃんの振り向きがスローになる気持ちもわかります。

ミカンを置いたこたつでくつろぐ姿は、「人間」というより「日本人」がぴったりですね。

SNSの反応

こたつの投稿にはたくさんの反応が寄せられました。ココナちゃんの可愛さがファンの心に響いています。「人間っぽくて、中に人が入ってる?」との声も。たくさんのコメントの中から一部紹介します。

・振り向くところまで人間みたい
・もはや人
・わらっちゃいました。今日の疲れ飛びましたあ!こっちゃん、有り難う
・え~、 中にちっちゃい人入ってます?

ココナちゃんの人気の投稿

ココナちゃんの投稿はどれも人気で、リールの再生回数は10万回越えもたくさんありました。ココナちゃんの人間ぽさが滲み出ているものや、姉弟との仲良し感が伝わる投稿を紹介します。

新品のパジャマで熟睡するココナちゃん

犬用のパジャマって、前開きでこんなにかわいいのですね。新品のパジャマが届いてから、姉弟はココナちゃんに積極的にパジャマを着せたがるそうです。こんなにかわいいココナちゃんを見られるなら、子供たちがココナちゃんにパジャマを着せたがる気持ちがわかる気がします。ベッドでパジャマを着て熟睡する姿は、まさに人間です。フォロワーさんからは、幸せのおすそ分けをありがとう。と、ほんわか動画に癒される温かいコメントが届いています。

絵本タイムを邪魔するココナちゃんが可愛い

姉弟2人で絵本を読んでいたところに、ココナちゃんが「私も~!」と参戦しています。いつものことなのでしょうか。姉弟は冷静な対応、邪魔扱いしない姉弟もとっても優しいですね。ココナちゃんは姉弟の真ん中に割って入りますが、どう見ても邪魔です。このかまってほしい感を出すココナちゃんが人間っぽいですね。本の上に座って、絵本タイムを妨害しています。もしかして、一緒に絵本が読みたいのではなく、遊ぼうよと誘っていたのかも。どちらにしても3人の仲良さが伝わるほっこり動画です。

ココナちゃんが寝ているか討論する姉弟に癒される

いつも姉弟とココナちゃんが寝ているベッドです。姉弟はココナちゃんが寝ているか確かめるべく、身を乗り出してココナちゃんの表情を覗き込んでいます。そんなに覗き込んだらココナちゃんは起きてしまいそうなのですが、ココナちゃんはジッとしている様子。「こっちゃん起きてる?」「寝てるよ」「起きてるでしょ」と姉弟の終わらないやり取りがかわいすぎます。ココナちゃんが起きているかはわかりませんが、姉弟に挟まれながらこの幸せなやり取りを聞いていたかったのではないでしょうか。ココナちゃん、世界一の幸せ者ですね。

泣きまねする姉を慰めるココナちゃんにジーン

お姉ちゃんは本当には泣いておらず、泣きまねをしているようです。そんなこととは知らないココナちゃんは必死にお姉ちゃんを慰めています。ココナちゃんが「どうしたの?大丈夫だよ」と優しく語りかけているようです。本当の姉妹のように固い絆で結ばれています。心配そうに寄り添う姿がドラマのワンシーンのようで心が温かくジーンとしてしまいました。

フォロワーさんからは、ココナちゃんの優しさに感動する声がたくさん届いています。たくさんの人から応援されているココナちゃん、こんなに優しいワンちゃんがいるなんて羨ましいですね。

これからのココナちゃんの活躍に期待!

いかがでしたか?ココナちゃんの人間っぽい魅力と姉弟の仲良しさが詰まった投稿の紹介でした。生まれた時から一緒に成長してきた3人は固い絆で結ばれているようです。姉弟が成長するにつれてココナちゃんも一緒に成長している様子に多くのフォロワーさんが癒されているみたいですね。これからも「人間っぽいトイプードルとの暮らし」の投稿が楽しみです!

オリジナルサイトで読む : AppBank
人間っぽいトイプードルと噂のココナちゃんと子供たちの絆が愛おしい!? ほんわか仲良し家族を紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。