最新投稿記事

スコスコぽこ太郎&うま次郎が1年ぶりに家族と再会!? ぽこぺこファミリーの可愛い家族集会をご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeでチャンネル登録者数28.7万人(2022年12月現在)を誇り、多くのファンから愛されている親子猫のぽこ太郎くんとうま次郎くん。ぽこ太郎くんと奥さんのぺこ美ちゃんの間にはうま次郎くんを含めて6匹の子ども達がいて、「ぽこぺこファミリー」と呼ばれています。

ぽこぺこファミリーが1年ぶりに再会した時の動画が公開されて話題に! 今回は、ぽこぺこファミリーの可愛い家族集会の様子と視聴者の反応をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

最初にやってきたのはママ猫のぺこ美ちゃんと息子のポコJくん

ぽこ太郎くんとうま次郎くんの家で、1年ぶりに再会することになったぽこぺこファミリー。最初にやってきたのは、ぽこ太郎くんの奥さんでありママ猫のぺこ美ちゃんと息子のポコJくんです! ぺこ美ちゃんとポコJくんは、ぽこ太郎くんとうま次郎くんのママ(しぃやさん)の姉と一緒に暮らしています。

移動用バッグに入っているぺこ美ちゃんとポコJくんを、不思議そうに見つめているぽこ太郎くん(笑)。久々に会ったのでちょっとびっくりしているようですね。

次にやってきたのは息子の春巻きくん!

次にやってきたのは息子の春巻きくんです! 「にゃーん」と可愛い声で鳴きながらご登場。生まれてきたばかりの時は、仮名で「茶トラん」と呼ばれていました。「いつものんびりマイペースな子だった」そうです!

到着してすぐに家の探索を始める春巻きくん。ぽこ太郎くんにおしりを嗅がれても気にしていない様子。マイペースさは健在のようですね! 春巻きくんの可愛い日常はInstagramでも見られるので、ぜひチェックしてみてください。

娘のライラちゃんも合流しました!

続いて娘のライラちゃんも合流! ぺこ美ちゃんによく似て美人さんのライラちゃん。生まれてきたばかりの時は、仮名で「ちびミケちゃん」と呼ばれていました。「小さい頃から活発で元気いっぱいな女の子だった」そうです! 現在住んでいるお家では、お姫さまとしてかなり可愛がられているとのこと。

家族集会を欠席した1匹目は娘の満月ちゃん

今回の家族集会では、子供たち6匹のうち2匹は欠席でした。欠席した1匹目の猫ちゃんは、「あわミケちゃん」と呼ばれていた女の子。今は「満月ちゃん」という名前です。「兄弟の中で1番のんびり屋さんだった」とのこと。現在は飼い主さんの仕事の関係で遠くに住んでいます。

家族集会を欠席した2匹目は娘のクラちゃん

欠席した2匹目の猫ちゃんは、「ぺこチビ」と呼ばれていた女の子。今は「クラちゃん」という名前です。しぃやさんの「1番ぽこ太郎そっくりに育ちました!」というコメントの通り、ぽこ太郎くんによく似ていますね!

現在は先住猫のベンガル猫ちゃんと仲良く過ごしています! 2匹の仲良しな様子は、Instagramのアカウントでチェックできますよ。

マイペースなぽこぺこファミリー!ポコJくんは緊張気味。

お家の中を探検したり落ち着ける場所でまったりしたりと、それぞれマイペースに過ごしているぽこぺこファミリー。ポコJくんは慣れない場所で緊張しているのか、ずっと移動用のバッグの中から様子をうかがっていました。ポコJくんのことが心配で近くに寄りそっていたママ猫のぽこ美ちゃん。

少し時間がたってから、ポコJくんはキャットタワーの穴の中に移動していました。落ち着ける場所を見つけられてよかったですね!

パパ猫なのに1番子猫っぽいぽこ太郎くん

ぽこぺこファミリーの飼い主さんたちに遊んでもらえて大満足のぽこ太郎くん。おもちゃで遊んでいるぽこ太郎くんの無邪気な姿がとっても可愛らしいですね!

遊んでもらったあとは、春巻きくんの飼い主さんにお腹をマッサージしてもらいながら気持ちよさそうにウットリしていました。「パパ猫なのに1番子猫っぽい」とみんなから言われていたそうですよ!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ぽこぺこファミリーが帰宅する時間に……ここで問題が発生!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ぽこぺこファミリーが帰宅する時間に。春巻きくんファミリーとライラちゃんファミリーが帰宅し、続いてぺこ美ちゃんとポコJくんファミリーも帰宅する時間になりました。

ここで問題が発生! 穴の中の居心地が良かったのか、外に出るのを嫌がっているポコJくん。結局捕まったポコJくんは、移動用バッグの中で「にゃあ〜!」と不満そうにうなっていました。まさか1番緊張していたポコJくんが帰宅拒否するとは思いませんでしたね(笑)。

にぎやかなぽこぺこファミリーの1日が終了

ぽこ太郎くんととうま次郎くんが、ぺこ美ちゃんとポコJくんを玄関でお見送りしています。みんなが帰って急に静かになったので、落ち着かない様子のぽこ太郎くん。

うま次郎くんは寂しそうなぽこ太郎くんに鼻キッスをしようとしましたが、ぽこ太郎くんは拒否しちゃいました(笑)。代わりにカメラに鼻キッスをするうま次郎くん。にぎやかなぽこぺこファミリーの1日が終了しました!

視聴者の反応は?

ここで、動画を視聴した方のコメントを一部ご紹介します!

「皆、お元気で感動しました。良かった。」

「今回は参加できなかった満月ちゃんとクラちゃんも次は参加できるといいですね」

「家族みんなで会えるといいですね。みんな揃って可愛い過ぎ」

ぽこぺこファミリーの元気な姿を見られて良かったというコメントや、次回は家族全員で集まれることを願うコメントが多く寄せられていました!

今後もぽこぺこファミリーに期待!

ぽこぺこファミリーの可愛い家族集会の様子をご紹介しました! また来年も、みんなで元気に集まる姿を見られたら嬉しいですね。ぽこぺこファミリーの日常が気になった方は、ぜひそれぞれのSNSアカウントをチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

オリジナルサイトで読む : AppBank
スコスコぽこ太郎&うま次郎が1年ぶりに家族と再会!? ぽこぺこファミリーの可愛い家族集会をご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。