最新投稿記事

可愛いの渋滞?! ゴールデンまみれとは?! 強めな愛に元気を貰いたい人は必見のペロちゃんファミリーをご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

可愛いわんこは1頭でもとても癒されるし可愛いですが、それが3頭いたらどうなると思いますか?それはただ単に3倍ではないのです! 無限に可愛いが渋滞を起こすほど、たくさん可愛くて迫力も計り知れません。今回ご紹介するのはアカウント名「ペロちゃんファミリー」です。

ご家族がとっても愛しているのはもちろん分かるのですが、わんこ達からの愛の強さときたら、物凄いパワーなので、元気をもらいたい方は是非最後まで読んでみてください!

元気いっぱいのペロちゃんファミリーについてそれぞれご紹介していきます!

ペロちゃんについて

2017年9月生まれの女の子。お家に迎えられたのは、生後2か月の11月でした。

体重は27キロで目の周りのアイラインがはっきりとした美人系わんこです。

ボール遊び、山登り、滑り台なんでも大好きな活発な性格で、ヤキモチ妬きさんだそう。

2021年にママになり5頭の赤ちゃんを産みました。

もぐちゃんについて

2021年1月にペロちゃんから生まれた女の子。体重は27キロで顔が小さめなので、おめめもしじみのように小さいけど、つぶらな瞳の可愛らしいわんこです。

にぱっと笑う顔が愛らしくて青いボールのキャッチが大好き。泳ぐのが苦手だそうで、バシャバシャと一生懸命に泳ぎ、とても甘えん坊さんのようです。

くぅちゃんについて

2021年1月にペロちゃんから生まれた男の子。体重は31キロで身体が大きめ。顔や目、鼻が大きくたれ目で性格はおっとりさん。

撫でられたりくっつくのが大好きな甘えん坊さんで、泳ぐのが大好きな癒し系わんこです。

愛情表見が強めで可愛い!!

みんなヤキモチ妬きまくりの瞬間ですね!「わたしもー!」「ボクもー!」「ずるいー!」という声が聞こえてきそうです。

物凄い勢いでパパさんに突進していって、一生懸命気を引こうとしている所がとても健気ですね。

ずっと自分を見ていてほしいというピュアな気持ちがまっすぐにぶつかってくるので、動物好きは辞められないのです。

ゴルゴルまみれ

この日は1日ぶりにパパに会った時の感動の再会の様子だそう。3頭とも喜びが大爆発していますね!

パパが大好きなことはもちろん、私たちを置いてどこ行ってたの?と匂いを嗅いで調べている感じがします。

「もちろんなでなでと遊んでくれるんだよね?」と言わんばかりに押して押して押しまくっていて、パパさんが本当にわんこまみれになっていて可哀そうだけど面白いです!

さすが大型犬!とても力強くて大人でも下敷きになってしまいます。

3頭のお揃い姿にキュン

親子のわんこ達が並んでいるだけで可愛いですが、お揃いの衣装を身に着けているとキュンキュンするのは私だけでしょうか?

大型犬は身体の小さなわんこに比べると、似合うお洋服はなかなかないのですが、このコスチュームとてもお似合いですね!

バスローブ隊

大型犬はお風呂に入れるのも一苦労なのですが、その後も大変なのです。ブルブルして水を飛ばしたり、身体をあちこちにこすり付けるので、こんなに可愛くて便利なバスローブうちにも欲しかったなーと思ってしまいました。

お揃いでとても可愛らしいですね!

全員顔に出ています

前日海に遊びに行ったそうで、とても楽しかったことでしょう。次の日、砂だらけだった身体をママに洗ってもらっている様子なのですが、「もう勘弁して」と聞こえてきそうな程、みんな同じ顔で訴えかけていますね。

ゴールデンは毛が長めなので、砂が沢山ついてしまうのです。この身体でお家をウロウロするととんでもない事になるので、わんこ達は朝から大変そうですがママさんの気持ちはよく分かります!

表情豊かで分かりやすくお疲れ顔をしているお三方、面白可愛くて何度も見てしまいました。

平和な空間が尊い

三女のお姉ちゃんのことが大好きで、まったりと甘えるもぐちゃんの姿はまるで赤ちゃんのようで本当に愛らしいですね。

お腹を丸出しにしてリラックスして幸せそうな顔を見るだけで、こちらも幸せな気持ちになります。

仲良しの絆

度々登場する三女のお姉ちゃんとわんこ達の癒し動画は本当に心洗われます。

とても静かな優しい時間で、大好きがとても伝わってくるので心が温まりました。

実はペロちゃん、ママになってすぐの時、不安や疲れもあってか赤ちゃん達を威嚇したりお世話しない時間があったのだそうです。

しかし、家族全員がペロちゃんを優しく労わり、応援することで順調に子犬たちが大きくなっていきました。ペロちゃんも本当に頑張って赤ちゃん達を育てていって凄いと思います。

初めての出産は分からないことだらけで不安だったと思いますが、家族が一致団結して乗り越えたことで、より絆が固くなったのでしょうね。今ではお世話好きのママわんことしての姿も過去の投稿で見ることが出来ます!

愛がたっくさん伝わってくるペロちゃんファミリーを見て、元気を貰えましたか?これからますますパワーアップしていくペロちゃん達から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

オリジナルサイトで読む : AppBank
可愛いの渋滞?! ゴールデンまみれとは?! 強めな愛に元気を貰いたい人は必見のペロちゃんファミリーをご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。