最新投稿記事

フォーエイトが完全復活宣言! 新生フォーエイトで目指すは日本一!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

チャンネル登録者数199万人を誇る7人組男女グループフォーエイトが返ってきた。【ただいま】フォーエイト、本日より完全復活しました!というタイトルで動画を更新。10月31日に活動を休止しますという動画を上げていたため、約1か月ぶりの復帰動画になります。強化期間の1か月で生まれ変わったフォーエイトの最初の動画をまとめていきますのでぜひ最後までご覧ください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新生フォーエイト!1か月何してたの?

メンバーが休む意味も含めた休止期間となった1か月。10月31日にアップロードされた休止発表の動画でも語っていましたが、ただ休んでいたわけではなく生まれ変わった部分もあるようです。

これからのフォーエイトの活動について発表された、生まれ変わった部分をまとめていきます。

アマリザがMCに就任

画面に映るフォーエイトの7人の座り順で違和感を覚えたファンもいるでしょう。リーダーのこたつと、タローが司会進行をしていたため基本的に2人が話すのが、フォーエイトのイメージになっていたと分析。

それに伴い座っている位置もこたつとタローが両サイドに分かれて、アマリザをサポートする位置に来て変わっています。愛されキャラのアマリザの個性を生かしてのMC抜擢で、ほかのメンバーの話す割合を増やしたいという狙いがあるようです。


毎日投稿から週5投稿へ

MCに就任したばかりのアマリザから、続いて毎日投稿から週5投稿に変わりますと発表がありました。活動休止の理由としてメンバーの体調不良等で7人が集まることが減っていたフォーエイト。メンバーの体調面も考慮して投稿頻度を変えることになったと予想されます。

投稿を減らすことで、よりクオリティの高い動画を投稿していくと宣言していました。火曜日と木曜日以外で19時投稿になりますが、夏休みや冬休みなどYouTuberびとっての勝負の機関では火曜日も木曜日も投稿する可能性があるとのことです。

寸劇動画が週に1本投稿される!?

YouTube活動以外に歌やドラマで活躍しているフォーエイト。さらに活躍の舞台を広げていきたいということで、今後の動画ではドラマや寸劇要素が増えていくとのこと。メンバーの新たなキャラクターや新たな一面が見れるかもしれませんね。期待が高まる発表になりました。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これまで以上に視聴者目線になったフォーエイト

こんな企画を見たい、このYouTuberとのコラボを見たいという意見があれば教えてほしいと発言。これまで以上にファンの意見を取り入れてくれるようですね。

休止期間中にコラボ動画を撮影していた!

今後YouTuberとのコラボ動画が上がるようです。相性を考えて、視聴者の声も聴きこのグループとコラボしたいという意見を取り入れコラボしてきたと発表。

ファンの意見を取り入れてくれたことはうれしいですね。もう一度見たかった絡みが見れるかもしれません。こちらも楽しみに待ちましょう。

やりたかったあの企画が!新規格がスタート!

まだ詳しい企画内容はお伝え出来ませんが、前置きをしつつ「学生」「青春」「屋上」から連想される新規格がスタートすると発表。

視聴者との距離が近くなりますとも説明していました。TBSのバラエティー番組「学校へ行こう」のような、屋上で思いを叫ぶような企画かなと想像しましたが、企画発表当日まで待ちたいと思います。

12月27日に48カーニバル開催

昨年、大いに盛り上がった48カーニバルが今年も開催。今年を締めくくる過去最大級のワンマンライブと発表しています。得意の歌やダンスなどでファンも盛り上げていきますとMCアマリザが宣言していました。

48カーニバルでも、ファンとの距離が近くなるための楽しい参加型企画を用視してくれているとのことです。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新たな目標は紅白出場!そして日本一

YouTuberとしてだけでなく、アーティストとしても活動しているフォーエイト。休止期間中も歌は練習していたといい、いずれは紅白に出演し「真の二刀流」として活躍したいと夢を語っています。

YouTuberとしては、男女グループYouTuberとして「チャンネル登録者数日本一」を目指すと宣言。これからの活躍に目が離せません。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新生フォーエイトに期待

今回は1か月の休止期間を経て復活したフォーエイトの動画をまとめてきました。MCアマリザの誕生やこれからの動画に関する報告や新規格のスタート。そして、新たなフォーエイトの目標が発表されました。

YouTuberとして日本一。アーティストとして紅白出場。目標を持った人は強いという言葉もあるように、今後目標に向かってフォーマットが一段と成長した姿を見せてくれることが予想されます。

楽しみな発表が多かったためフォーマットの活躍に注目していきたいですね。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
フォーエイトが完全復活宣言! 新生フォーエイトで目指すは日本一!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。